ぽぽと一泊旅行 枡水高原 天空リフト

ぽぽと一泊旅行 枡水高原 天空リフト

一泊お世話になった旬香さんをあとにして、次に訪れたのは
大山の麓に広がる枡水高原 天空リフト

DSCN6185 (500x375)

白ヤギさんも大山の麓で、私だけそっ~と近づいても変わらず、まったり( *^艸^)
DSCN6193 (500x375)
よく見ると、首輪&ロングリードをつけていました。(^^)

ここからリフトに乗り、暫しの空中散歩で辿り着いた展望台は
恋人の聖地

DSCN6129 (500x375)


私のコンパクトカメラと腕ではお伝えしきれませんが(^^;)
草原と日本海のコントラストがとてもキレイでした。.:*゚:*(人´∀`)
DSCN6150 (500x375)

DSCN6151 (500x375)

DSCN6141 (500x375)

ペアリフトですが、ぽぽとリフトに乗ってる写真を撮ってほしかったので
下りは別々に乗って、カメラはパパに頼みました。
DSCN6168 (500x375)

DSCN6172 (500x375)

リフトより下りの景色
DSCN6170 (500x375)

DSCN6171 (500x375)

枡水フィールドステーションより
DSCN6197 (500x375)

DSCN6201 (500x375)

ここで食べたヒレステーキバーガーが、めちゃ美味しかった♪(●^o^●)
FSCN6246 (500x375)



次回 最終回 ドイツの森編へ続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索