スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花爛漫の公園&素敵カフェ

花爛漫の公園&素敵カフェ

ブロ友のおでかけの達人 モコちゃん&モグちゃんのブログで拝見して
暑くなっちゃう前にと早速、大阪城公園近くの、ビルの谷間にゆったりとしたテラスのある素敵☆カフェ
オステリアイルフォルノ」さんへランチに行きました。
DSCN4939 (500x375)

DSCN4930 (500x375)

お料理はメインのピンボケ(^^;) パスタしか撮ってないけど
前菜もパンもドルチェも、美味しかったです♪
DSCN4928 (500x375)

それにしてもこちらのカフェのスタッフさん達
面接採用の基準に顔の審査もあるの?というくらい、イケメン揃いでした(笑)


今日もしつこく桜とぽぽの写真です。(笑)
枝垂桜も咲きだしました。(^^)
DSCN4941 (500x375)

DSCN4957 (500x375)

DSCN4945 (500x375)


桃園も満開になりました。(^^)
DSCN4960 (500x375)

今年は桃の開花が遅かったから、桃と桜との共演が見れて得した気分♪
DSCN4963 (500x375)

DSCN4965 (500x375)

植木市 後ろの桜が借景(*^v^*)
DSCN4974 (500x375)



昼間は暑くて殆ど歩かせなかったので、一旦家に帰って休憩して夕方から鶴見緑地に
散歩に行きました。
DSCN5005 (500x375)

鶴見緑地の桜も満開でキレイけど、ここに来たらやっぱりチューリップよね♪
RSCN4992 (500x375)

RSCN5007 (500x375)

FSCN4987 (500x375)

DSCN4997 (500x375)

目の保養になって楽しい1日でした♪(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

店長さんの好みのお顔の方を採用されているのかしら???
チューリップ、とってもカラフルですね♪
目の保養になったのは、カフェですか?お花ですか?^^♪

ビルの谷間にこんな素敵なカフェがあるのですね。
それに・・・なんですと?
イケメン揃いとは・・・
ぜひぜひ行ってみたい~(^m^)ぷぷ

桜にチューリップにどの写真も綺麗。
春爛漫やね。
ぽぽちゃんもお花に溶け込んでるね♪(^^)

こないだまで寒かったのにやっと暖かくなったと思ったら
暑いくらい。
お散歩にはよい時期なので嬉しいけど。。。
この時期にいっぱい散歩楽しまなくちゃねっ!!

v-254レイニーさん
お店の雰囲気に合わせてらっしゃるのかと思いました。
それにしても、イケメンがお料理を運んできてくれると一層美味しく感じるものです♪(^m^)
目の保養は、キレイな花達とイケメンさん達 両方ですv-238

v-254ちーむぎままさん
谷町筋から少し入ったところに喧騒を感じさせず
ゆったりとしたテラス席のあるお店があるなんて知りませんでした!
しかもイケメン揃い(笑)ぽぽにも可愛い笑顔で微笑みかけてくれましたよ( *^艸^)

今が花の盛りですね♪
アハハ!桃園で会ったおじさんにも同じようなこと言われました。(^^)

ホントに!先週くらいまでダウン着てた日もあったのに
今週は、上着いらずなくらいうの暑さで、たまりませんね~(^^;)

カフェに行ってこられたんですね♪
うんうん♪確かにイケメン揃いやった(*^^)v
桃と桜の共演も綺麗ですね(^^)
チューリップも綺麗に咲きましたね!!
毎年チューリップに縁がなくて、
行ったら終わってるんです(-.-)

我が家のお出かけの先輩は、ならわんこさんですよ。
リンクを貼らせていただく前に、
しばらくお気に入りに登録して、
こっそりマネっ子して同じところにお出かけしてましたよ。

ぽぽちゃんと桜の桃の共演ですね
ぽぽちゃん、素敵な笑顔が眩しすぎる
ならわんこさん、自転車購入されてよかったですね
桜の木は高いので、愛犬の立つ位置に悩みますもの
自転車のちょうどいい高さで、ぽぽちゃんが桜の木に近づいてベストショットが撮れていますね

色鮮やかなチューリップに囲まれたぽぽちゃん
誇らしげなお顔に見えますよ

ぽぽちゃん、今日も素敵な笑顔ですね
散りゆく桜を見送るのも桜プリンセスのわたしたちのつとめだよね
桜さんありがとうのお礼をしながらお別れするんだよねbyクッキー

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
はい 早速行ってきました。(^^)/
食べログの口コミにも書かれていましたね。(笑)
とても気分のいいランチタイムでした♪(^m^)

桜の淡いピンクに桃が色を添えてキレイでした。(*^_^*)
チューリップも見頃の期間が短いですよね。
国際庭園も3段花壇も、先週は全然咲いてなかったのに
1週間後には、もう見頃でした。

えっ~!!そうだったんですかぁΣ(・ω・ノ)ノ!
私こそ、関西のおでかけブログで、いつも参考にさせていただいてるのは
モコちゃんモグちゃんのブログなんですよ~♪
カテゴリーも地域やドッグカフェ わんちゃんOKカフェと分けてくれてるから検索しやすいし(*^_^*)
私のは、ただ「おでかけ」だけで。。。"r(^^;)

v-254シュガーさん
ようやく桃と桜のいい感じの開花時期が重なり
晴天も手伝ってくれて、桜と桃とぽぽの共演です♪
周りの人に注目されて、集中した写真は撮れなかったけど満足です。(*^_^*)

駐車場の値上げは「えっ~~~!!」だったけど自転車を買うきっかけになって
今年は自転車の活躍により、桜とぽぽの満足のいく写真が沢山撮れました。
それに何より陽射しのある4月の陽気に広い大阪城公園の桜を
楽々見て周れたのが1番でした。(^^)

クッキーちゃん うんうん
桜さん ありがとう♪と慈しむ気持ちも大切だよね
今年も桜さんの美しさに癒され 元気をもらえて感謝だね byぽぽ





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
