スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりの

久しぶりの

8月も終わりですが、残暑厳しい日が続いております。

ぽぽは、L字型で寝てみたり
SBSH0050 (500x374)

つまらんオーラを出したり(^^;)
DSCN5777 (500x267)

退屈なので、久しぶりにDBLさんにお茶しに行きました。

DSCN5779 (500x375)

ぽぽは、ササミとニンジンと写真じゃわかりにくいので
〇で囲んだ部分が、サービスでスイカのジュレをトッピングしてくださいました。
DSCN5780 (500x375)
犬生初?!のスイカのジュレ

ササミと混ぜてあげたら、美味しそうに食べていました。(^^)
DSCN5781 (500x375)
ササミがあれば、何でも食べれる(笑) v∪^0^∪v

パパは、ハンバーガーとグラタンのセット これにサラダとスープもつきます。
DSCN5784 (500x375)

私は、季節のワッフル&アイス
DSCN5783 (500x375)
どれも美味しくって♪

涼しい店内で、ゆっくりさせて頂きました。(^^)
DSCN5785 (500x375)

このあと、うつぼ公園の木陰を少し散歩しようかとも思ったけど暑いので
夜に久しぶりに大阪城公園に散歩に行きました。

大阪城公園は、ぽぽの一番のホームグラウンドだけど
最近は暑くてそんなに歩かないから、大阪城よりも手前の公園を10分ほどの散歩でしたので"r(^^;)

天守閣の広場に入るのは、めんどくさかったので(笑)
必殺の場所からパチリ 夜の天守閣~
DSCN5802 (500x375)

DSCN5805 (500x375)

今日は久しぶりに、1時間弱歩いたわん U^0^U/
早く涼しくなって、ママとサイクリングで朝の散歩に来たいな~♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一枚目のお写真 ぽぽちゃんはどうなっているんだろうと
おもわず見入ってしまいました
うわわ~ アクロバット的ですね
中国雑技団に入れそう

あはは つまらんオーラ出しますね
ぽぽちゃんの大きな瞳が「つまらん」って言ってる
とってもわかりやすい
ため息などしますか?
クッキーはあまりに退屈だと「はぁ~」って言いますよ

おお 懐かしい大阪城 ライトアップされてきれい
夏のニュースで大阪城が紹介されていました
なんだか暑そうな大阪城でしたよ

ぽぽちゃん また大阪に行きたいなbyクッキー

ぽぽちゃんのつまらんオーラ、可愛すぎです☆

ハンバーガーとグラタンのセット、魅力的だなぁ^^♪
特にハンバーガーが美味しそう~

夕方でもまだ地面は暑いし、熱気が残っていますものね><
私は早朝に散歩時間をシフトしましたが、
朝早く起き過ぎて、お昼にウトウトしています^^;
ぽぽちゃん、久しぶりに1時間も散歩したんですね♪
大阪城のライトアップを眺めながらのお散歩、贅沢だなぁ~☆

v-254シュガーさん
冬は丸まったように寝ることが多いけど、夏はどうなってんの~?な
面白い寝相が多いです。(^m^)
エアコンつけてるのに暑くて、こんな寝相になるのでしょうかね?(^^;)

ぽぽは我慢せず、感情をストレートに出すのでわかりやすいいです。
退屈でため息もありますが、私とパパの行動でため息つくこともあって
「パパもママもわかってないな~」とか「おバカさんね~」とか
ぽぽなら思ってそうな気もします。(笑)

ぽぽは行かなかったけど、先週末は大阪城で「城灯りの景」という催しがありました。
公園の駐車場だけじゃなくて、周辺駐車場も満車状態になるので
公園内は、灯りと人の熱気で暑かったことでしょう

年末にクッキーちゃんが来てから、もうすぐ秋がくるって早いね。
あの日が懐かしいな~byぽぽ

v-254レイニーさん
目は口ほどにものを言うって、ぽぽの瞳はわかりやすいでしょう(^m^)

私は「一口ちょうだい魔」なので(^^;)
グラタンはエビが入っていたし、ハンバーガーも写真では小ぶりに見えるけど
分厚いハンバーグが挟まっていて、美味しかったです。(●^o^●)

レイニーさん 朝早く起きられてエライな~
早起きは私も無理だけど、ぽぽはもっと無理です。(笑)
大阪城の高台のエリアは風が吹き抜けるし、お濠周りは水の効果で
少し涼しく感じるんです。
楽できるように、早く涼しくなってほしいですね~!



すっごいL字型 寝姿!!
アクロバットやね^m^
つまらんオーラ出てますねぇ(笑)
ぽぽちゃん、つまらんオーラを出したかいがあったね!!
スイカのジュレ!?
ぽぽちゃん、くだもの嫌いでしたよね!?
ササミと混ぜたらOKなんやね^m^
ハンバーガーに、グラタンにフライドポテト!!
ボリューミーだわ!!こういうの好き(*^^)v
大阪城公園は夜になったら外灯があって明るいんですね♪
これなら夜でもゆっくりお散歩出来そう(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
毎日 色んな寝相で昼寝を楽しんでいる ぽぽです。(^m^)

遊びにいく気配がないと、あの顔でつまらんオーラを出します。(^^;)
家で私がスイカ食べてる時に一口あげようと思っても食べないし
カフェでも自分が気に入らないものは食べないのに、美味しかったのか?ササミの効果か?
すごく食いつきがよかったんです。(^。^)

アハ!お昼ご飯食べてから行ったのに、またまたボリュームのあるメニューを注文するパパです。(笑)

大阪城は夜でも、散歩やジョギングされてる方が多いです。
公園内の場所によっては、大会前の選手さんなのか?本気モードで走ってらっしゃる方も。。。(^^;)

ぽぽちゃん、首が~~~~

ぽぽちゃん、その恰好はラクなんですか?
体の硬い私から見ると、拷問のようですがwww
素敵なカフェですね~
うつぼ公園の近くですか~?
まだ日中は公園散歩はきついですね!
ぽぽちゃんは走るから広い場所が必要なんですね~
秋にはぽぽちゃんに会いに行きたいな~♪

v-254ケロ姉さん
ぽぽ的には、楽なようです?
たまに、あんまりな寝相だと動かそうとすると
「気持ちよく寝てるのに何なのよ~」と睨まれます。(^^;)

DBLさんは、うつぼ公園の地下駐車場とテニスコートの目の前で立地条件good!で
壁と天井が、何気に肉球と骨っこマークなのが可愛いです。(*'‐'*)

ぽぽは、広い芝生広場と公園内を1時間は歩ける広さのある公園がお好みです。
早く わんちゃんが気兼ねなく遊べる気候になってほしいですね♪(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
