5年目の家族記念日

5年目の家族記念日

5年前の4月26日
私とパパは、ぽぽの里親になるための面接と書類上の手続きと、里親負担金の支払いを済ませ
「この子の一生を大切に守ります」と誓いの上、ぽぽと正式に家族になりました。

あっという間の5年間だったけど、5年前の私に、5年後のことなんて想像もつかず
ただただ もう2度と辛い思いはさせない 硝子のハートを傷つけることのないように
自分はこの人達に愛されている 守られているんだと感じてもらえることから始めよう
それが、ぽぽとの暮らしのスタートでした。

だけど、気が付けば私達の方がぽぽからの愛情を一身に受け
ぽぽと過ごした5年間は、穏やかで幸せな5年間でした。(^^)

そんな、ぽぽに1年ごとの写真と共に
嵐で一番好きな曲を贈ります。

(2007年4月 ネットで初めて出会った里親募集中のぽぽ)
popo1.jpg

かけがえのない 出逢いは奇跡を繋いでく
思い出 重なりあう
はじまりの歌 鳴り響いて

(2008年4月 初めて一緒に桜の散歩を楽しんだね)
2008_convert_20120425132257.jpg

どんな時も 支えてくれた 笑い泣いた仲間へ
心込めて ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

(2009年4月 一面の菜の花も観たね)
2009.jpg

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ
愛している ただ愛してる 同じ明日約束しよう

(2010年4月 大阪へ引っ越す前 奈良の大好きな公園で)
2010.jpg

世界中に ただ一人だけ 僕は君を選んだ
君といれば どんな未来も ずっと輝いているから

(2011年4月 大阪でも大好きな公園ができたね)
2011.jpg

ラララ ラララ ララ ラララララ ラララ ラララ ララララ~
ラララ ラララ ララ ラララララ ラララ ラララ ララララ~

(2012年4月 いつもご機嫌でいられますように)
(そして私達の心に潤いを与え続けてください)笑 
RSCN4992 (500x375)



夜は、ぽぽちゃんお楽しみ♪ ディナーに行ってきます。(^^♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索