

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 ホテル旬香 大山リゾート お食事

ぽぽと一泊旅行 ホテル旬香 大山リゾート お食事

ホテルのチェックインを済まし ドッグランで遊んで 部屋で休憩して
いよいよ ぽぽちゃんもお楽しみ♪
夕食の時間がきたので、レストランへ向いました。(^^♪

大山は日本海からも近く、境港で水揚げされた新鮮な魚介類と鳥取和牛が
美味しいとの評判で、嬉しいことに前日からの夕食が「紅ずわいかにづくし」に
変更になっていて、食事も楽しみにしていました。(ё▽ё)


先付から。。。鳥取和牛おろしポン酢 松茸香味おひたし
DSCN6071 (500x375)

お造り 七種盛り
DSCN6081 (500x375)

紅ずわいかに 紙鍋 白味噌仕立て
DSCN6072 (500x375)

どれも美味しくって、ビールも進みます。(笑)
おかわりで飲んだ、大山Gビールの中から
DSCN6083 (500x375)
こちら、ワールド・ビア・アワード2011で、世界一受賞したビールだそうです。
飲みやすくて、そう言われるとこんな美味しいビール 
初めてのような気がします。(^。^/) ウフ♪

おっと ぽぽちゃんも美味しい夕食頂いてきましたよ♪
わんちゃんメニューの中から、鳥取和牛ステーキです。
DSCN6076 (500x375)
ボニュームもたっぷりΣ(・ω・ノ)ノ!
とっ~ても美味しかったようでした。(^m^)

お料理も、順番に運んでこられ

酢の物 紅ずわいかに半身
DSCN6082 (500x375)

揚げ物 カニ身入りフライ
DSCN6086 (500x375)

焼き物 鳥取和牛焼きしゃぶ
DSCN6087 (500x375)

もっとお肉も食べたかったので、追加料理の中からでステーキを1人前頼んで
パパと半分こしました。
DSCN6089 (500x375)

あと吸い物と
DSCN6090 (500x375)

ご飯と香物と食べ お腹いっぱい大満足の夕食でした。(●^o^●)

デザートは、ソファ席のリビングの方へ運んでくださいました。
DSCN6091 (500x375)



翌朝の朝食でレストランへ行くと、前日の夕食後に撮ってくださった写真が
席に飾られていました。 こちらの写真立ては頂くことができます。(^^)
DSCN6111 (500x375)
家族写真て滅多に撮ることないから、こういうの、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。(^^)

ぽぽの朝食は、豆腐ハンバーグ
DSCN6109 (500x375)


飼い主の朝食は和食か 洋食か選べ 2人とも和食を選択
DSCN6107 (500x375)
朝からボニューム満点☆

あと好きなフレッシュジューズとデザートも付きます。
DSCN6110 (500x375)


このあと 部屋で休憩してからチェックアウトをすませ
ホテル前でお写真を撮っていただき 見送りいただいて
ホテルからもほど近い 次の目的地へ向います。

旬香さん 評判通り きめ細かなサービスで居心地のいいホテルでした。(^^)



次回 枡水高原 天空リフト編へ続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
