スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しいホームセンター

新しいホームセンター

夏の間 散歩に行っていた公園に行くと花壇が秋バージョンに植え替えられていました。(^^)
DSCN5965 (500x375)
花のカーペット 秋バージョン

DSCN5968 (500x375)

大阪城の近くに、先週新しいホームセンターがオープンしたので
行ってみたら、ペット用カートの前方の柵 低すぎる気が~するかも?(^^;)
DSCN5969 (500x375)

DSCN5970 (500x375)
ぽぽは、おもちゃ買うて~♪ ∪^0^∪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

見事な花壇ですね!

わ~とっても綺麗!
ぽぽちゃんはお花の背景がとても映えますね~
で、どのおもちゃを買ってもらったのかな?
まるちゃんは、長もののおもちゃ、大好きですよ~♪

No title

とっても素敵な花壇ですね!
お花を植えるのってセンスが大事ですよね^^
私もこんなに上手く配置と色を考えられたらいいなぁ♪

ぽぽちゃん、新しいおもちゃ買って貰ったのかな???

No title

お花も秋ですねぇ♪

ここのホームセンター、夕方の情報番組で、
出てた所かな!?
森ノ宮店!!
ペットコーナーは普通のホームセンターの、
2倍だとか‥‥‥
「ぽぽちゃん、おもちゃ買ってもらった??」

No title

v-254ケロ姉さん
公園の花壇を手入れしてくださっているのは、ボランティアさんで
定期的に模様替えされる花壇を、密かに楽しみにしている私です。(o^^o)ふふっ♪

まるちゃん 長さのあるおもちゃが好きということは
引っ張り合いっことかが好きなのかな?♪
おもちゃ遊びは、楽しいね~♪ ∪^0^∪byぽぽ

v-254レイニーさん
運動施設がメインの公園ですが、ボランティアさんのおかげで
キレイな花壇に、ほっこりされている人も多いはず♪(^^)
今回のは密かに「トウガラシ」の種類も植えられているみたいです~

ぽぽのおもちゃ 最近続けて3つほど買ったので
昨日は我慢してもらいました。"r(^^;)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ホント、お花も秋ですね~
今日は、久しぶりに大阪城公園内の散歩コースを変更したら
菊花展の準備がされていて、もうそんな時期なんだ~と感じました。(^^)

テレビで紹介されてたんですか?!
ペットコーナー ( ̄~ ̄;) ウーン  カインズホームの方が広い気が。。。(笑)
最近 続けて3個ほどおもちゃ買ってるんで、昨日は我慢してもらいましたぁ(^^;)





No title

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
お花とってもきれいですね~v-353
涼しくなってきたので、ガーデニングがしたいですv-254
ぽぽちゃん一緒にお出かけ、楽しそうですねv-290
ここのホームセンターおもちゃも多いですね~v-291
ぽぽちゃん、何か買ってもらったのかなぁ?
ココア、おもちゃのコーナーに行くと目がギラギラしています(*^^*)

No title

v-254cocoaさん
こんにちは(^^)
散歩中にお花があると、ぽぽと一緒に撮りたくなります♪
秋のガーデニングもいいですね~ 
お庭遊び好きのココアちゃんと楽しんでくださいね♪(o^^o)ふふっ♪

ワンコもウインドーショッピングじゃないけど(笑)
売り場を見て回るの楽しそうです。
おもちゃ売り場でお目目ギラギラv-353
おもちゃ好きのココアちゃんらしい~(^m^)
ぽぽは最近続けておもちゃ買ったので、今回は我慢してもらいました。(^^;)

No title

色鮮やかなお花が咲いていますね
ホームセンターで、ペット用カートがあると知っていますが
そういえばクッキーを連れていったことがないと気づきました

ぽぽちゃん おもちゃ売り場でうれしそうですね~
それからぽぽちゃん
秋のお花と写真に写る季節がやってきたわんねbyクッキー

No title

v-254シュガーさん
クッキーちゃんサイズのわんちゃんも、時々乗っていますよ♪
私も頻繁には来る用事はないけど、ぽぽと一緒に来れるし
たまに来ると楽しいです。(^^)

ぽぽも売り場をキョロキョロ見て、ウインドーショッピング風?なようです。(^m^)

まだまだ蕾だけど、大阪城でも菊花展の準備が始められていました。
見頃は、たぶん一ヶ月くらい先だけど、楽しみです。(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
