ぽぽ様と下僕

ぽぽ様と下僕

先々週にキャロルさんに撮っていただいたデータが出来上がったとのことで
RIANさんで遅めのランチがてら、画像確認し気に入った画像を注文させていただきました。
初対面のカメラマンさん さすがプロ!
素の表情の楽しそうな、ぽぽが沢山でCDの出来上がりが楽しみ~♪です。(^^)


今日もウマウマ♪ RIANさんのランチ
ぽぽも馬肉焼売食べたけど、写真撮り忘れ(^^;)
DSCN5400 (500x375)

帰りに公園で散歩して
DSCN5404 (500x375)

そろそろ散歩の休憩に、ぽぽを扇ぐための扇子がいる季節
DSCN5408 (429x500)
扇ぐのはもちろん ぽぽ専属下僕(パパ)のお仕事(笑)

DSCN5410 (461x500)
下僕よ なかなかよき働き 褒めて遣わすわんよ~o.゚。U・ω・`U人。o.゚。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お写真、私も楽しみです~☆早く見たいなぁ^^♪

ぽぽちゃん専属下僕さん、、、ぷぷぷっ!
下僕さん、手がとっても綺麗です~皮膚が綺麗!

(^m^)ぷぷぷ
専属下僕さんのおかげでぽぽちゃん涼しげですね。
優しいパパさん、ぽぽちゃんの為ならえんやこら~やね(笑)
うちのパパも4ちーにはアマアマですよ。

扇子の花柄がまたぽぽちゃんにぴったりの花柄でかわいらしい~♪

写真、出来上がったらぜひ見せてね。

v-254レイニーさん
撮っていただいてる間に思ってた以上に、いい表情ばかりだったので(親バカ)笑
私も楽しみで~す♪(^。^/) ウフ♪

とにかく ぽぽに甘々のパパですからね。(^m^)
パパさん 私よりも色白&もち肌の持ち主です。(^^;)

v-254ちーむぎままさん
暑い季節 普段の散歩バックに入れっぱなしの扇子だけど
昨日もパパが、おでかけ用のカバンに扇子入れ替えてましたから(笑)扇ぐ気満々?(^m^)

アハハ!女性の飼い主さんより、男性の飼い主さんの方が甘々な飼い主さん 多いかもね!

普段撮ることの少ない3ショットの写真がお気に入りだけど
お目汚しにならないよう 飼い主には多めにモザイクかけておかないと(笑)

プロのカメラマンが撮った写真って、
どんなのか楽しみ♪
RIANさんってドッグカフェなのに、
和風なランチもあるんですね♪
お料理、品数豊富で美味しそう。
みなさんわんちゃんには馬肉焼売を
注文されてるけどこちらの名物なんですか??
ぽぽちゃんを扇子であおぐパパさん 優しいのね。
うちのパパもモグがボール遊びをしてる間、
ベンチに座ってるモコが暑いやろ~~って
日傘を買ってきました(>_<)

プロのカメランの技術はすごいですね
素人には撮れない表情を引き出されますもの
早く見たいな~ 楽しみです

おお パパさんはぽぽちゃんのために扇子で扇いでくれるんですね
優しいパパさんですね
扇子の柄がぽぽちゃんにお似合いですよ

ぽぽちゃん 可愛い扇子を持ってるね
うちのママはうちわなんだよbyクッキー

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
飼い主が撮ると、どうしても呼び戻しで正面から走ってくる写真ばかりになりますが
カメラマンさんだと、自然に撮ってくださるので色んな角度からの写真があります。(^^)

RIANさんのランチは、日替わりの2種類でメインは中華系だけど
小皿は、あっさりとした和食が多いかな
小皿が多いと箸も楽しいし、味付けが、ちょうどいい塩梅なのです。(^^)b

馬肉焼売 注文してもらってるワンちゃん多いですよ~

アハハ!モコちゃんのパパさんも優しいのね♪
愛犬(女の子の)に尽くす男性飼い主さん仲間ですね!(^m^)

v-254シュガーさん
撮影時間は、わずか10分~15分で、初対面のカメラマンさんなのに
飼い主以外には愛想のないぽぽが、一緒にいることも 撮られていることも
違和感なくリラックスした表情ばかりでした。(^^)

パパはぽぽに、いたせりつくせりです。(^m^)

これからムシムシする梅雨だしね。
暑さ対策もしてもらわないと、私達ワンは辛いもんね~byぽぽ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254秘密のコメントさん♪
ご訪問ありがとうございます。
私も、遊びに行かせていただきますね。
私の方のお友達にも、その旨 お伝えさせていただきました。(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254秘密のコメントさん
お返事&お取次ぎ ありがとうございます。<(_ _)>
早速 訪問させていただきますね♪(*^v^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索