スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

堺 初めてのカフェ&公園

堺 初めてのカフェ&公園

今月に堺市にオープンされた「La luce」さんにティータイムにお邪魔してきました。

外観から細部まで、と~てもお洒落~♪なお店でした。(^^)b
DSCN5053 (500x375)

DSCN5073 (500x375)

DSCN5065 (500x375)

RSCN5109 (500x375)

紅茶がおススメなようで、パパが注文したフルーツティ
キレイな色でいい香り♪(私は珈琲派なので、アイスコーヒーをオーダーです)(^^;)
ケーキは撮り忘れ(>_<)
DSCN5059 (500x375)

ぽぽのミートローフです。
お上品に、ちゃんとナイフとフォーク付きですよ(*^v^*)
DSCN5061 (500x375)
わんちゃんメニューは、メニュー表に全メニュー素材の表示がされています。
ぽぽは、とっても美味しかったようでした。(^^)

お庭に出させてもらって、可愛らしいフレンドリーなヨークシャーちゃん達にモテモテ(笑)のぽぽ
0419.jpg
ぽぽは動けば、みんなも動く(笑)

私に「やさしくね!」と念押しされてるので、困ったような顔をしていますが
ぽぽは逞しい子なので、決して怖がってはいません
むしろ ヨークシャーちゃん達を怖がらせないように目を光らせていないと(^^;)

決して誰にでもフレンドリーじゃないのに、何故かわんちゃんに好かれることが多い
ぽぽちゃんです。(笑)

カフェで楽しい時間を過ごし、車ですぐの大仙公園へ散歩に行きました。
大仙公園へは初めてです。

夕方近く、お天気下り坂で陽射しが和らぎ 風も出てきて
ぽぽの散歩にはいい感じ♪
FSCN5087 (500x375)

枝垂桜も、まだ残っていました。
FSCN5106 (500x375)

種類がわからないけど、可愛らしいな♪
FSCN5086 (500x375)

初めての公園で中はけっこう入り組んでたので、どう周っていいか?だったけど
芝生が多くて、とってもキレイに整備された公園でした。(^^)
FSCN5090 (500x375)

FSCN5105 (500x375)

小山?と思ったら、公園内にもいくつか小さな古墳があるみたいでした。Σ(・ω・ノ)ノ!
FSCN5102 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

や~んや~ん、むちゃ~素敵なカフェや~ん。
パパさん、フルーツティー(^m^)注文するなんて
かわいいね(笑)
綺麗な色やわー。美味しそう。

公園も綺麗でいいところやね。
堺かぁー。
行ってみたい・・・(^0^)
大阪はいっぱい素敵なカフェがあっていいなぁ♪

オシャレなカフェですね♡
私もパパさんと同じく紅茶派なので、このフルーツティーに魅かれます^^
本当に綺麗な色♪

ぽぽちゃん、モテモテで困っちゃいましたね^^♪
困った様な表情がなんとも可愛いです♡

芝桜とぽぽちゃんの写真、すごい良いです!

ここ!ここ!探してたドッグカフェ♪
堺にオープンしたって聞いてたけど、
検索したけどわからなかったんです^^;
ありがとうございまーす(^^)

大仙公園の広場、人がいませんねぇ♪
貸切状態でいいですね(*^^)v
芝桜の前の、「えへっ!!」のお顔可愛い(^^♪

v-254ちーむぎままさん
お洒落でしょう~♪
HP見て一目で行ってみた~いだったんです。(^^)

パパは「乙女かよ!」でしょ(笑)
お店の人に色々質問するもんだから、茶葉の香りを私にもティストさせてくださったのに
「私はアイスコーヒーで」で申し訳なかったです。(^^;)

大仙公園 初めてだったけどよかったです。
堺は少し郊外だから、お店の造りもゆったりでした。(^^)

v-254レイニーさん
それこそ、外国?のような雰囲気でしたよ♪
私も、フルーツティを見てレイニーさんを思い出していました。(^^)

ぽぽ ヨーキーちゃん達に気に入られちゃって(笑)
たぶん 唸りたいけど私に「やさしくね!」と念押しされてるから困った顔してるんです(^^;)

私も芝桜とぽぽの写真 お気に入りです(*^_^*)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ママさん こちらのカフェ探されてたんですか?
それならよかったです。(^^)
お庭も、L字型になっていて、お洒落な門で仕切られるから
大きい子 小さい子と分かれて遊べるんですよ

大仙公園 お店から車だとホントすぐで停めた駐車場からすぐの芝生広場は
空いてて、着いた時は貸切状態でした。(^^)v

これまた素敵なカフェですね~
ぽぽちゃんのところは、よさげなカフェがたくさんあって通い甲斐がありますね

ぽぽちゃんは初めてのわんちゃんに戸惑いながらもガウしないのでいいですね
うちのクッキーは、たぶんガウするかも。。。

おお 珍しい桜の花ですね
可憐できれいですよ

ぽぽちゃん カフェでうまうましましたか?byクッキー

v-254シュガーさん
堺市にですが、素敵なカフェがオープンしました。.:*゚:*(人´∀`)

ぽぽはたぶん?クンクン チュチュv-238されて多少はウザくても
それほど嫌ではなかったのだと思います。
ホントに嫌なら私が「やさしくね!」と言っても唸りますから(^^;)

こちらのわんちゃんメニューは見た目もキレイで
ぽぽは、めちゃくちゃ美味しかったみたいです♪(o^^o)ふふっ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
