スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大雨の日は。。。室内ランへ

大雨の日は。。。室内ランへ

今週は雨の日が多くて、一日おきに散歩に行けてないような。。。

今日は朝から大雨なので、ランチがてら久しぶりにこふみさんに行ってきました。

まずはランチで、ぽぽは豆腐ハンバーグ
FSCN5461 (500x375)

外食用の食事台として買った、折りたためる100均グッズ
ぽぽちゃん 食べやすそうで大正解~(自画自賛)笑
FSCN5460 (500x375)


カフェでまったり過ごした後は、2階の室内ランで遊ばせてもらいました。

DSCN5458 (500x375)

DSCN5437 (394x500)

外は大雨ワンね
DSCN5439 (500x375)

ぽぽちゃん ゆっくり遊んでいってわんね
DSCN5440 (500x375)

ありがとうわん
DSCN5448 (500x375)


マジックテープ 留めれてないけど(笑)撮影用に被り物も置いてくれてあります。(*^v^*)
DSCN5445 (500x375)

DSCN5442 (500x375)

DSCN5453 (500x375)

DSCN5456 (500x375)

走ったのは最初だけだけど、あとはラン内をブ~ラブラして
美味しいものも食べたし、家でゴロゴロしてばっかりより、いい気分転換になったようです。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

台風が過ぎ去って晴れるのかと思ったら、
雨ですねぇ^^;

折りたためるぽぽちゃんのお食事台ナイス!♪
丁度いい高さですね(*^^)v
室内ラン!!貸切!!
「いいなぁ!だジョイ!!」ってモグが申しております(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
今週は、よく降りましたね~( ̄ω ̄;)

そうなんです。外食の時はいつも、ぽぽが食べやすいように
私がお皿を持っていましたが今更ながら、この台を100均で見かけた時
「そうだ!」と思いついたんです。 (・・*)ゞ

室内ラン 最初はよかったけど途中から、手持無沙汰のようでした。(^m^)

ぽぽちゃん 最初のお写真は、どこか気になるところを見ているのかな? 
そうそう ドッグカフェでワンコ用おやつをあげるとき、床に置くようになるんですよね
ならわんこさん 食器用テーブルを持参されるなんてさすがだわ
わたしは、菓子箱を持参したことがあるんですが、この簡易テーブルはいいですね 探してみようっと

ぽぽちゃんは室内ラン貸切ですね
楽しそうに走っていてよかったね

ぽぽちゃん わたしは室内ランでひとりっきりの時が落ち着くのよbyクッキー

v-254シュガーさん
1枚目の写真は、早く食べたいのに「待て」させられてるから
ハンバーグから視線を逸らして、辛抱してるのかもしれません
お店では、ぽぽの食べやすい高さに私がお皿を持っていましたが
これなら私も楽チンです。(^^)v
ダイソーに売っていましたよ

お外なら貸切の方が喜びますが、室内だとある程度遊んだら、手持無沙汰のようです。(^^;)



こんにちはー。
かなりの大雨になりました。。
うらんもお散歩に行けずに。。家の中を全力疾走しています(爆)
室内ドッグランいいですねー(>_<)
探さないと!しかもカフェの2階?そんな夢の様な場所があるなんてうらやましい!
私達が目を奪われたぽぽちゃんの走る姿が。。懐かしいです(笑)

v-254うらんママさん
九州もかなりの雨量のようですね。ニュースで見ました。(>_<)

ぽぽは雨降りの日は、鼻ブヒブヒv-16鳴らしながら
おもちゃ相手にエキサイトしています。
室内ランは、そんな広くないけどキレイにお掃除されてるし
カフェもあるので時間つぶしにもいいです。(^^)

そうそう!うらんちゃんを探せ!と
まるちゃんの過去ログを拝見して見つけた~♪可愛い~♪と喜んでいたら
昨日の更新でも、団扇やポストカードのうらんちゃんも発見♪(笑)
お蔭で、まるちゃんの1年間も知ることができました。( *^艸^)

こんにちは~♪

ポポちゃんはお便利グッズを色々持ってるんですね~
そのポータブルちゃぶ台、ナイスです♪
雨の日も、こんな風に室内で楽しめると良いですね~♪
豆腐ハンバーグ、お野菜もついててバランスバツグンですね!
ポポちゃん美味しかったかな?
涼しくなったらまるちゃんも連れてってね~♪

v-254ケロ姉さん
飼い主が楽するためのグッズともいいます。
100円なのも、お気に入りポイントです。(^m^)

雨の日や暑い日は、退屈しのぎに助かります。
豆腐ハンバーグはいっき食い いんげんとキューリは紛れて食べたけど
バナナとトマトは私が食べました。(^^;)
お店の手作りだし、ちゃんとフォークとナイフもついてきて、わんちゃんメニューとあなどれません!

涼しくなって、まるちゃんと遊べる日を夢見ています。(^^)
まるちゃん 頑張れ~v-91

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
