薔薇色の一日

薔薇色の一日

今日は暑くなるそうだったので、ぽぽにしては頑張って早起きして、まずは、うつぼ公園


噴水の後ろに
FSCN5299 (500x375)

バラ園が広がります。
FSCN5300 (500x375)


ぽぽちゃん。。。眠そうだ (○゜ε^○) ぷぷぷーー

DSCN5291 (500x375)

DSCN5294 (500x375)

DSCN5296 (500x375)

車でちょいと移動して、先週も来た中之島公園

DSCN5301 (500x375)

RSCN5324 (500x375)

中之島に着いたのは朝の9時 もうすでに暑いかも。。。
DSCN5316 (500x375)

DSCN5311 (500x375)

10時過ぎには一旦帰宅して

夕方は、鶴見緑地へ散歩に行きました。
DSCN5321 (500x375)

鶴見緑地にもバラ園があります。
DSCN5329 (500x375)

DSCN5327 (500x375)

DSCN5326 (500x375)

薔薇色の一日でした。
個人的に中之島のバラ園が一番好きなので、あともう一回くらい行きたいな♪(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

確かに午前中のお写真のぽぽちゃん、眠たそう~ぷぷぷ^^
午後はばっちりなお顔ですね!

薔薇園、素敵ですね。
私、どこへも行った事がないです。。。><
中之島薔薇園、すごい、お城見たいですね!
イギリス(行った事ないですが^^;)みたい~

ぽぽちゃん 早朝からお散歩に行ったんですね
眠そうだけど、しっかりモデル嬢を務めるぽぽちゃん
えらいな~

おお ならわんこさん
夕方にもお出かけなさって
盛りだくさんの一日でしたね

バラが咲いているところにぽぽちゃん参上ですね
ぽぽちゃん とてもうれしそうです
わたしはぽぽちゃんが走っているとき
お耳が立ちあがっている姿が好きです

ぽぽちゃんに影響を受けてわたしもバラを見に行ったよ
バラはたくさんの種類があるんだね
知らなかったよbyクッキー


中之島の公園が9時って事は、
うつぼ公園は何時??
早起きだったんですね。
うちは霊山寺のバラしか行ったことなくって^^;
今年こそ色々行きたいな!!って
思うんですが……
急がないと今年も見そびれそうです^^;

v-254レイニーさん
わんこに低血圧ってあるのか知らないけど、ぽぽ
朝はめちゃ弱いんです~(笑)

バラは、ホントに優雅な気分にさせてくれますね♪(^^)
奈良に住んでた頃は、毎年のように霊山寺のバラ園に行っていました。
中之島は水都祭の時に全面的にリニューアルされ
外国のお城の庭園みたいになりましたね。(^^)

v-254シュガーさん
朝の7時起床だったんで、世間一般では早起きと言える時間じゃないけど
ぽぽには、早起きなんです~(笑)

うつぼ公園と中之島は、車だと5分ほどの移動ですし
どの公園も家から30分弱で行けるので、行きやすいんです。

はい 近くに素敵なバラ園があるのですから、行かないわけにはいきません(^m^)
わぁ~!シュガーさんも、ぽぽが走る姿を好きでいて下さってるんですね!
季節の花とぽぽも好きなテーマですが、私もぽぽが緑の芝の上を走っている姿が一番好きです。(^^)

クッキーちゃんとバラのお写真も素敵でしたよ☆
バラは100種類以上もあるんだってね!
私達、また一つお利口さんになったね。∪^0^∪b byぽぽ

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
8時頃家を出て、うつぼ公園へは8時20分到着だったかな(道路 空いてました)
うつぼ公園は、少し終わりかけだったから30分もいなかったんです。

霊山寺のバラ園もキレイですもんね。
奈良に住んでた時に、10回は行ったかも(笑)
中之島は、まだ蕾もありましたよ(^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索