ぽぽと一泊旅行 蒜山高原

ぽぽと一泊旅行 蒜山高原

ぽぽと岡山と鳥取をまたがって、一泊二日の旅行に行ってきました♪(^^)

一日目の朝 前日からの雨が残る大阪を出発
ぽぽちゃん号は軽自動車なので、私の父親の車を借りて
向うは岡山県 蒜山高原

中国地方の天気予報では、曇り時々晴れの予報でしたが
残念! 白・グレーの空だ~

晴れてたら、絶対もっとキレイのにな~

蒜山ハーブガーデン ハービル
DSCN5999 (500x375)
3つ並ぶコブみたいなのが、蒜山三座

↑この景色が見渡せるテラス席で
DSCN5997 (500x375)

ランチを頂きました。
DSCN6001 (500x375)

空が白いのは残念でしたが、ハーブや季節の花がキレイに咲いていました♪(^^)
DSCN6010 (500x375)

DSCN6014 (500x375)

DSCN6003 (500x375)

FSCN6023 (500x375) (2)

ぽぽも歩きながら、ハーブの香りをクンクン
DSCN6004 (500x375)

FSCN6070 (500x375)




ハーブガーデンの次に向かうは,ひるぜんジャージーランド
DSCN6028 (500x375)

FSCN6247 (500x375)
外で食べるのは寒そうなので(^^;) 車の中で意地でもソフトクリーム食べました。(笑)


再び 米子自動車道に乗り、大山へ向かいます。


次回 ホテル旬香 大山リゾート編へ続く

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索