5年目の家族記念日にディナー

5年目の家族記念日にディナー

5年目の家族記念日に心斎橋にあるLa・Vigneさんにディナーに行ってきました。

要予約で個室(実際には格子の扉をオープンにしてある半個室な感じです)で
わんちゃんと一緒に本格的なお食事を頂けます。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ぽぽちゃん いつもと違うお店の雰囲気にちょっぴり緊張気味かな(^m^)
DSCN5115 (500x375)

飼い主の前菜 とってもキレイで食べるのもったいない:*:・(*´ー`*)・:*:・
DSCN5118 (500x375)


メニューには載ってないけど、わんちゃんにも美味しいメニューがありますよ!
ぽぽのササミのカルパッチョ
DSCN5121 (500x375)



ママ~早く食べた~い ペロン
DSCN5122 (429x450)


飼い主の帆立のポワレ 
DSCN5120 (500x375)


ぽぽの牛ステーキ 
(念のため?味見させてもらって(^^;)あまりの美味しさと盛り付けのキレイさに
(私の方がテンション上がりました
DSCN5124 (500x375)

ワクワクoU*^▽^*Uo
DSCN5128 (500x375)


飼い主の鴨肉のソテー
DSCN5131 (500x375)


飼い主のデザート 特に木苺のアイスが激ウマ!でした。
DSCN5135 (500x375)


ぐるなびクーポンでサービスしてもらった記念日のケーキです。
ありがとうございます。<(_ _)>
DSCN5138 (500x375)


どれもこれも、とっても美味しくて、目でも楽しませて頂き
スタッフさんのサービスも良く、愛犬連れで利用させてもらえて
本当に嬉しい限りで、すっかりこのお店のファンになっちゃいました。
(きっと ぽぽも)( *^艸^)
また 特別な日に是非 お世話になりたいです。:*:・(*´ー`*)・:*:・


お料理待中 ぽぽの鼻センサーがクンクンクン
DSCN5134 (500x375)

お行儀よくもできますよ ∪^^∪v
DSCN5133 (500x375)

最後はお腹いっぱい 美味しいものを食べて満足して
夜だし眠くなったようで寝ちゃいました。
DSCN5140 (500x375)

ぽぽちゃん 改めて我が家の子になってくれてありがとう
躾けたわけじゃないのに、いつもお行儀よくしてくれてありがとう
そして どこででもゴロンとなって寝れるぽぽの大らかさに笑わせてもらえます。(^▽^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん、ならわんこさん
家族記念日おめでとうー。

↓の記事を見て涙うるうる
そして今日の記事を見て幸せ気分いっぱいもらいましたよ。
素敵なお料理とぽぽちゃんの嬉しそうなお顔があれば
最高にHAPPYな記念日ですね。
いつも幸せいっぱいのぽぽちゃん、これからも
元気にママとパパとたくさんの楽しい思い出作ってね。
そしてそのスマイルをこれからもブログで見せてくださいね。

ウチの日記念日、おめでとうございます。
ぽぽちゃんのブログを見ていると、どんなに大切にされているかがよくわかります。
出会うべしして出会ったって言うか・・・赤くて極太の毛糸が繋がっていたんだろうなぁ~っていつも思ってます。

これからも、お花を背負ったお姫様のとびっきりの笑顔の記録を楽しみに訪問させていただきますね。
こちらに来られる時はお声を掛けてくださいね~。

家族記念日おめでとうございます♪
ぽぽちゃんはママさんと出会えて幸せですね。
ママさんもぽぽちゃんと出会えて幸せね(*^^)v

ここのお店、記念日をお祝いしてる、
わんちゃんファミリーをよくみかけます(^^)
わんちゃんと一緒に、見た目も美味しそうな
お料理がいただけるの嬉しいですね。
ぽぽちゃんはお腹いっぱいになったら寝ちゃうんですね。
モコは!!もちろん寝ません(笑)
これからも幸せいっぱいのぽぽちゃんの
笑顔を見せて下さいね♪

v-254ちーむぎままさん
お祝いメッセージありがとうございます。(^^)

ぽぽは、私達夫婦に小さな幸せから、幸せの貯金を積み重ねて
大きな幸せをくれました。
それに、美味しいものはいいですね♪
ハッピー感を増長させてくれます。(^m^)

ぽぽがいつも笑顔でいられるように
ぽぽの笑顔をブログでも記録に残したいと思います。

v-254シッポさん
お祝いメッセージありがとうございます。(^^)

ぽぽの一生を守るのが私の使命のように思います。
アハハ!極太の赤い毛糸!
そのように言っていただけて嬉しいです。 (・・*)ゞ
ワンコと人間の縁というのは、ほんの些細な出来事やタイミングで
出会うべくして出会う そしてそれが人の輪にも繋がる
ホントにスゴイなぁと思います。

ぽぽと季節のお花は、私の一番好きなテーマです。
夏になったら、夕方から遊びの森に出没すると思います。(^m^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
お祝いメッセージありがとうございます。

はい 私達相思相愛で幸せです♪(*´艸`*)

私も、ほんまにこのお店わんこ連れでもいのん?と思いながら
何匹か、記念日をお祝いしてるわんちゃんファミリーを見かけて行ってみたいなぁと思っていました。

美味しいものは、それだけで幸せですね♪
ぽぽはお腹いっぱいでも寝ますが、そうでもなくても初めてのお店でも
どこででも躊躇なくゴロンと寝ます。(^^;)

モコちゃんは。。。レストランで寝てる場合じゃないよね~アハハ!(^◇^)

はい ぽぽが笑顔でいられるように努めます。(^^)b

ならわんこさん、ぽぽちゃん、
5回目の家族記念日おめでとうございます☆

前回の記事のお写真と比べて
ぽぽちゃんの表情が今はとても幸せいっぱいのお顔で
胸にグッとくるものがありました。

>躾けたわけじゃないのに、いつもお行儀よくしてくれてありがとう
こう言えるならわんこさんが素敵だなぁって^^♪

このレストラン、本当に素敵ですね♡
ワンちゃん連れでこんなお料理が食べられるなんて~!

ぽぽちゃん 5回目の家族記念日おめでとうございます

アークさんで保護されていたころのぽぽちゃんは、不安そうなお顔ですね
しかたありません 心無い人に寒い冬に放棄されて、暗闇を逃げていたぽぽちゃん
どんなに不安でどんなにさみしかったでしょう
その時のぽぽちゃんの気持ちを察すると胸がつぶれそうです
アークさんがぽぽちゃんを助けてくれて
運命の赤い糸にたぐり寄せられてならわんこさんとご縁が繋がったんですね

ぽぽちゃん もう一度人を信じてみようって思えたね
ならわんこさんの家族になって幸せになれたね
よかったね ほんとによかった

おお ここのお店は素敵ですね~
ぽぽちゃんが行くカフェはどこも素敵なんですが
こちらは記念日にぴったり

ぽぽちゃんとわたし
一度は悲しい思いをしたけれど、ママたちに出会えて幸せをつかんだね
ママたちの方が、わたしたちに幸せにしてもらっていると感激しているみたいだよ
幸せは重ね合うんだねbyクッキー

v-254レイニーさん
お祝いメッセージ ありがとうございます。(^^)

数ある里親募集サイトから、ぽぽを見つけて「この子!」と感じるものがありました。
ぽぽもだけど、たぶん私の表情も違っていると思います。(^^)

ぽぽは初日から家でのトイレもシートで自分から出来て、ホントに手のかからない子で
注意したことはあっても、私が躾けました。と言えることはホントに一つもないんですよ

本当に素敵なレストランで、思い切って行ってみてよかったです。
ランチも利用できるそうですが、やはりこういうお店はディナーでまた行きたいです。(^。^/) ウフ♪

v-254シュガーさん
お祝いメッセージ ありがとうございます。(^^)

以前セッションを受けたアニマルコミュニケーションでも
当時の気持ちを怖くてたまらなかった。保護してもらえてホッとした。と
ぽぽの心の声を聞いた時 胸が押しつぶされそうになりました。。。

毎年3月の下旬から、保護された日(4月4日) 初めてぽぽに会いに行った日 迎えに行った日を迎えると
色々と脳裏によぎるものがありますが
わんこは今を情熱的に生きる生き物 苦難を乗り越え
新しい飼い主 生活を受け入れてくれたことを
心から感謝しています。

レストランでのお食事も、美味しいお食事とスタッフさんのお蔭で、素敵な記念日を過ごせました♪(*^-^*)

クッキーちゃんと私 放浪してた時は不安で怖かったけど、
第2の犬生を幸せにやりなおせてラッキーワンコだね。
それに飼い主とワンコ 相思相愛の最高の関係だわんね。U^0^U/byぽぽ


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索