ラバーダックと秋のバラ

ラバーダックと秋のバラ

昨日 ぽぽはトリミングに行ってきまして、今月のトリマーさん撮影の
トリミング後の写真は、ハロウインのセットで撮ってもらったそうで
私も撮らしてくださ~い♪と撮ろうとしたら、ぽぽは顔を上げて鼻の穴を膨らませて
クンクンクンクンと店内の空気を吸い尽くす勢い

何やのん どないしたん?と、気づくと店内でお洋服を着せて写真を撮られてた
わんちゃんが、ハンバーグを用意してもらっていたようで
飼い主さんがご厚意で「ハンバーグあげてもいいですか?」とお声かけくださいました。
スイマセン! ありがとうございます。<(_ _)> 
ぽぽちゃん よかったなぁ~と言いながら
内心 ご飯食べさせてもらってない子みたいで恥ずかしいやないの~

DSCN5975 (500x375)
焦って撮って、かぼちゃとかのお飾り写ってないし~

そして本日
中之島公園で催されている「水辺のまちあそび」で
今年も、ばらぞの橋にラバーダックが帰ってきた~♪
DSCN5982 (500x375)

DSCN5979 (500x375)


ぽぽは朝っぱらから、ふぁ~あなアクビ
DSCN5976 (500x375)

中之島公園といえば、バラ園
秋のバラもキレイに咲いていました。(^^)
DSCN5980 (500x375)

DSCN5981 (500x375)

そして今年は、高さ13mのビックなこけしさんが!
無常息災を祈願して作られたといわれる、こけしを高さ13mのバルーンに
仕立てた作品で「花子さん」だそうです。
DSCN5989 (500x375)

ぽぽは、ミニ花子さんと♪(^^)
DSCN5987 (500x375)

駐車場に向う帰り 「あれ ここは?」と立ち止まると
「どうぞ 中ご覧になっていってください」と係の人に声をかけられ
犬も一緒なんですけど~?というと抱っこで入っていいそうで
撮影もOK!だそうで
DSCN5993 (500x375)
中は、ホテルの部屋になっていて、期間限定だけど実際に泊まれるそうです。

DSCN5994 (500x375)
中之島ホテル


外観
DSCN5995 (500x375)
そう ここは、私が思ったとおり もとは公衆トイレ
公衆トイレの一部を取り込んでホテルを建設し 宿泊できるようにした作品だそうです。

それにしても今日は陽射しが暑くて、ぽぽの舌がベロ~ンでした(^^;)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ぽぽちゃん、本当に食欲旺盛ですね!
食べたい気持ちがあるのは元気な証拠です^^

朝晩は冷え込みますが、日中は冷えますよね><
ぽぽちゃんもならわんこさんも、そしてパパさんもお体にお気を付けになって
お過ごし下さいね!!!
こうしてならわんこさんのブログでぽぽちゃんを拝見出来る幸せ、
本当に実感しています。
舌がべろ~んのぽぽちゃんも可愛いな♪
ぽぽちゃん、おばちゃん(私)は
いつもぽぽちゃんの素敵な笑顔に癒されているよ!!!

No title

ぽぽちゃん、ハンバーグもらえてよかったね♪

きのうの夕方の天気予報は、
中之島公園のバラ園からの中継でしたよ(*^^)v
ラバーダックも映ってました!!
この間も、夕方の番組でに出てたホームセンターが、
ママさんのブログに登場してたし、
今回は中之島公園♪
次の偶然はどこかな!?

No title

中之島公園に大きなアヒルさん
ならわんこさんのブログで以前紹介されていましたね
アヒルさんより こけし 大きい すごい
こけしは家にあるものだから、外にあるっているのが不思議です

そして公衆トイレがホテル?

ぽぽちゃん 面白いイベントだわんね???byクッキー

No title

v-254レイニーさん
お家の中だったらいいんですが、よそでは行儀の悪い子みたいで
恥ずかしい~(/_\)

季節の変わり目だし 寒暖差が激しいので気をつけないと!ですね。
やさしいお言葉ありがとうございます。<(_ _)>

そして、ぽぽにも嬉しいお言葉ありがとうございます。(^^)
ぽぽの笑顔で、レイニーさんや一人でも多くの方の癒しになれば
飼い主として、これ以上嬉しいことはありません♪
それに私自身も、ぽぽの笑顔に癒され 元気づけられている一人です。(o^^o)ふふっ♪


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽぽは一口でパクンと食べちゃいましたが、飼い主は恥ずかしくて
動揺してしまいました~(^^;)

アハ! 続けて2回もママさんのお目に留まっちゃいましたね。(^^)
次は、どこの話題の場所に行こうかな♪(^^)
中之島公園 暫く「水辺のまちあそび」の催しが続くから
また 朝夕の情報番組やニュースの合間に、ちょこちょこ映るかもしれませんね。

No title

v-254シュガーさん
パソコンしてる時間が同じでしたね。(^^)

アヒルさん 去年も見に行って、その前にも見に来たことがあるので
今回で3回目 さすがにちょっと飽きてきた感が。。。(笑)
こけしさんは本当に大きくて、なにか喋ってはりました。

公衆トイレがホテルも、アーティストさんの作品なんですよ
14日の日曜日には、年に一回の、大阪の大通りの象徴の御堂筋が歩行者天国になったり
他にも色々あって、都会の水辺でみんな一緒に楽しんじゃおう♪って感じなんですよ
クッキーちゃん♪(^^)

元トイレ?

面白いホテルですね~w
いくら優雅で素敵でも、元トイレと思っちゃうと・・・www

ぽぽちゃんは本当にモデルさんが上手ですね。
ハロウィンも、お飾り写らなくてもOK!
ぽぽちゃん、堂々と真ん中にデーンとしててくださいw

No title

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
ぽぽちゃん、トリミングに行って来たんですね~v-291
真っ白さらふわで、可愛いよぉ~e-266
中之島の行ってきたんですね~e-343
おとといの夕方の番組で巨大なこけしと、ホテルのをみましたが
トイレが…(*0*)と驚きましたっっっ
大阪のおばちゃんもアート?に入ってるとかで、
ひょう柄のおばちゃま達も出てましたよぉ~^^
ぽぽちゃんは見てきたのですねv-290いいなぁ~~
あくびのぽぽちゃんも可愛い(-^-^-)
日があたって、ぽかぽかで気持ちよかったんだろうな~e-68

No title

v-254ケロ姉さん
そうですよね~もとトイレだと思うと、泊まる人いるのかな?(^^;)

ぽぽは最近 ナルシストさんが入ってきたのかな?
調子いい時は、立ち位置「ここわんか?」とわかってるような?(笑)だけど
この日はハンバーグ欲しさに、前へ前へ出る、ぽぽちゃんです。(^m^)


v-254cocoaさん
こんにちは(^^)
はい トリミングに行ってきて、キレイキレイしてもらってきました。

ここ数日 情報番組やニュースの場面の切り替わりに時にも
中之島公園 映ってますね!
えっ!!豹柄の大阪のおばちゃんが!
ぽぽは会いませんでした~ 見たかったような気もするけど
会わんでよかった。(笑)


日があたって気持ちよかったんだけど
朝っぱらから、ママに付き合わされて「ふぁ~あ」って
言ってるようなアクビでもありました。(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-254秘密のコメントさん
お返事遅くなって、申し訳ありません<(_ _)>
そして、ご連絡ありがとうございました。
確認してきました。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索