歩こう歩こう

歩こう歩こう

今週初めに涼しくなったら行こうと思ってたお寺へ寄り道
SBSH0056 (375x500)
久しぶりに、真田幸村公ネタです。(^m^)
大坂 夏の陣の際に、「真田丸」という出丸があった場所だそうです。

夕方の5時前でも眩しい青空
DSCN5866 (500x375)

国際庭園から風車のエリアは、5時半に門が締まっちゃうから
先に風車前に行ったけど、風車は回ってませんでした。(^^;)
DSCN5869 (375x500)



ぽぽの歩く後姿を、後ろから見てると自然と

歩こう歩こう わたしは元気~
歩くの大好き ドンドン行こうって口ずさんじゃいます。(^m^)
FSCN5882 (500x374)

ただ歩くだけで、どうしてこんなに幸せなんだろう?(*´艸`*)
DSCN5876 (500x375)
それは、ぽぽと一緒だからわんよ~ byぽぽU^0^U/
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久し振りです。
朝晩、めっきり冷え込むようになりましたね。
うちのワンコ達も山歩きで、歩こう~歩こう~って、くちずさでいます。
段々、秋を感じるようになりましたね。

v-254ひろひろさん
お久しぶりです。
朝晩は涼しくなって、日陰の風は気持ちいいですね。
これからがワンコにとっても、一年で一番いい季節
沢山 散歩させてあげたいですね♪

涼しくなってぽぽちゃんの足取りも軽やかですね(^^♪
同じ道でも、一人だと、、
すっごく遠く感じるのに、
わんちゃんと一緒だと、なぜか楽しく歩けるんですよねぇ♪

それはおちりが可愛いからよ~♪

ぽぽちゃんのおちりは、ふさふさしっぽがゆっさゆっさですね~
うちのまるちゃんは、おケチがぷりっぷりって感じです~
ワンコのおちりって本当に可愛い~
幸福気分に浸れますね~

福岡は今週 夏に戻ったかのように暑かったのに
台風が接近して秋が深まりました
ぽぽちゃんのところは、これから気をつけてくださいね

ならわんこさん
「さんぽ」ですね
ええ さんぽ中に歌いだしますね
愛犬と一緒の時は、いつもしあわせ。。。ね
ぽぽちゃんが見上げてそういってますね

ぽぽちゃん ママと一緒はうれしいわんねbyクッキー

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽぽの足取りも軽やかになったけど、ワンコと一緒だと私達の足取りも
軽やかになれますね。(^^)!
一人だと、必要以上に歩いたり、動きもしないのに~(笑)
わんこに癒しとパワーをもらってますね。(^^)

v-254ケロ姉さん
ホント、ワンコのお尻って、それぞれ特徴があって可愛いけど
私には、ワンコのお尻からオンプマークi-185i-185i-185
出てるように見える共通点があります。(^m^)
わんこといると何でも幸せ気分 人生が薔薇色に感じますね。(^^)

v-254シュガーさん
こちらも昨日は蒸し暑かったけど、今日は冷んやり肌寒いくらいです。
台風も夕方くらいに雨風激しかったですが、6時頃には通過したようでおさまりました。

そうです。トトロの歌詞です。(^^)
アイコンタクトをとりながら、この歌詞を口ずさんで、ぽぽと歩いてる時が
一番ホンワカとした幸せを感じているかも♪
ぽぽのお目目からも、幸せビームを感じます。(^。^/) ウフ♪

そう クッキーちゃん ママと一緒が一番わんね! byぽぽ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索