スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

COCOAブランドの逸品

COCOAブランドの逸品

くりぃーみぃーここぁ」のcocoaさんとお母様のブランド
Handmade COCOAさんに、おでかけ用のショルダーバックとマナーポーチを
お願いしていたのが出来上がったと連絡いただいたので
同じ市内にお住いのcocoaさんとココアちゃんに商品を受け取りがてら 
お会いしてきました♪(^^)

はじめまして♪ ココアちゃん
DSCN5904 (500x367)
きゃあ~♪ココアちゃん メチャ可愛い
ブログなどでいつも見ているわんちゃんに会えると
毎回アイドルに会ったような気分になりま♪ +.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

一緒にお散歩 お散歩♪ 仲良く並んで歩くことが出来ました~♪(*'‐'*)
DSCN5909 (500x375) (2)

DSCN5912 (500x375)
ココアちゃん 弾むような歩き方まで可愛い~

ベンチで休憩 cocoaさんとも沢山お話しできて楽しかったです♪(^^)
RSCN5944 (500x375)

ココアちゃ~ん
RSCN5942 (500x375)

ココアちゃんは立っちしてモデルさん 頑張ってくれたけど
オバさんのぽぽは、伏せしてまったり寛いでいました。(^m^)
DSCN5926 (500x375)

楽しい時間はあっという間 
今日はぽぽの家に時間指定で宅急便が来る日だったので、名残惜しいけど
お別れの時間が来てしまい、ココアちゃんまた遊ぼうね♪とバイバイになりました。。。


家に帰って早速(*´艸`*)
DSCN5935 (500x375)
きゃあ~♪ 想像以上に素敵なバックとマナーポーチ
それに巾着とポケットティッシュカバーまで、おまけしてくださっています。
ありがとうございます。<(_ _)>

cocoaさんは、生地選びからバックのデザイン 
細部にまで丁寧&親切に対応 アドバイス ご足労頂きまして
本当に真心も頂いたように思います。<(_ _)>

それに、私が7月にCOCOROさんで購入したマカロン柄のカフェマットの生地を覚えていてくださって
もう メールで生地を添付いただいた時 ひと目でバックのメインのデザインになる
外ポケットの生地はこのマカロン柄で!と決まりました。(*゜▽゜ノノ゛☆

それから わがまま言いたい放題のオプションにも対応いただき
内ポケット沢山 マチ部分に水筒立てもつけていだだきました。
見た目も可愛くスッキリ サイズも使いやすさもバッチリです。
DSCN5940 (500x375)

そしてCOCOAさんといえば 裏生地もメチャ可愛い
↑ショルダーバックの裏生地は、白地に黒の水玉にレース

外ポケットの裏生地は、茶色に白の水玉
DSCN5946 (500x375)

そしてなんと! サービスで頂いた巾着の裏側にまで可愛いレトロな生地が!
DSCN5938 (500x375)

嗚呼 可愛い 何もかもが可愛すぎる~と一人で悶絶していました。(笑)
わんこ関係の持ち物は、いくつになっても乙女です。(〃▽〃)


ぽぽも嬉しそうです。(^^)
FSCN5961 (500x375)
早く このバックでおでかけしたいわん!U^0^U/

cocoaさん お母様
このたびは大変お世話になり、素敵なバックをありがとうございます。
本当にとても嬉しくって、使うのが楽しみです♪(*^-^*)

そして今日は素敵なcocoaさんと可愛いココアちゃんにお会いできて
素敵なバックを手にすることができ、とてもハッピー☆な一日になりました。
重ね重ね、ありがとうございました。<(_ _)>



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ブログで見ていたお友達に実際にお会いするとき
アイドルに会ったような気分ってわかります
昨年 ぽぽちゃんにお会いした時 そんな気持ちでしたもの

ぽぽちゃんグッズは清楚で素敵なものばかり
おお~ 内ポケットはたくさんある方が便利だし
水筒立ては助かりますね~
ならわんこさんの希望を取り入れて作ってくださるんですね
それはうれしいです

cocoaさんとcocoroさんがいらっしゃるんですね

No title

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日はお会い出来て、とっても嬉しかったですe-266
そして素敵にご紹介頂きまして
本当にありがとうございますm(__)m
サイズも大丈夫だったようで、安心しました^^
わぁ~外ポッケの裏地にも気づいて頂けたのですか~v-291
裏地と同じ白地に…とおもったんですが
茶色がいい!って茶色のドットにしました~v-290
オーダー頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m
ぽぽちゃんブログでも可愛いって思ってましたが
実物はもっと~v-353
おっとりしてて、ママさんのお話聞きながら首をかしげてて
めちゃ可愛かったですe-266
ココア愛想なしでごめんなさいね。。。
お忙しいところ、会いに来て頂けてとっても嬉しかったです♪♪
ありがとうございましたm(__)m

No title

cocoaさんブランドのもの全部
かわいくてとても使い心地よさそうやね。
バッグの中身に水筒入れられるのもいいね。
素敵やなぁー(^^)

ぽぽちゃん、新しいお友達ができて楽しそう。
ぽぽちゃんとココアちゃんの2ショットとても
かわいいです♪

No title

v-254シュガーさん
私もクッキーちゃんにお会いする時も、そうでしたよ♪(^^)

市販のバックはポケットや大きさも、あと一歩のものばかりで
バックの数ばかりが増えていました。(笑)

アハ!偶然お名前が似てらっしゃいますが、ハンドルネームcocoaさんとお母様の
ハンドメイドのブランドがCOCOAさんで
奈良県ならまちにある わんちゃん雑貨の委託販売されているお店の店名が
COCOROさんです。
COCOROさんでも、委託されているCOCOAさんの散歩バックやマナーポーチ カフェマットや小物などの
買うことが出来るのですが、大きさのあるショルダーバックが欲しかったので
今回 COCOAさんに直接オーダーでお願いしたわけです。(^^)

COCOROさんは、昨年シュガーさんが旅行で寄られたABC DOGSさんからも近いんですよ
余談ですが、COCOROさんのオーナーさんのご愛犬 ホワイトシュナの’こころちゃん’とぽぽ
よく似てるんです。(o^^o)ふふっ♪

v-254cocoaさん
こちらこそ、先日はお会いできて私も嬉しかったです♪(^^)
はい あの日は帰ってから1時間近く バックをいらいまわして
写真撮ったりしてましたから、全部把握できてるつもりです。(笑)
まだ 外では使ってないけど、水筒の出し入れのシュミレーションもバッチリです。v-221

ぽぽのことも、ブログでも沢山紹介してくださいまして、ありがとうございます。<(_ _)>
私も心の声は「ココアちゃん きゃあ~♪(〃▽〃)きゃあ~♪だったんですが
びっくりさせたり、怖がらせたりはしたくなくて、うちにもヤキモチ焼きさんが一緒だったし(笑)
お顔も歩く姿も、クネクネも全てが可愛いココアちゃんでした。v-238


No title

v-254ちーむぎままさん
COCOAさんの作品 生地もデザインも全てが可愛いし
温かみも感じられますよね。
今回 オプションいっぱいのオーダーだったので、使いやすいさも120%です。v-221

今回 COCOAさんにオーダーできたのも、全てがちーむぎままさんから頂いた
マナーポーチのお蔭で、お知り合いになれて、バックをお願いできることができました。
ありがとうございますで~す。(o^^o)ふふっ♪

ココアちゃんとぽぽ 初対面だけど並んで歩いたりベンチに座って写真撮ることにも
お互い 違和感なく一緒に過ごせたこと とても嬉しく思っています♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
