スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
素のぽぽ  ←素のぽぽ 【--年--月】の更新記事一覧 →風を感じて  風を感じて
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽの脳内

ぽぽの脳内

いつも好きで見ている、シュガーくんのblogで脳内メーカーのワンコ版
ぽちメーカーが紹介されていたので、早速ぽぽも試してみました。
で。。。。。結果ぽぽの脳内は「」と「」が占めているみたい(^▽^;)
ぽぽは、自分の好物を食べることと、散歩&走ることが何よりも楽しくて
夢中になってるもんね~♪
本当、よく当たってるかも~(*≧m≦*)ププッ 



今日のぽぽちゃん
先週末 楽天の48時間タイムセールで1111円で買ったお洋服
作りもしっかりしてるし、内側がボアで暖かく、表地も水玉にレースで可愛くって
いい良い買い物が出来たと自己満足♪(笑)
シャンプー後 モデルをお願いしましたが「やる気ねぇ」って様子ε=(^0^A"
popo284.jpg

でも私が、冷蔵庫の近くに移動したら慌てて走ってきたところをパチリ☆( ´艸`)ププッ
popo285.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
素のぽぽ  ←素のぽぽ 【2007年12月】の更新記事一覧 →風を感じて  風を感じて
 

~ Comment ~

脳内メーカー

マロンの場合全て「S」だったわ(;-_-) =3 フゥ
きっと私には理解できない脳内なのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1111円ってお安いわ~そんなタイムセールもあるのね。
ぽぽちゃんちゃんとモデルさんしててかわいいわ~(⌒^⌒)bうふっ

v-254クラチさん
あらら マロンくん全部「S」とは、なんざんしょ(・_・)???

お洋服
きっとデザインが古いものなんでしょうが、新品だし
作りもしっかりしてて暖かそうで、自己満足しています。(^^ゞ
ぽぽは、最初「やる気ねぇ」だったくせに、私が冷蔵庫に移動すると
おやつ貰おうと、ちゃっかり付いてきました。
さすが、脳内の半分以上が「餌」だわん( ̄ー ̄;)


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
