いい香り♪

いい香り♪

ゴールデンウィーク期間は、ぽぽの何処のホームグラウンドの公園も夕方でも
普段の週末よりも人が多くて、( ̄ω ̄;) ブヒ~

唯一 写真撮った久しぶりのドッグランも満員御礼(^^;)
RSCN5155 (500x375)

でも、みんな初対面の子同士でもワンワン吠えあうこともなく、
和やかに遊んでいて、「エライな~」と羨ましく関心させられました。(^^)
ぽぽも、ご挨拶は「やさしくね!」と声掛けが私とパパの合言葉のようでした。(^^;)
DSCN5153 (500x375)

今月初めにトリミングに行った時に買った、この春新発売の
サロンオリジナルのペット用ハーブ虫よけスプレー
DSCN5160 (500x375)

芝生でもこんもりとした草をクンクンしていても、虫がぽぽに近づいてこなくなったような気がします?
そして、何より散歩に行く前に全身にシュッシュッしてるので、毎日ぽぽがハーブのいい香りがするのと
可愛い容器が、お気に入りです♪.:*゚:*(人´∀`)
半袖で散歩に行くようになったら、自分にもシュッシュッしようかな(^m^)


写真追加☆ 今日のぽぽちゃん♪ 可愛く撮れました。(笑)
DSCN5162 (500x375)

DSCN5167 (500x375)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ゴールデンウィークはどこもすごい人でしたね^^;
我が家はペット王国に行ったくらいで
後は近場をウロウロでした。
お天気が不安定だったし^^;

やっぱり市販の虫除けハーブは効くんですねぇ♪
自分で作ったのは効き目がイマイチだったんです^^;

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
奈良では私もゴールデンウィーク仕事でしたし、
普段と一緒で夕方から散歩に出るくらいで
我が家は、平日の空いてる時に遊びに行く♪パターンです。(^^)
ペット王国も、スゴイ人だったでしょう(10年前くらいに行って疲れました)(^^;)

もしかしたら気休めかもしれませんけど、いい香りでお気に入りです♪
ママさん 自分で作っちゃうなんてスゴイ☆

ゴールデンウィークは、どこもかしこも混んでいますね
ぽぽちゃん、優しく接することができたかな?
ならわんこさんが、「やさしくね」って声かけられることわかります
うちのクッキーは、相性が合う、合わないが激しくて
クッキーにご挨拶しようと興味津々で寄ってきたわんちゃんがいたら
わたしは、「ガウなしね~」ってクッキーに向かって発します(汗)

25度超えするほど暑くなって、虫よけスプレーが必要になってきました
ハーブの匂いはリラックス効果があり、いい香りですね

お花に囲まれたぽぽちゃん
かわいいです 素敵な笑顔ですね

GWはどこもかしこも人がいっぱいで疲れてしまいますよね><
ぽぽちゃんは沢山のワンちゃんと触れ合えて楽しかったでしょうね^^♪

虫よけスプレー、使った事ないです><
そんな良い香りのスプレーがあるんですね!
人間用ですが、玄関にアロマの虫よけを置いているのですが、
気休めに位しか効いてない感じです。。。泣
もう蚊が出てきていますよね、私も今日噛まれました^^;

いっぱいのお花とぽぽちゃん、とっても可愛いですね☆

v-254シュガーさん
大阪のわんちゃんは、吠えあうのを見たことないくらい
フレンドリーで穏やかな子が多いので、唸ることのあるぽぽには気を使います。(^^;)
「やさしくね!」と声掛けしてると、唸るのを我慢してるなって顔でわかります。(笑)

ハーブのスプレーは、飼い主にもリラクゼーション効果がありますね。(^^)
スプレーをシュッシュッするのは、散歩に出る前の日課になっています。

公園の花壇の寄せ植えが変わるたび 楽しみにパチリ☆しています。(^^)

v-254レイニーさん
誰にでもフレンドリーじゃないけど、沢山のわんちゃんがいるのも、ご挨拶も
嫌いではない、ぽぽです。(笑)

うちも人間用の置くだけの卓上タイプや、コンセントをさして虫よけも置いてるけど
蚊が飛んでることあります。(><)
気休めでも置かないよりはマシかな?と置いています。(^^;)

午前に散歩に行くのは私と二人だけど、夕方はパパも一緒だから?
嬉しさ倍増な顔の、ぽぽです。(^m^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索