のんびりモードの合間に、奇跡の出会いと再会

のんびりモードの合間に、奇跡の出会いと再会

梅雨入りして、蒸し暑くなって、たまりませんね~(*´Д`)=з

ぽぽは、夕方の散歩まで暇なのでストレス解消に
おもちゃ遊び前の、ブレイクダンスのような準備運動?が長くなったような。。。(^^;)


DSCN5418 (500x375)

DSCN5420 (500x375)

DSCN5421 (500x375)


ようやくカミカミしだしたと思ったら
DSCN5422 (500x375)


お次は、犬神家?!(^m^)
DSCN5423 (500x375)


そのあと ちょっとお疲れ気味にタコさんを両手でキャッチしたものの
もう ええか。。。な、ぽぽでした。(^^;)
DSCN5425 (500x375)


こうして、のんびりモードな日々のある日曜日とその数日後
奇跡のような出会い?!と再会がありました。
話せば長い話だーと、深呼吸しながらキーボードに向かうと
ナイスタイミングで、そのお一人のケロ姉さんが
出会いの日を、楽しい文章で更新してくださっていました。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
(丸投げですが)(^^;)

奇跡の出会いの詳しくは、↓
ボク!まるちゃん!


この日は、互いの連絡先を告げずにお別れしたのに
なぜこの広い世界で再会ができたかというと
私が持っていたマナーポーチは、奈良に住んでいた頃からの友達からのプレゼントで
皆さんは「ならまちのCOCOROさんで買われたの?」と尋ねたところ
マナーポーチの作者のcocoaさから直接とのことで
そこから少し、奈良のならまちの話になり
その数日後 私のブロ友のモコちゃん&モグちゃんのママさんが
ならまちにおでかけの記事を更新され ほんの軽い気持ちで
ママさんのお気に入りのならまち 地方の方達にも人気みたいよの内容のコメントから
まさかの モコちゃん&モグちゃんのママさんとブロ友さんだったcocoaさんが
私のコメントにお気づきなってくださって
cocoaさんと大阪城で出会った ケロ姉さん うらんママさんがお友達で
そこからcocoaさんと、もよママさんも、この出会いを通して出会う形になり

互いの愛犬を通して、ネットで出会った飼い主達が奇跡のトライアングルのような輪で
繋がったのでありました。(少し複雑ですが)

ホントに、わんこは飼い主に素敵な出会いをプレゼントしてくれる
幸せの玉手箱のような子達ですね♪(*^-^*)



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

このタコのおもちゃ、面白いですね^^♪
ぽぽちゃん、ブレイクダンスお上手!

偶然も必然だと思うので、
素敵な出会いをされて本当に良かったですね!

ぽぽちゃんのくねくねブレイクダンスかわいいなぁ。
雨の時期はお散歩いけないからつまんないね。

わぁーーーーわぁーーー
まさか私のプレゼントが
こんなことになってるなんて
嬉しくてすごいなーとびっくりと感動です。
こんな広い大阪でこんな偶然なことってあるんですね。
わんこが繋げてくれるご縁てほんとありがたいですね。

あのマナーポーチ一目ぼれして
ぽぽちゃんとならわんこさんにプレゼントしよーと
買ってよかったです♪
実は私もcocoaさんのマナーポーチ持ってるんですよ。
この時ぽぽちゃんちとお揃いで買ったのです(^m^)
(柄は違うけど・・・)
わんこが繋げてくれた素敵な出会い♪ほんとすごいです~(^^)

v-254レイニーさん
ぽぽは、振り回したり、放り投げるのもすきなので
このタコさんの足が、咥えやすいみたいです。(^m^)
ムチ打ちになるでー!と止めさせようと触ると、よけいに活きのいいマグロみたいに
ビチビチ跳ねるんです。(^^;)

偶然も必然! そうですね。
この広い世の中で巡り合った一人一人も一匹も
みんな必然なのでしょうね。(^^)

v-254ちーむぎままさん
このブレイクダンス 寝る前におしっこする時もするんです。
たぶん おしっこしないと2階に上げてもらえないから
あぁ もう眠たいのに、面倒くさい面倒くさい(おしっこするのが)と言いたいのでしょうが
そんな 回ってる方が面倒くさないかぁ?思うんだけどね。(^^;)

そうなんです。始めりはマナーポーチからですからね。
マナーポーチがないと、ならまちの話にもならなかっただろうし
ちーむぎままさんも、cocoaさんグッズ仲間ですね~♪
そう思ったら、cocoaさんもスゴイ!

わんちゃんって、本当に飼い主を幸せにする未知のパワーを持っているような気がします。(*^-^*)

すっごい高速ブレイクダンスですね♪
写真で高速度がわかります^m^

cocoaさんのマナーポーチから始まった偶然♪
わんこが繋ぐ素敵な出会い♪
何かいいなぁ(^^♪


ママさーん、遊びに来ちゃいました!
うらんの母ですーヽ(^o^)丿
次の日の夜、早速ぽぽちゃんの事をcocoaさんにメールしてしまいました(笑)
だってすごい事ですよねー!作者のcocoaさん、お母様喜ぶだろうなーと思って。
が、この展開!驚きましたー
写真撮っててよかったなーと思いました。可愛く写ってますねー♪
うらんと初めて何日も離れて少し淋しく(ホントに?)思っていたところにぽぽちゃん。
癒されました~足の疲れも何のその(夜しっかりもよママに押してもらいましたけど)
わんこつながりの不思議を体験した日でしたね。
うちのうらんは私がブログしてないのでケロ姉さんともよママのところでちょいちょい出演しています。(人任せです。。)
ではーぽぽちゃんに宜しくです!

わんこって不思議なご縁を運んでくれると思います
ご縁の糸が知らないうちに繋がっていて判明した時
神秘的な事と感じるんです

すべてが繋がったとき、みなさん驚かれたことでしょう

ならわんこさん
驚きとうれしさが交差した素敵な一日でしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
あんなに早く回って、頭クラクラしないのかな?って思っちゃいますよ(^^;)

ママさんも一役かっていただいてありがとうございました。(^^)
ブログを通して、こんなに繋がるだなんて初めてなので
ホントに驚いちゃいましたぁ(☆。☆)

v-254うらんママさん
遊びに来てくださって、ありがとうございま~す。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
cocoaさんにメールしてくださったの、うらんママさんだったんですね~!
そして、公園でぽぽを見つけてくれたのも
マナーポーチに気づかれたのも、写真を撮ってくれたのも
うらんママさん 素晴らしいv-424

どうせなら記念に、お3人さんとぽぽの4ショットも撮っといて頂いたらよかったですぅ
大阪城では、時々ぽぽと一緒に撮りたいと頼まれることがあるんです。(笑)

わんこより、飼い主のほうが依存症かもね♪(^m^)
うらんちゃんも、ママさんのご帰宅喜んだことでしょう(^^)
ケロ姉さんともよママさんのブログで、うらんちゃんの登場
目をこらして楽しみに待ってま~す♪(*´艸`*)

v-254シュガーさん
わんこが繋いでくれる縁を有難いとは思っていたけど
今回ほど、いくつもの偶然が重なって繋がったのは初めてなので、本当に驚きましたぁ!

ぽぽに素敵なご縁をプレゼントしてもらいました。(^^)

v-254秘密のコメントさん
ありがとうございます。
こちらからメールさせていただきますね。(^^)



ならわんこさん、こんばんわぁ♪
ぽぽちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~e-343
ダンス上手~v-353

今回は本当にびっくりしました~v-291
うらんママさんにメールでお聞きした時、びっくり嬉しくって
そして、まさかモコ&モグのママさんの所でたまたま目に入り、
驚きましよ~~~
お友達のお友達なの~~!!とびっくりして皆さんにお伝えしちゃいました(*^^*)
本当にこんなことってあるんですね~v-353
選んで頂いたちーむぎままさんにもご使用いただいてるんですね~(≧▽≦)))
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
皆様、ありがとうございますe-466e-266
素敵なご縁に、いまだに驚いてます~(*^^*)

v-254cocoaさん
cocoaさん こんにちは~♪
先住の子がお淑やか?な子だったので、初めて見た時
気でも触れたのか?と思いましたが(笑) 本犬は楽しいみたいです。(^▽^;)

いくつかの偶然が一つでも欠けたら、この繋がりに気づかなかったかもしれないから
こういうことってあるんだなぁと、つくづく驚いてしまいましたぁ(☆。☆)
cocoaさんがお選びの可愛いらしい生地の柄も、ちーむぎままさんの好みと一致したの
うんうんとうなづけます。(*^v^*)

ぽぽも私も素敵な方達とお知り合いになれて、とっても幸せです♪(*^-^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索