梅雨明け前

梅雨明け前

CDを受け取りにRIANさんへ行った日
夕方 カフェの目の前の公園で散歩して帰りたかったので、お昼は家で食べてから
お茶の時間に(笑)、ジャージャー麺と
DSCN5545 (500x375)

冷やし中華
DSCN5546 (500x375)

ぽぽは、馬肉焼売 大好き
DSCN5548 (500x375)


雨上がりで芝生広場は無理だったけど、この日の夕方は風もあって涼しく散歩して帰れました。v(。・・。)イエッ♪
DSCN5552 (500x375)

DSCN5555 (500x375)

樹のみち
DSCN5564 (500x375)


週末から梅雨明けしたみたいに暑い。。。
ぽぽは、お腹出して昼寝したり
RSCN5570 (375x500)

夜寝る前 2階の寝室でエアコンが効くまでとタイマーが切れたら
これ見よがし?に「暑いわ~」「先にクーラー効かしといてほしいわぁ」と床で寝ます。(^^;)
当たり前だけど、ぽぽに節電の意識はありません(笑)
SBSH0048 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おやつタイムにジャージャー麺と、
冷やし中華!!いいかも(*^^)v
上の写真と下の写真、
違うものだったんですね♪
ここに行ったら、ぽぽちゃんは、馬肉焼売ね!!
モコも絶対好きだと思います^m^

確かに!!わんちゃんに節電の意識はないかと・・・^m^
暑いのにうちの2頭は、
ぺったり体をくっつけてきます^^;

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
冷やし中華は、麺の上に棒棒鶏とゴマペーストのタレがかかっていて
一般的なものとは違う感じでした。
とり皿を借りて半分づつ食べたけど、どちらも美味しかったです。(●^o^●)

ぽぽは、ここに来たら馬肉焼売食べなきゃね~
モコちゃんもきっと気に入ると思いますよ♪(*^v^*)
ただし、蒸したて熱々なので冷ますまで
ぽぽも他のわんちゃん達も、スゴイ目力で焼売をガン見しています。(笑)

モコちゃんモグちゃんは、暑くても仲良しね。(^^)
ぽぽは暑いと、マッサージの要求以外 膝にも乗ってきてくれません(^^;)

熱くなりましたねー(>_<)
九州電力もかなりの節電呼び掛けです。。
おかげさまで計画停電は実施見送りとなりましたー
うらんもだれーんとしています。床でのだるそうな視線。。ぽぽちゃんとおそろです(笑)
お腹をだしての寝姿、どっちがどうやねん!です(笑)
わからーんv-236

んー? お昼を食べてからジャージャー麺に冷やし中華に馬肉焼売!
ふふふ。食べ過ぎですよー(笑)
でも家族の胃袋は似てるのが一番!

v-254うらんママさん
九州北部の豪雨で、福岡も一部大きな被害があったようで心配してましたよ~(><)

梅雨明けでいっきに真夏になっちゃいまして
計画停電のハガキ&関電のHPを毎日睨みながら、エアコンのお世話になっていますが
大阪人はお尻叩かれないとあかん人種なんで
内心 大丈夫なんかな?とも思っています。(それがあかんねやろうけど)

うらんちゃんも、だれ~んと寝転がってるんですね。
ぽぽは、わざわざ人の通り道に寝転がってることが多いです。(^^;)
アハハ!写真の上側が頭で、前足 後ろ足はv-39うらめしや~ですよ(笑)

お昼にお好み焼き&白ごはん食べて~おやつに冷麺食べて~
夕飯も普通に食べれる、ぽぽファミリーです。( ̄ω ̄;) ブヒ~

このジャージャー麺は、お昼ごはんが終わった後に
食べられたんですか?
お茶の時間にジャージャー麺とは すごいです
あっ お昼ごはんの量が少なかったからですよね

暑くなりましたね
大阪は梅雨明け 福岡はまだです
あはは ぽぽちゃん フローリングの床でお休みですね
ぽぽちゃん、わたしも同じようにするよbyクッキー

v-254シュガーさん
いえ お昼にお好み焼き1枚とご飯一膳食べてから食べました。(笑)
ケーキセットでもよかったけど、冷たい麺に惹かれて。。。
我が家は夫婦とも、よく食べます。 (・・*)ゞ

梅雨明けで、いきなり真夏になりました。
冷房もしてるけど、わんちゃんはフローリングや冷こい場所が好きですね。(^^)


ならわんこさん、こんにちわぁ♪
毎日、暑いですね。。。
朝から喉が痛くって、風邪をひいちゃったようですe-263

RIANさんのお食事いつも美味しそうですが、
ジャージャー麺に冷やし中華v-353
いいですね~v-291
私、麺類が好きなんです~
ぽぽちゃんの焼売も美味しそう(^^)
みんなRIANさんに行くと食べてますよね(-^-^-)
大きな公園でお散歩、ぽぽちゃんも嬉しそう~v-290

v-254cocoaさん
こんばんは♪(^^)
梅雨明けで、いっきに真夏の暑さになっちゃいましたね~
この暑さが、まだまだこれからと思うと思いやられますね。(*´Д`)=з

RIANさんのお食事は人気がありますね!
こちらの麺は食べたことがなかったので、棒棒鶏冷麺に挑戦してみましたぁ
焼売も、蒸籠で蒸かしてくれていてママさんが運んできてくれて
「はい ぽぽちゃん」って蓋を開けてくれると、ぽぽの目が見開きます(笑)

木陰があると少し涼しく感じて、気持ちよさそうでした。(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索