初夏の陽気

初夏の陽気

とうとう最高気温が28℃ほどになり、季節がまた一歩前進して初夏の陽気になりました。
散歩も朝は行かず、夕方のみに。。。

気がつけば、桃の木に桃の実がなりだしました
もっと熟れてきたら、鳥さんが食べにくるのかな?
SBSH0042 (375x500)


クールバンダナを買ってみたけど、付属の保冷剤が冷たいのは最初だけで
散歩の中盤には、ぬる~くなっていて失敗!(>_<)
SBSH0044 (500x375)


もっと乗りやすい低い石もあるのに、わざわざ高い石にジャンプして飛び乗り
どや顔 (^m^)
降りる時は「ママ 抱っこ~」ですが(笑)
SBSH0045 (375x500)


ちょっとだけ花壇の模様替えされたかな?
最近 携帯でばっかり撮ってるから、ぽぽのお目目がちっちゃいの気づかず(^^;)

SBSH0047 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日は暑かったですね~
ニュースで関東地方が突然 ひょうが降ったと報道されていてびっくり
福岡はお天気でしたから
ぽぽちゃんのところはいかがでしたか?

そうそう 高いところにひょいって上がるんですよね
身軽にジャンプしますが、降りるときは骨折してはいけないと思って抱きかかえて下ろします
ずっしり体重がかかって重い

大阪の夏は暑いでしょ
福岡以上かもしれません(想像ですが)

ぽぽちゃん これからどんどん暑くなるけど
熱中対策に気をつけようねbyクッキー

v-254シュガーさん
こちらは、大丈夫でしたが今年は日本の中でも関東地方が
特に大気の状態が不安定なようで
5月下旬じゃないようですね。(><)

高い所に飛び乗るのもですが、階段を駆け上がるのも好きで
階段も高い所も、行きはヨイヨイ 帰りは。。。ですね。(^^;)

大阪の夏は暑いです!(*´Д`)=з
昼間は変わらなかったけど、奈良の夜は大阪よりも若干涼しかったように思います。

今年は、昨年よりも節電の夏で、ホントに計画停電になんかなっかたら
どうしよう。。。な関西電力区域だわん byぽぽ


ここ数日、暑いですねぇ。
今日は突然雨が降ったり変なお天気だし^^;

バンダナについてる、保冷材はケーキに
付いてるようなちっちゃいやつですか??
携帯の写真なの(^^)
綺麗からデジカメで撮ってるのかと思ってました(^^)
ぽぽちゃん、こんなに高い所に飛び乗るの?
モコも一応乗るけど下りれません^m^

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
昨日は雷ゴロゴロで怖かったですね。
ぽぽより私の方が雷の音に落ち着きませんでした。(^^;)

バンダナの付属の保冷材は、中身はたぶんケーキとかについてるのと同じだと思うけど
長細く薄っぺらくて、30分もしないうちに溶けてぬるくなていました。(^^;)

朝は暑かったり、夕方は気忙しかったりで
撮らないかなとカメラを持たずに散歩に行っても
結局「あっ!ちょっと」と撮りたくなって、携帯で撮っています。 (・・*)ゞ

ぽぽは自分の、目側で測って?飛び乗るけど
目側で測って、自分では降りれません(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索