秋の風吹く 舞洲

秋の風吹く 舞洲

一昨日の雨から、また少~し秋が進み 秋の風

なので久しぶりに、海風の涼しい舞洲へ散歩にいくことに♪
手前の芝生広場は草ボーボーだったけど、いつもの奥の広場はいい感じで貸切(^^)v
FSCN5831 (500x375)

今日は夕方の4時で、半袖では少し肌寒く感じ
ぽぽは、久しぶりの舞洲と涼しさにテンションでした。
RSCN5830 (500x375)


FSCN5841 (500x375)
シーサイドプロムナードを歩いていたら

運よく、1時間に1回の噴水が上がっていました
FSCN5842 (500x375)

これから秋が深まると、また散歩が楽しくなるね♪
DSCN5844 (500x375)

いっぱい色んな公園に散歩に行こうね。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっとこさ、散歩が楽しめる季節になってきたね。
ぽぽちゃん楽しそー。
ずっと更新が止まってたから心配してたんだけど
元気なお顔見れて嬉しいです♪

もう少し涼しくなったらまた遊ぼうね(^^)

やっと涼しくなってきましたね♪
いいですねぇ!!貸切芝生広場(^^)
なんか、外国に見えます^m^
一時間に一回の噴水なのに、
いいタイミングだったのね(*^^)v

涼しくなったらゆっくり、公園散歩が出来ますね。

v-254ちーむぎままさん
ようやく秋を感じられるようになってきましたね。(^^)
梅雨明けから夜の散歩が続いていたので、やはり明るい散歩は嬉しいようです♪
ご心配おかけしまして、ぽぽも私も元気です。
特に更新することもなかったし、ただのおサボりです。(^^ゞ

そうですね。昼間も涼しくなったら遊んでくださいね~♪(^^)/

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
朝夕は涼しくなって、散歩しやすくなりましたね。
舞洲で遊んでるわんちゃんは、この奥の広場が多いみたいで
海沿いに広~くて、ヤシの木?みたいなのがいいですね。
昨日も、ぽぽと入れ替わりにボーダーコリーちゃんが来て
フリスビーを楽しまれていましたよ(^^)

そうなんです。シーサイドプロムナードを歩いていたら
向こうの方の噴水が上がってるのが見えて
「走る?」って聞かれたけど「しんどい」って歩いて行きましたが、間に合ってよかったです。(^m^)

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
だんだんお散歩がしやすい季節になってきましたね~v-290
貸切でぽぽちゃん、とっても楽しそう~v-290
ぽぽちゃん可愛くって目がハートになっちゃったぁv-10
ヤシの木のような風景とってもいい感じですね~♪

思いっきり遊べたかな?

わぁ~素敵な公園ですね!
ぽぽちゃん、いっぱい色んな公園に連れて行ってもらえて良いですね~

やっと秋の足音が聞こえてきましたね。
今年の夏は暑かった~
黒いワンコやニャンコがとても心配になりましたよ。
これからの季節はお散歩にぴったりですね♪
ぽぽちゃん、まるちゃんと一緒にお散歩しようね♪

今週からめっきり涼しくなりました
朝晩は一枚羽織るほどですね

ぽぽちゃん、広い芝生を走り回って楽しそう
夏場と比べて、走る表情に余裕があるように見えます

一時間に一回の噴水が見れてよかったですね
そうそうスポーツの秋、行楽の秋、食欲の秋だわんねbyクッキー

v-254cocoaさん
こんにちは♪
秋が一番散歩しやすくて、好きな季節です。(^^)

ここは貸切になることが多くって、海風が気持ちいいです。
前回に来たのが5月だったから、4ヶ月ぶりになり嬉しそうで
ぽぽの嬉しそうな顔と走る姿が、私に1番元気をもらえます。
cocoaさんにも、v-10なって頂けて、私も嬉しいです。(^^)

v-254ケロ姉さん
夏の運動不足解消になったけど、暫く全力で走ってなかったから
ぽぽの脚がビックリしない程度にさせておきました。(^m^)

舞洲はとっても広い公園なのに市内の端っこだからか、空いてるのもお気に入りです。

今年は梅雨明けから、いっきに暑くなりましたね~
黒いわんにゃんちゃんもだけど、今だに暑そうな環境におかれている
わんちゃんも心配になりますぅ(><)

是非是非 まるちゃんとぽぽの歩いてる2ショットも実現させたいです。(^^)

v-254シュガーさん
朝夕は、半袖では少し冷んやりになってきて
エアコンも昼間だけですむようになってきました。

そうですね。走る表情にも足の動きにも余裕を感じますね。(^^)

噴水ごときのようですが、ぽぽと一緒だと噴水一つでも一緒に共有できることが
嬉しい楽しいです♪(^^)
スポーツ 行楽 食欲 秋は満喫したいこといっぱいわんね!U^0^U/ byぽぽ



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索