ぽぽを「遊びの森」へ連れていって♪

ぽぽを「遊びの森」へ連れていって♪

梅雨明けで、いっきに真夏の暑さになり
もう大阪の公園では、どうにもこうにも(*´Д`)=зなので
久しぶりに「遊びの森」に行こか?と私が言うと
パパが「奈良に行くんやったら、俺もCOCOROさんに行ってみたい」と言うので
ならまちのCOCOROさん経由で買い物をし

コパンの森」さんにお茶しに寄りました。

DSCN5582 (500x375)

ぽぽが奈良に住んでいた頃は、以前はイタリアンレストランだったのが選挙事務所になったりして
もったいないなぁと思っていましたが、素敵なカフェ&雑貨のお店に変身されていました。
もともとの素敵なお店だったので、外観も内装も素敵でした。.:*゚:*(人´∀`)

DSCN5577 (500x375)

DSCN5578 (500x375)


買い物して気分が上がると すぐに開けてみたいウレシなので (・・*)ゞ
FSCN5601 (500x375)

ぽぽが敷いてるカフェマットも、COCOROさんで買ったばかりのものです。(笑)

小ぶりの手提げカバンとマナーポーチは、cocoaさんのハンドメイド
リボンとカゴ柄の手提げカバンは一目惚れ

茶色のプードルちゃん柄のマナーポーチは、おっさんのパパも持ちやすい色のものを基準に選びました。(笑)
とは言っても、めちゃラブリーなんですけどね♪(*^v^*)
ぽぽもラブリーグッズを気に入ったようで嬉しそうです。


手提げカバンは、内側も可愛くて、内ポケットも3つあり、内ポケットにもレースが施されているのが
素晴らしい仕事ぶりを伺えます。
cocoaさん ありがとうございました。(*^-^*)
DSCN5579 (500x375)
(ぽぽは、厨房方面を見ています)(^^;)

美味しいチーズケーキを頂き、お店のママさんとお喋りを楽しませていただいて
DSCN5581 (500x375)


ぽぽちゃんお楽しみ♪
本日のメインイベント! 夕方の遊びの森へGo!です。(これは走った後の写真ですが)
DSCN5597 (500x375)

久しぶりに連写モードで撮ったら、ピンボケ~ばかりで使えへん写真ばかり。。。(><)
でも ピョンピョン跳ねた白うさぎさんになって
DSCN5591 (500x370)

DSCN5592 (500x411)

DSCN5590 (500x375)

DSCN5599 (500x375)
楽しそうな、ぽぽでした。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

COCOROさんでcocoaさんの作品ゲットされたんですね♪
かご柄の生地、必死でみてもカゴに見えます^^;
アハハハ!!パパさんも持ちやすい色のマナーポーチ!!
でも柄が超可愛いよ♪
「コパンの森」さん店内利用って事は、
2時以降に行かれたんですね♪
「遊びの森」の広場、人も少なくていいですよね(^^♪
あの道がもうちょっと広かったら、
何回も行くんだけどなぁ^m^

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
はい パパ念願?のCOCOROさんへ行ってきました。
普段使いするために買ったので、キッチン側の部屋にかけていますが
少し離れただけで、ホントのカゴに見えま~す。(*^v^*)

アハハ!最近 パパが散歩で持つ用のショルダーバックをオークションで落札したので
それに合った色のマナーポーチが欲しかったみたいです。
実は、可愛いもん好きのおっさんです。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

5時過ぎてから遊びの森に着きたかったので、コパンの森さんへは4時頃だったかな(^^)
大阪に越してからは夏しか行かなくなったけど
いい所なのに、あの道は人を遠ざけちゃいますよね~(^^;)

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
COCOROさんでは選んで頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
BAGも一目ぼれして頂けたんですか~~v-10
とっても嬉しいですv-290
コパンの森さんのケーキも美味しそうですね♪
遊びの森…公園の名前ですかぁ??
緑たっぷりで、素敵な場所ですね~v-291
ぽぽちゃんもとっても楽しそうだし、可愛い~e-266

ならわんこさん、パパさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ぽぽちゃんグッズは、みんな可愛いですね
ならわんこさんが清楚なものを選ばれていますね
大阪のカフェで、さっとカフェマットを敷かれた時
「えっどこから出したの?」ってあまりの手際よさに驚きました 
おお パパさん お散歩がもっと楽しくなりそうですね
「遊びの森」は、もしかして 車道が狭くて離合が怖いところにある場所ですか?
ぽぽちゃん 森を独り占めで楽しそうですねbyクッキー

v-254cocoaさん
こんにちは♪(^^)
下がカゴ柄のバック 残ってたらいいなぁ~と思っていましたが
可愛いリボン柄とコラボの、一番に目につきましたi-233
パパも、プードルちゃん柄のマナーポーチ 気に入ってましたよ~(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。(*^-^*)

コパンの森さんのケーキ 手作りみたいで美味しかったです。
アイスクリームと果物のトッピングもされてるのに
ドリンクとセットで650円とリーズナブルでした。(☆。☆)

ここしか行ったことがないので、全貌は知らないんですけど
山を切り開いて出来た?県立 矢田自然公園の一部のようで、景観も抜群です。(^^)b

v-254シュガーさん
可愛いもの お気に入りのものに囲まれたり
それらを持ってと散歩するだけで、気分が上がります。i-184(*^v^*)

アハ!あの日はカフェに行くことも決まってたのでカフェマットも
ショルダーバックの中に畳んで忍ばせていました。(^m^)

パパもお気に入りの散歩バックがあるので、それに合わせてマナーポーチも欲しかったみたいです。(^m^)

遊びの森は、高速下りてすぐだし 少し下れば普通に住宅地もある場所ですが
辿り着く 最後の5分弱の道が対向車来たら困る~!狭い道なんです。(^^;)

え~~っ????
この日、私もコパンさんにお邪魔してたんですよ。
来られるってしてったら、オーナーさんに嫌がられるくらい長居して待ってたのに・・・残念。

ぽぽちゃんファミりーさんとはすっかりご無沙汰しています。
そのうちお会いできるといいな。

v-254シッポさん
ニアミスでしたね~(*ノω<*)
店内利用したかったし、5時以降に遊びの森に着きたかったので
コパンさんには、4時頃でしたぁ

シッポさんとは、1年近くになりますね。
もずくちゃんにも会ってみたいな♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索