ぽぽと一泊旅行 ホテル旬香 大山リゾート

ぽぽと一泊旅行 ホテル旬香 大山リゾート

蒜山高原から、再び米子自動車道を走り今宵の宿の

ホテル旬香 大山リゾートさんへ
DSCN6056 (500x430)

お部屋はスタンダードで2部屋とりました。
2人+一匹で、なんで2部屋かというとビール飲んで パパがいびきかいて
ケンカにならないように(^^;)3人の安眠と平和のためです。(笑)

私はもちろん ぽぽと一緒♪(^^)
お部屋の表札が、ぽぽの名前なのも飼い主の心を擽ります♪( *^艸^)
DSCN6114 (500x375)


わんちゃんの宿泊は無料なのに、日常のお手入れ用品以外 
持っていかなくてもいいくらい、わんちゃんのアメニティーも充実しています。
(ケージも部屋に設置されています)
DSCN6036 (500x375)

そして1階にあるスタンダードのお部屋の特権は、専用のお庭があること!
ここから直接 外に出てドッグランに行けます。
DSCN6042 (500x375)

では夕食まで暫く ドッグランで遊びましょう♪
DSCN6047 (500x375)

RSCN6065 (500x375)

RSCN6067 (500x375)

DSCN6043 (500x375)

DSCN6048 (500x375)

ドッグランで遊んで、部屋で休憩してから夕食へですが
食事編は次回の更新になります。。。(^^;)


お風呂は部屋にもありますが、一部屋で1時間 
今回は2部屋とったので、1人1時間づつで2時間貸切風呂を利用できたので
ゆ~くり、お風呂も堪能できました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

備長炭の滝からお湯が注ぐ備長炭檜風呂
DSCN6095 (500x375)

大山の石を組み 檜櫓の露天風呂
DSCN6098 (500x375)

一人で広いお風呂を交互に入り 嗚呼極楽極楽




次回 ホテル旬香 大山リゾート お食事編へ続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索