スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

COCOAさん5周年で頂いちゃいました♪

COCOAさん5周年で頂いちゃいました♪

ネットのお友達のHandmade COCOAさんが9月に5周年を迎えられ
5周年記念企画のプレゼントに厚かましく私も応募していましたところ(・・*)ゞ
何と!嬉しいことに当選しちゃいました~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

私が応募したのは、プレゼント番号2番の「バラ&パリのトートバック」
4分の一の確率でしたが、看板犬のココアちゃんが私の名前が書かれた
おやつを包まれた紙を選んでくれました。
ありがとう~♪ココアちゃん

じゃん♪
DSCN5932 (500x375)
可愛い看板犬のココアちゃんのポストカードと
上品で可愛いトートバックとポケットティッシュカバーまで(^^♪

内側の生地も、やっぱり可愛い(^。^/) ウフ♪
DSCN5939 (500x375)

FSCN5962 (500x375)

COCOAさん ありがとうございました。<(_ _)>
そして改めて5周年おめでとうございます。

COCOAさんの作品に出会えて、ぽぽとの散歩 おでかけが一層楽しくなりました♪
これからも素敵な☆作品を、ぽぽと一緒に楽しみにしています。(*^-^*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

すご~~い、ママさん当たったんやぁ♪
素敵なバッグがあると、
ぽぽちゃんとのお出かけが益々楽しくなりますね(^^)
これからいい気候だしね。

おぉ~素敵!

とっても可愛いバッグですね~
ぽぽちゃんに似合うピンク!
新しいバッグもあるし、これで秋のお散歩は楽しくなりそうですね!
ココアちゃんとぽぽちゃん、とっても仲良くお散歩できて~
美女2匹、絵になりますね!
ぽぽちゃんは、やっぱりマダム座りが似合います♪

No title

えっと 前記事のバッグはcocoaさん製作ですね
そして今回は、cocoaさんのバッグが当たった
似ているお名前とバッグを扱ってあるので
いまだに頭の中でむむむ~っと
考えてしまいます とほほ

まあ わたしの理解力はどうでもいいことですが
ぽぽちゃん わたしのバッグだよ~といいたそうな
うれしいお顔ですね
ならわんこさん ほんとに素敵な柄のバッグですね

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ココアちゃんがクジを引いてくれて、ありがとう~♪です。(^^♪

自分の持ち物もそうだけど、わんちゃんグッズも可愛いと
おでかけはもちろん 普段の散歩も楽しさ倍増ですね。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
これからの季節 活躍してくれそうです。

v-254ケロ姉さん
COCOAさんのバック とっても可愛いですよね♪
一度に2つもゲットできて、ルンルンです。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ぽぽ 気が強いので心配しましたが、お互いいい感じで嬉しかったですし
私もココアちゃんのクネクネダンス見ることができました~!
メチャ可愛かったv-10

ぽぽは、いつでもどこでも「はぁ~よっこらしょ」と寛いじゃいます。(笑)

v-254シュガーさん
半角のcocoaさんがハンドルネームで
全角のCOCOAさんは、ハンドメイドのブランド名です~
前回のマカロンバックと同じ
どちらも同一人物 同一ブランド名ですよ(^m^)

ぽぽも、とても嬉しそうでしょう♪
たぶん 私が喜んでいるから以心伝心で
ぽぽも嬉しくなっちゃってるのかも(*^v^*)

No title

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
プレ企画のまで素敵に載せて頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
ココア、おやつ包んでないクジをガジガジしてたんですよぉ(*^^*)
ほんとヤギのようですv-290
最後のぽぽちゃん、めちゃ笑顔で可愛い~v-10
作品の事も心温まるメッセージをありがとうございますm(__)m
とっても幸せですe-266

No title

v-254cocoaさん 
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました。<(_ _)>

うふ♪ そりゃココアちゃん 名前が書いてようが 白紙だろうが
おやつが包まれていたら気になるよね~
ぽぽも、きっと白ヤギさんになっちゃいます。(^m^)

ぽぽにも私の喜びが伝わったのでしょう
これからも、ぽぽと一緒に楽しみにしています。(^^♪

おはようございます。
今日は、あいにくの雨ですね。
うちの4ワンコ達も静かにしています。

良い物が当たりましたね。
ぽぽちゃんにも、ならわんこさんにも似合いますよ(^o^)/

今は、生駒山径を遊ぶと、言うう事が日課です。
コジローも筋肉が付いて少し痩せましたよ( ̄0 ̄)/ また、会う日まで期待して下さいね。

No title

お久ぶりです^^お元気ですか?私は相変わらず元気ですよ^^このココロさんて可愛い物を取り扱ってるんですね^^あたしも行ってみたいーー^^どこのあるんですか?またご一緒して頂けませんか?

No title

v-254ひろひろさん
こんにちは 
朝方 降っただけで日中は止みましたね。
ぽぽの散歩は行けました。

はい 可愛いバックが当選できて嬉しかったです♪(^^♪

山歩きだと、普通の散歩よりもいい運動になりますね。
コジローくん ダイエットやったね!

v-254りんままさん
ご無沙汰しています。(^^)/
お元気そうで何よりで、私もぽぽも元気です。v-91

COCOROさんといえば、お馴染みのならまちの「COCORO」さんじゃないですか~!(笑)
COCOAさんの作品も、COCOROさんの入り口近くの雑貨コーナーに
陳列されていて、マナーポーチなど、奈良わんちゃん御用達のはず♪(^m^)ププッ
また 遊んでくださ~い♪♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
