木漏れ日に包まれて

木漏れ日に包まれて

3日ほど肌寒い日が続いたけど、夕方からお天気下り坂とは思えない
今朝の、ポカポカ日和
でも 飼い主には気持ちいいポカポカでも、地面付近を歩いているぽぽ達には
ポカポカが過ぎるといけないので、今日は木陰の森コースの散歩♪

DSCN5277 (500x375)

DSCN5283 (500x375)

RSCN5285 (500x375)

FSCN5287 (500x375)

FSCN5288 (500x375)

DSCN5268 (500x375)

RSCN5284 (500x375)

DSCN5282 (500x375)

DSCN5265 (500x375)

やさしい木漏れ日に包まれて、気持ちよく散歩できてよかったね。(^^)

DSCN5269 (500x375)
公園内のあちらこちらに置かれてる、落ち葉いっぱいの袋
(後ほど、まとめて回収されます。)

いつも みんなが歩きやすいようにキレイに掃除してくださって、ありがとうございます。<(_ _)>
おかげで、ぽぽもお散歩快適わん!d∪^0^∪b



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

新緑が美しいですね
うんうん 木漏れ日 この響きが大好きです
木々の間から光が差し込んで青空が見える風景
日々の忙しさを忘れさせてくれて時間が止まります
ぽぽちゃんやクッキーと一緒にいるその瞬間
幸せですね

ぽぽちゃんのお耳近くの毛が風で揺れていますね

公園をお掃除してくださる方がいらっしゃるから
快適にお散歩できますね
愛犬家ができることは、ちゃんとゴミを持ち帰ることですね
あたりまえのことを実践する 大事なことですね

ぽぽちゃん お花もいいけど、緑の木々に包まれるのもいいものだねbyクッキー

v-254シュガーさん
私も木漏れ日という言葉の響きも、木漏れ日のやさしい陽射しも
ユーミンの「やさしさに包まれたなら」という曲の歌詞の中の
カーテンを開いて、静かな木漏れ日のやさしさに包まれたなら
目に映る全てのことは、メッセージ
というフレーズも大好きです。(^^)
ぽぽとも同じ気持ちを共有できたら嬉しいな♪

昨日の朝は、陽射しがあったけど木陰で風がそよぐと気持ちよかったです。(^^)

落ち葉清掃をされている職員さん達は、年代的にシルバー人材の方々と見受けますし
緑の多い広大な敷地の公園の清掃は、かなりの労力を必要としますから
お仕事でされてるとはいえ、とても感謝しています。
はい ゴミの持ち帰りは必須ですね!

クッキーちゃん 緑の中の散歩は有酸素運動してるようで気持ちよかったわん byぽぽ


木陰になってるし、夏でもお散歩出来そうですね♪
人もいないし、いいですね。

ポリ袋に入った落ち葉がいっぱい!!
綺麗に掃除されてるから、
通路に葉っぱが落ちてないんですね(*^^)v
ここだったら、足の毛に落ち葉が絡まなくていいわ♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
日なたと体感温度が2~3℃違うように感じます。
最近 市民の森付近を散歩してるわんちゃんが増えたような?
みんな考えることは、一緒ですね。(^m^)
今朝は散歩の最後に、市民の森の中央付近の歩道を自転車で1周したら
もっと涼しくて気持ちよかったです。(^^)

さすがに落ち葉のピークの頃は掃いても掃いても
上から落ちてくるのは仕方ないですけどね。(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索