スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

泡シルクパックと、赤いクマさん

泡シルクパックと、赤いクマさん

ぽぽのトリミングは、毎回ハーブパックをオプションでお願いしていましたが
少し前からサロンに新メニューで登場した 泡シルクパックの方が白い子は白さがより引き立つ
とのことで、今回は泡シルクパックでお願いしました。(^^♪
FSCN5821 (500x375)

いまいち違いがよくわからないけど(笑)こちらの方が被毛の手触りがしっとりのような
気がします。(^^)

それから可愛らしい赤いクマさんがいたので、お持ち帰り♪
DSCN5813 (500x375)

早速 ぽぽの「いっちょ可愛がったろ~」が始まるけど
FSCN5822 (500x375)

次第に初めまして♪のおもちゃは匂いつけもします。(笑)
FSCN5823 (500x375)
クマさんにあたってませんけど~(笑)というと

FSCN5824 (500x375)
はっと、反対向いて起き上がるぽぽが面白いです。(^m^)


昼間はまだまだ暑いけど、朝夕は秋の風を感じるようになってきました。
DSCN5825 (500x375)
もっと涼しくな~れ!(^^)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

1枚目のお写真、めちゃめちゃ可愛いですね^^♪
わんチャンモデルみたい~
白さ際立っていますよ☆



v-254レイニーさん
ありがとうございます。(^^)

初めてハーブパックをした時は、1回目で効果というか違いが一目でわかったのですが
私も、泡シルクパックをしてもらって色白さんの仲間入りしたいです。(笑)

泡シルクパック!!私が試してみたいわ♪
赤いクマさん、まだ穴開いてないですか??
うちだったら、5分程で、中身がペロ~~ンです^^;
ぽぽちゃんの匂いつけ!!ちょっと位置がずれてる所が、
可愛いくって、笑ってしまいましたわ^m^

ぽぽちゃんの美しさの秘訣は、パックなんですね
ハーブパックも泡シルクパック どちらも効果ありそうですね
ぽぽちゃん 純白の毛並みになって、ますます美犬です

ぽぽちゃん
美しさを保つために努力とお金は惜しまない だねbyクッキー

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
私もパック やってもらいたいで~す。(笑)

昔は、すぐに穴開けてたけど、最近カミカミしても穴開けることが減ったんです。
穴開けない噛み方 習得したのかな?(^m^)

そうなんです。最初はクマさんの上でスリスリし始めるのに
そのうち位置がズレてるのに気付かないで、スリスリし続けてる ぽぽが可笑しくって
私に言われて「はっ!」と起き上がるのも可笑しいでしょう (^m^)

v-254シュガーさん
はい パックをするようになて毛艶が一段と良くなったように思います。(^^)
ハーブパックは、サラサラ 泡シルクはしっとりな感じかな♪
トリマーさんがパック中のぽぽを撮ってくれてるのですが、白い泡に包まれていました。(^m^)
来月 写真をもらえるので楽しみにしています♪

自分達にはもったいないと思うことも、ぽぽの衣食住には財布の紐が緩んじゃいます。(笑)


ならわんこさん、こんにちわぁ♪
お祝いのメッセージを頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m
ぽぽちゃん、美白~v-353
とってもきれいで、ぽぽちゃんさらさらの毛並~
美人ちゃんですね~v-290
この泡シルクパックですが、お家でも出来るのを
ピ○ネさんで見てたんですが、気になりつつも
お高いので、買えずにいます。。。
ぽぽちゃんのを見て、効果もわかったし試してみたくなりましたが
プロの方にしてもらう方がきれいになりそうですね(*^^*)
ぽぽちゃん、くまさん買ってもらって嬉しそうですねe-343
ほんと~(*^^*)くまさんにはあたってないね~
面白いですねi-278
あと、ぽぽちゃんのブログ…リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(__)m

v-254cocoaさん
こちらこそ、コメント欄への質問に丁寧なご返答ありがとうございました。(^^)

そして ぽぽへのお褒めのお言葉も、ありがとうございます。(^^)
cocoaさんも、泡シルクパックの自宅用 チェックされてたのですね~♪
お店でお願いすると、5㌔までの子で1500円ですが
自宅用だと、3㌔までの子のサイズで、1本で約25回分だそうで
かなりお得なようですが、初めてであのお値段は躊躇しちゃいますよね~
あとHPでは、パックを塗ってから5分でシャワーで流すとありましたが
先日 お店で説明頂いた時は、10分置いてからシャワーで流すと説明を受けました。
泡シルクパックは今回初めてですが、ハーブパック同様
被毛にも皮膚にも、良いものだと実感しています。(^^)

クマさんに、ズレてスリスリ 可笑しいでしょう(^m^)
それに一人っ子だし、匂いつけしなくても誰もとらないのにね~(笑)

リンクのお申し出も、ありがとうございます。
喜んで、事後報告ですがこちらもリンクさせていだだきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。<(_ _)>
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
