5月最終日

5月最終日

今年の5月は、不安定な天気の日が多く
今日もお昼から、にわか雨が降るかもとの予報だったので
朝一からドッグランのある公園へ

RSCN5376 (500x375)

朝の9時だけど、走ったらじわじわ暑っ~(*´Д`)=з
DSCN5367 (500x375)

DSCN5370 (500x375)


サツキが咲き
DSCN5379 (500x375)

花菖蒲も
RSCN5374 (500x375)

紫陽花も咲きだし
DSCN5373 (468x500)

ぽぽの舌もロングで、明日から6月 初夏ですね~
DSCN5383 (500x375)


結局 昼から雨は降らず暑くなったので
夕方に川辺の風が涼しくなりそうな中之島公園へ
バラは終盤でしたが、遅咲きのバラもありました。(^^)

ぽぽの頭上が、真っ赤赤(^m^)
DSCN5393 (500x375)

このバラは、紫陽花っぽく見えなくもないかも?
FSCN5395 (500x375)

ここの芝生はフカフカで上質 ゴロンと寝転んでらっしゃる人もいます。
DSCN5396 (500x375)

帰りがけにバラ園の側の、期間限定リバーサイドグリル&ビアガーデンのテイクアウトの
ジャンボフランクフルトを食べて帰りました。
DSCN5398 (500x375)

川面の横とバラ園側のテイクアウト用のお席は、わんちゃんOK!です。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初夏の陽気  ←初夏の陽気 【2012年05月】の更新記事一覧 →ぽぽ様と下僕  ぽぽ様と下僕
 

~ Comment ~

早いですねぇ。
今日から6月♪
毎日、不安定なお天気!!
毛布を洗おうか??迷ってます(笑)
もう紫陽花が咲きだしてるんですね(^^♪
最後の写真「なんだろ~~?」って思ったら、
確かにフランクフルトだわ^m^
ジャンボって名前が付いてるだけあってデカい^m^

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
紫陽花が咲きだすと、もう6月 今年も半分過ぎちゃったんだなぁと思います。

気温も日によって差があるから、毎晩寝る前に掛布団
どれにしようか考えちゃいます。
先日 暑いと思ってタオルケットで寝たら、朝方寒くて寒くて。。。{{{{(+ω+)}}}}

そう ホントにジャンボでした~ (^▽^;)

時が過ぎ行き 気づいたらもう六月
2012年も半分が終わりだなんて
しんじられな~い
昨年の今頃は母の介護に明け暮れていました
もう一年か なんて思いにふけっているんですよ

気温がぐんぐん上がって9時は暑いですね
ぽぽちゃん おなかを冷やしているのかな?
おお アジサイが咲いているんですね
バラもまっかっかで鮮やかね

バラ園があるところは、ビル街が近くにあるんですか?
都会のバラ園ですね

ぽぽちゃん 梅雨になりますね
わたしは、雷が苦手だから、梅雨は憂鬱な季節なんだよbyクッキー

v-254シュガーさん
ホントに、この間お正月が来たばかりのような感じですね。(^^;)

そうですね。そうでしたね。
昨年の出来事を乗り越えたから、今があるんですもんね。
1年1年 そうして月日が流れていくのが人生というものなのかもしれませんね

ぽぽは、お腹を冷やしてるんだと思います。
それに伏せは、ぽぽがよくする休憩ポーズでもあります。(^^)

バラ園のある中之島公園は、シュガーさんも来られた大阪城公園から車で10分ほどに位置しており
土佐堀川と堂島川に挟まれて水都大阪の象徴であり
ビジネス街の淀屋橋 証券の北浜 大阪のメインストリート御堂筋に囲まれた
都会のオアシスな公園として親しまれています。(^^)

今日の夕方も雷ゴロゴロ鳴ってたよ
私は平気だけど、ママは雷が苦手 ママもクッキーちゃんも試練の梅雨わんね byぽぽ



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索