スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨上がりの涼しさ

雨上がりの涼しさ

月末のカレンダー撮影の打ち合わせも兼ねて、遅いめのランチにリアンさんへ
DSCN5883 (500x375)

ぽぽは大好物の馬肉焼売に、ママさんからもおやつ貰って♪
DSCN5885 (500x375)

カチューシャなどを借りて、パチパチ
FSCN5897 (500x375)
大きなリボンでミニーちゃんみたい(^m^)

こちらは、お帽子
FSCN5898 (500x375)

午前中に雨が降ったので、今日は昼間もぐ~んと涼しくなり
気持ちよく散歩して帰りました。(^^)
RSCN5902 (500x375)

DSCN5891 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
ぽぽちゃんもママさんも美味しいの食べに
行って来たんですね~(^0^)
ぽぽちゃん、帽子も大きなリボンにも似合ってて
モデルさんもばっちり~~(-^-^-)
ぽぽちゃん見てたら目がハートになっちゃいましたよぉ(0^0^0)
お散歩もとっても楽しそうですね~
こんな姿見ると嬉しさ、楽しさ倍増ですね~(^0^)

馬肉シュウマイ!

ナニやら美味しそうなご馳走ですね~
ぽぽちゃんもいただいたの?良いな~
それにしても演歌歌手のようなド派手なリボンがお似合いですね~
ピー子もまっつぁおw
ママとお出かけランチ、嬉しいね~♪

リアンさん空いてたの??
私が行ったときなんて、満席でバタバタしてたけど(-.-)
大きなリボンもお帽子も、
ピッタリ♪ぽぽちゃん似合ってて可愛い♪
次はゆっくり空いてる時に行きたいです。
前の公園もそろそろ気持ちよくお散歩出来そうですね(^^)

v-254cocoaさん
こんばんはぁ(^^)
リアンさん ご飯とても美味しいし、ぽぽも馬肉焼売 大好物です。(^^)

リアンさんのママさん 沢山小道具お持ちで(^m^)
ママさんが持ってた鹿肉ジャーキー欲しさに頑張ってくれました。
この調子で、カレンダーの撮影も頑張ってほしいです。(笑)

これからの季節は、お散歩も気持ち良くて楽しいですね!
ぽぽの楽しそうに散歩する姿には元気もらえます。
ココアちゃんのお尻プリプリ 弾むような歩き方もメチャ可愛くて
元気をもらえました~(^^)/

v-254ケロ姉さん
リアンさんの馬肉焼売 わんちゃんに大人気なんですよ~
何やら上等な馬肉だそうで!
お店のママさんが蒸籠の蓋を開けてくれると
ぽぽの目が見開きます。(^m^)

ぽぽは、コスプレ系 けっこう似合うみたいです。
私の一番のツボは、伊賀上野でニンニン忍者衣装で
お城に行った時でした。(^m^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
土日は、特に混みあうみたいですね~
昨日も遅い目のランチタイムに行ったので
私達の他に3組のお客さんおられたけど、みなさんお食事はお済のようでした。
ママさんの手が空いてると、おやつ貰えたり 写真撮ってもらえたりするみたいです。

リボンも可愛いって言って下さってありがとうございます。(^^)

昨日は涼しかったからか、公園の羊さんも出てきていました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
