中之島公園~八軒家浜

中之島公園~八軒家浜

今日は4月上旬の気温らしく、朝から曇っていて寒いけど
久しぶりに午前から散歩に行こうと、見頃にはまだ早いけどバラの開花チェックがてら
中之島公園に散歩に行くことに♪

DSCN5254 (500x375)

バラは全体的に4~5分咲きでした。
RSCN5259 (500x375)

RSCN5260 (500x375)

RSCN5261 (500x375)

DSCN5243 (500x375)

DSCN5251 (500x375)

DSCN5252 (500x375)
昨日、沢山写真撮ったから今日のぽぽの写真は1枚だけです。

八軒家浜までテクテク
水都大阪らしく、川の駅はちけんやから、水陸両用観光バス ダックツアーの
発着は、ここからです。
DSCN5247 (500x375)

またテクテク戻り、建物見たさに
わざわざ中之島図書館まわりに
DSCN5255 (500x375)

中央公会堂の駐車場に戻りました。(図書館と中央公会堂はお隣さんです)
DSCN5257 (500x375)
中央公会堂の正面からの写真はよくあるけど、横の駐車場から撮る人っていてませんよね。(^^;)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

薔薇、色鮮やかで綺麗ですね☆
3枚目と4枚目のお写真の薔薇、
こんな柄のもあるんですね!

ぽぽちゃんのお写真、笑顔に見えます^^♪

v-254レイニーさん
バラは花の女王様ですね。(^^)
中之島のバラは品種が豊富なので、花びらの色や形など
じっくり観てると、心が癒されると同時に華やぎます。(*^-^*)

ぽぽの顔 時々目を細めるの何なんでしょうね。(^m^)

中之島公園のバラ 咲き始めたんですね(^^)
まだ一度も行ったことないんです^^;
今年は行けたらいいな!!
あらっ!ホント!ぽぽちゃんの写真一枚だわ。

バラが咲いた バラが咲いた
思わず歌いました~
色とりどりのバラが華やかで美しい
ぽぽちゃん とろけるような笑顔がかわいいです
桜プリンセスの次はバラプリンセスですね
なんだか クッキーもバラを見に行きたくなりましたよ
ちょうどバラ祭りがあっていると情報をキャッチしたので
クッキーも見に行きますね

ぽぽちゃん、わたしもバラプリンセスになりたいな~byクッキー

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
あらら!大阪城とうつぼ公園には何度も来られてるのに
中間地点の中之島をとばしていたなんて~(^m^)

公園自体もキレイし、花壇じゃなく地植えなんで
バラとモコちゃん モグちゃんとのお写真撮りやすいですよ♪(^^)

v-254シュガーさん
バラの花びらの色あい 形 香り
全てが美しく、気品がありますね。(^^)
春は次々に花が咲くので、プリンセス業も忙しいですね(笑)

バラ祭り もう今日行かれたのかな?
クッキーちゃん 楽しんできてね♪
また お写真楽しみにしています。(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索