撮影のご褒美は、馬肉焼売

撮影のご褒美は、馬肉焼売

RIANさんからキャロルさんの撮影会があるんだけどとお知らせ頂いたので
せっかくなので予約をいれて散歩してる、ぽぽを撮って頂きました。(^^)

撮影中、ぽぽの頭の中は、持参したササミと、すぐ近くのRIANさんの馬肉焼売のことで
頭がいっぱいのようでしたが(^^;) リラックスした様子で撮っていただけました。
ありがとうございました。<(_ _)> データはまた後日です♪(楽しみ~♪)

撮影を終えて、ぽぽちゃんお楽しみ♪馬肉焼売だよ~♪
DSCN5343 (500x375)

箸で割ってるのも、ガン見するほど美味しいそうです。(^m^)
FSCN5364 (355x500)


撮影はまだまだ先だけど(笑)来年のカレンダー撮影の予約もお願いしてきました。(楽しみ♪)


帰りにもう一度、緑地公園で散歩して帰りました。

エヘッ♪
RSCN5358 (500x375)


話しかけると首を傾げて聞いてくれます。(^^)
RSCN5359 (500x375)

リラッ~クス
RSCN5360 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
時間旅行  ←時間旅行 【2012年05月】の更新記事一覧 →初夏の陽気  初夏の陽気
 

~ Comment ~

撮影会~オシャレな響きですね^^♪
出来上がりが楽しみですね!
こちらにもアップして頂けるのかしら???

馬肉しゅうまい~ぽぽちゃんの表情がGOODですね☆

最後のお写真、ならわんこさんにとっても似てます!!!

v-254レイニーさん
はい 出来上がりが楽しみです♪(^。^/) ウフ♪
まず 出来上がったデータの中から気に入った画像を選んで注文しCDに書き込みしてもらうので
まだ先になるけど、見てもらいたい親バカなので、記事にします。(笑)

蒸したてアツアツを手で扇いで冷まして、その間ずっとあの顔で待ってるんです。(^m^;)

アハハ!先住の子にも似てるって言われてたので、コロンとぽぽに
私達は、もっともっと可愛いと怒られそうです。 (・・*)ゞ

ぽぽちゃん プロのカメラマンさんに撮影してもらったのかな?
プロは愛犬の素敵な笑顔を引き出されますね
さすが!と思います
出来上がりが楽しみね

おお まるで点心のようですね
写真からもおいしそうな馬肉の匂いがします

そうそう ぽぽちゃんはならわんこさんが声をかけると首をかしげて見つめていました
大阪城でそのぽぽちゃんの仕草を見て
愛らしいな~って思ったんですよ

v-254シュガーさん
はい プロのカメラマンさんに撮っていただきました。
公園で撮っていただいたので、ぽぽもリラックスしていて、普段と変わらない様子でした。(^^)

このお店のマスターは、麺職人さんなので、わんちゃんの焼売の皮から手作りなんですよ
蒸籠で蒸してるので、わんちゃんメニューとあなどれない点心の一品ですよ(^^)b

シュガーさんには、実際に見て頂けましたもんね!
ブログをご覧いただいてる方々に、どれくらい伝わってるかわからないけど
話しかけて首を傾げる仕草は、ぽぽの仕草の中でも
大好きな仕草です♪(o^^o)ふふっ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索