風薫る 五月の風

風薫る 五月の風

爽やかな五月晴れの週末
SBSH0025 (500x375)

市民の森の散歩は、30分くらいしか歩いてないから
最近は散歩の最後に、市民の森の中央付近を自転車で1周して涼んでから帰ります。
SBSH0024 (375x500)

木立が公園の外の喧騒をシャットダウンしてくれて、耳に入るのは
鳥のさえずりと、日によって色んな楽器の練習されてる方の演奏 野外音楽堂からの演奏で
耳の保養 (o^^o)ふふっ♪

そして 頬をかすめる森の冷んやり感のある 湿度のない爽やかな五月の風
なんて気持ちがいいの~.:*゚:*(人´∀`)
ぽぽも、同じように感じてくれていたら嬉しいな♪(^^)

午前の散歩時間が減った分 夕方に近くの方の公園で散歩補充
SBSH0018 (500x375)

こちらの公園 ボランティアさんが花壇のお世話をしてくださっていて
3ヶ月に1回くらいかな? 花壇の模様替えをしてくださっています。
SBSH0021 (500x375)
 
今回も素敵
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
薔薇色の一日  ←薔薇色の一日 【2012年05月】の更新記事一覧 →時間旅行  時間旅行
 

~ Comment ~

青空が広がる爽やかな散歩の時間になりましたね
ほお 自転車の座席に乗っているぽぽちゃんは、そのような風景が広がって見えるんでしょうね
地面を歩くよりも緑が近いです

新緑の美しい季節
爽やかな風が心地よくて 今の季節過ごしやすいですね
こちらも花壇の花がきれい きれい
ボランティアさんがお手入れされているから、こんなにきれいです
感謝しながら鑑賞しようって思いますもの

ぽぽちゃん
かわいいハーネスだね
とっても似合っているよbyクッキー

今週末はいいお天気で、
気持ちよかったですね♪
ママさんとぽぽちゃんのお散歩は、
30分では足りないのかぁ^^;
よく歩きますね。
ピッタリサイズの前かごで、
ぽぽちゃんも風を感じてるんでしょうね(^^♪
綺麗な花壇♪
お花の種類も多いし♪
三か月ごとに色んなお花が楽しめるんですね。

v-254シュガーさん
五月晴れとは、気持ちがいいですね。
地面を歩かせてるのと違って、自転車の前カゴだと私の目線とそんなに差がなく
ぽぽの瞳にも、眩しい新緑が映っていたことでしょう(^^)

今は、どこの公園でも新緑が眩しいですね。
こちらの公園 なんてことない公園なのですがボランティアさん達のお蔭でいつもキレイな花壇です。
私も楽しみにしていますが、他に楽しみにされている人も多いことと思います。(^^)

クッキーちゃん ありがとう♪
私もこのハーネス お気に入りわんU^0^U byぽぽ

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
昨日はキレイな青空でしたね。
涼しい季節だと、午前に1回 早歩きで1時間~1時間半の散歩だけど、
最近は、朝夕合わせて1時間くらいです。(^^)v
それが夏になったら、えっ~?ってくらいノロノロで5分の散歩に変わったりします。(^^;)

後ろからだと顔が見えないけど、後姿でもぽぽが風を感じて
前方の流れる景色を楽しんでいるのがわかります。(^m^)

ホントに、こちらの花壇 デザインされているみたいで
毎回楽しみにしています♪(^^)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索