6月最終日

6月最終日

今月は写真を撮る日が少なかったから、更新も少なかったような。。。
まぁ あの時のぽぽ どんなんやったっけ?と自分が後で思い出せるようにと続けている
ひとり言のようなブログなのですが(笑)

昨年の今頃のぽぽを思い起こすと、昨年の6月は観測史上初めて6月に35℃を超す
猛暑日があったとか!Σ(・ω・ノ)ノ!
そう思えば、今年の6月は朝夕は涼しく散歩しやすい日が多くてよかった(^^)
まだ 夜の散歩も1日もなかったし♪

DSCN5462 (500x375)

DSCN5465 (500x375)

SBSH0057 (500x375)

DSCN5472 (500x375)


夏は殆ど 服を着せることはないけどSALEで可愛かったからポチっと♪(o^^o)
DSCN5475 (500x375)
3段レースのスカートとトリコロールのリボンが上品なワンピースと
レースとリボン ハートとカメリア 女の子の大好きが詰まったキャミのワンピース


襟元と胸元にハートのワンポイント
DSCN5478 (500x375)

それではモデルさん お願いしま~す。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
FSCN5496 (500x375)

FSCN5499 (500x375)

とっても似合ってて可愛いよ
眠そうやけど

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん、チアガールみたい☆
とってもよく似合ってますね^^♪

もう7月なんて時が過ぎるのは早いですよね^^;
夏は計画停電しやしないかと心配しています><;

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
去年より、涼しいですが、これから夏どうなるか
暑さに弱い、クリィーもそして私も(*^^*)心配~(*^^*)
今日おハガキ着てたし、計画停電あるのかなぁ。。。

ぽぽちゃんとアジサイのお写真、いい感じですねぇv-291
ぽぽちゃんちゃんとモデルしてくれますね~賢いな~v-411

そしてお洋服、めちゃめちゃ可愛いですねv-318
私もリボンにハートにカメリア、大好きです~^^
ぽぽちゃん、とっても似合ってて可愛いです~v-10
眺めちゃいました~(-^-^-)

ぽぽちゃん~、
夏のお洋服かわいいのん買ってもらったんやね。

どちらもすごくかわいくて
よく似合ってるーぅよ♪(^^)素敵♪

今年はなんとなく涼しいような・・・
このまま涼しいまま7月も過ぎてほしいです。
わんこの為にも計画停電の備えもしとかないと
熱中症にでもなったら怖いものね(汗)

v-254レイニーさん
アハハ!そう言われればホントだ!
ポンポンも持ってもらわなきゃ!(^◇^)

もう今年も後半にさしかかりましたね。
大飯原発が本格稼働しだしたら、10%ほどの節電ですむとか言ってたけど
どうなることやら(>_<)

v-254cocoaさん
こんにちはぁ♪(^^)
6月はエアコンの出番が少なくて助かりましたが
私もぽぽもエアコン大好っこなので、エアコンの使えない夏なんて考えられません!(>_<)

季節の花とぽぽは、私が写真撮るのに一番好きなテーマです♪(*^-^*)
いつも 私のお付き合いしてくれて感謝しています。

お洋服も褒めてくださって、眺めてくださって、ありがとうございます。(*^-^*)
cocoaさんも、リボンにハート カメリアお好きなんですね~♪私もです。(^。^/) ウフ♪

v-254ちーむぎままさん
お褒めくださって、ありがとうございま~す。(*^v^*)

ホントに今年の6月は涼しめでしたよね。
節電しなきゃいけないなら、せめて2年前のような猛暑にならないことを願います。(-人-)
今の室内のわんちゃんは涼しくしてもらえることに慣れてるから
計画停電にでもなったら、「暑いワン」とぽぽから苦情が出そうです。(^^;)
私達も時間が区切られたとしても、電気の使えない生活なんて
もひとつピン!ときません(>_<)

綺麗な真っ白のぽぽちゃんは何でも着こなしますね♪
どちらもよく似合ってますよ(*^^)v
SALEで可愛かったらポチっ!!としてしまいますよね。

今日から7月!!
早いですね。もう一年が半分終わってしまったわ^^;
計画停電、あるのかな?
先日振り分けの番号がきてました(>_<)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
お褒め下さって、ありがとうございま~す。(^^)
わんこのものは、つい財布のひもが緩んじゃいますよね。(^m^)

我が家はまだハガキ来てないけど、節電しろよ!という脅しなのか
ホントに計画停電しなきゃいけないほど電力が足りなそうなのか、
どうなんでしょうね~(´-ω-`)

梅雨の蒸し暑い日が続いて体調がダウン
早く梅雨が終ってほしいわん

こうもお天気が悪いといい写真が撮れませんね
雨に濡れるアサガオもスルー
あちゃちゃちゃ~

ぽぽちゃんはアサガオさんと笑顔でばっちりよ

おお またまたかわいいお洋服
ぽぽちゃんにめちゃくちゃお似合いです

ぽぽちゃん スタジオで写っているように見えるよ
スーパーモデルだわんbyクッキー

v-254シュガーさん
今年の梅雨は、一旦降り出すと激しい豪雨の日が多いですね。
蒸し暑さも嫌になっちゃいます。(>_<)

散歩の時間も少し前までは、夕方の5時半~6時半 最近は6時半~7時半
ちょうど夕飯の支度の時間と重なるので、何となく気忙しくて写真を撮る日も少ないです。(^^;)

お洋服も褒めてくださって、ありがとうございます。(^^)
スタジオ☆ ぽぽとママの寝室だわん。 ∪^0^∪



きゃいん♪似合ってますね~

あじさいの前で、ポポちゃん上手にモデルさん出来てますね~♪
可愛いレースのお洋服、ガーリーで似合ってる~♪
でもポポちゃんの瞳には優しいピンクが一番お似合いかな?

パパさんがデレデレ顔になっちゃってるのが想像できますwww

v-254ケロ姉さん
ありがとうございま~す。(^^)
最近 ちょっぴりナルシストさんのぽぽちゃんです。(笑)
私も選んだ時 1番が白とピンクのキャミでした。(^m^)

男親は、いつだって女の子にメロメロ 甘々ですぅ(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索