スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽと一泊旅行 ドイツの森

ぽぽと一泊旅行 ドイツの森

大山から高速をひた走り、一旦一般道に下りて
今回の旅行の最終目的地 岡山農業公園 ドイツの森へやってきました。

DSCN6209 (500x375)

DSCN6210 (500x375)


まずは、ドッグランでぽぽに息抜きさせて♪
RSCN6245 (500x375)

DSCN6215 (500x375)

ここの街エリアは可愛い建物&撮影スポットがいっぱい♪( *^艸^)
DSCN6218 (500x375)

DSCN6237 (500x375)

DSCN6243 (500x375)

芝生広場も気持ちいいね♪
DSCN6219 (500x375)


花壇もキレイ☆
DSCN6232 (500x375)

DSCN6228 (500x375)

動物さんも
ずっと実物を見てみたかったアルパカさんは、ぼっ~としてはりました。(^m^)
DSCN6220 (500x375)

ロバさん ヤギさんは「100円でエサ買うて~めぇ~」
DSCN6225 (500x375)

けっこう楽しめました。(^^)

2日間 爽やかな高原を楽しめた旅行になりました。
長い記事にお付き合いくださました皆様 ありがとうございました。<(_ _)>




旅行から帰った数日後
チェックアウト後 ホテルの前で撮ってくださった写真が
御礼状のポストカードになって、ぽぽの家のポストに入っていました。

旬香さん お世話になり きめ細やかなサービスありがとうございました。<(_ _)>
旬香さんのお蔭で、心に残る家族旅行になりました。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

旅行記、楽しく最後まで拝見しました♪
うちも何年前やったかな??
旬香さんに泊まりましたよ!!
こちらにはすっごく迷惑をかれてしまったんです^^;
宿泊当日の朝に、モグが骨折をしてキャンセルしてしまったんです(-.-)

2人+1わんちゃんで二部屋とったの^m^
確かにイビキはムカつくし、
安眠を妨害しますね^m^

こちらのお料理は美味しいですよね♪
わんちゃんメニューも美味しそう(^^♪
間違って食べてしまいそうやわ。

ドイツの森は撮影スポットが
たくさんありそうですね(^^)

ため息が出ました~

素敵なホテルに美味しそうなお料理!
最高のおもてなし!!
そして綺麗な風景に美人なモデルさん♪
お天気にも恵まれ、とっても良いご旅行だったでしょうね~♪
私も、可能ならばまるちゃんと行ってみたいです~
素敵な旅行記、ありがとう~♪

No title

ぽぽちゃんと旅行へ行かれたんですね♪
素敵な御宿ですね~私もいつか行ってみたいなぁ☆
パパさんと2部屋とられたんですね、ぷぷぷっ。笑
夫婦円満の秘訣ですね^^
ドイツの森も緑とお花が多くて楽しそう!
ぽぽちゃんとパパさんのお写真、パパさんのお顔がアルパカさんに~笑

No title

わぁー旅行楽しそうやね。

いろんなところにいけてぽぽちゃんも楽しかったでしょうね。
お顔が全部楽しそうだもんね(^^)

旬香さん、わんこさんには優しくてよいホテルだと
評判よいよね。
我が家も行きたいなぁーと思ってますが
4チー連れてとなると・・・・なかなか(^m^)
でもいつかは1度は行ってみたいホテルです。

ぽぽちゃん、パパとママとの楽しい旅行よかったね。
また今度会ったらいろいろ話聞かせてね♪

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ご覧いただいて、ありがとうございます。
あわわわわっ!以前 お話しされれたの旬香さんに行く予定の日だったのですねー!(>_<)
モコちゃん モグちゃんは箱根の凛香さんにも行ってるもんね♪
いいなぁ~♪(^o^)

枕変わっただけでも寝にくいのに、イビキは正直どつきたくなります。(笑)
2部屋とったお蔭で、バトらず平和に旅行を終えれました。(^m^)

お料理も評判通り 美味しかったです。(^^)
わんちゃんメニュー 間違えて食べたら、モコちゃんに怒られちゃいますよ~(笑)

ドイツの森 1回行ったら満足する感じだけど
写真撮るのには楽しいです♪(^^)

v-254ケロ姉さん
旬香さん 評判通り 全てにおいて素敵なホテルでした。(^^)b
うちは頻繁に旅行に行く方じゃないけど、機会があれば
また行きたい!って思っています。

蒜山 大山は高速から近くて便利なので行きやすいかも
まるちゃんのお家方面は、中国自動車道からも近いし
まるちゃんと行けるといいですね。(^^)

v-254レイニーさん
はい 久しぶりの家族旅行でした。(^^)
旬香さん 評判とおり素敵なホテルでした。
周辺のロケーションもいいし、寝る前にぽぽのトイレで外に出た時
流れ星が見えたんですよ~空気が澄んでるでしょうね。(^^)

そうそう パパも「俺もそのほうが気使わんで寝れていい」って
言っていました。
トラブルの張本人なのに!(笑)

アハ!パパの顔隠すのにアルパカさんの顔
切り抜いちゃいました。(^m^)

v-254ちーむぎままさん
久しぶりの旅行 楽しんできましたよ♪(^^)
ぽぽも楽しそうだったけど、次の日はいつもより
昼寝が長かったです。 いい疲れなんでしょうけど(^m^)

蒜山 大山は、わんちゃんも楽しめていいと思います。
それに旬香さんも、評判通り 素敵なホテルでした。(^^)b
チワワちゃんだと小さいから、4匹でもかさ張らなくて大丈夫ですよ!
わんちゃんにやさしい所 多いし♪

奈良からでも3時間ちょっとかな
パパさん 運転頑張れ~!(笑)


No title

ずっとパタパタしていたので遊びに来れず…
久し振りにぽぽちゃんに会いにやって来ました♪ら、
素敵な旅行記がv-238
さすが食べれる一家、ぽぽファミリー(笑)

素敵な中にもちらほら笑いポイントがツボですv-218
アルパカ・パパさん、ガンバレー(笑)

No title

v-254うらんママさん
こんばんは♪ 遊びに来て下さってありがとうございます。(^^)/
普段からガッツリ系ですが(^^;)
やはり たまの旅行なので、その土地のものを食べずには帰れません(笑)

あら? お上品にまとめたつもりでしたが
笑いポイントありましたかー?(^m^)
アハ! パパの顔隠すの、アルパカさんを切り抜いで貼り付けちゃいました~(* ̄∀ ̄*)

No title

うわ~ 旅行に行かれたんですね
素敵なホテルですね
施設もお料理もおもてなしも いうことなしですね
ぽぽちゃんのメニューもおいしそう

ぽぽちゃん 走りながらわらってる~
ドイツの森というところがあるんですか?
初めて知りました

旅行はおいしいものについつい目が行きますね

ぽぽちゃん 家族旅行たのしかったわんねbyクッキー

No title

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
旅行わくわく楽しみに見させて頂きましたよぉ~v-291
ここお友達も行った時にブログで見ましたが
ほんと素敵なお宿ですね~v-353
ぽぽちゃんの名前があるのが嬉しいですね~♪
お部屋2部屋とったんですね~
ゆっくり眠れましたか~^^
お料理も美味しそうだし、色んなところに行かれてて~
そしてお花も景色もきれいだし、
ぽぽちゃんも笑顔でどのお写真も可愛いe-266
ドイツの森~初めて知りましたぁ♪
素敵な旅行ですね~v-353
我が家はクリィーがお出かけ出来ないし旅行は無理なので
憧れます~^^

No title

v-254シュガーさん
はい とっても素敵なホテルでしたよ(^^)
ぽぽのメニューも豪華でしょう
HPで、わんちゃんメニューを見て「わぁ!このステーキぽぽに食べさせてあげた~い」って
旅行先とホテルを決めた 理由の一つなんですよ(^m^)

観光よりも、ドッグランで走っている時が一番嬉しそうですね。(笑)
大山の帰りは、境港の水木しげるロード(ゲゲゲの鬼太郎)を観光して帰られる方が多いのですが
ぽぽと妖怪って?なんで(^^;) 少し寄り道して可愛い ドイツの森に寄りました♪(*^v^*)

また どこか遊びに行きたいわん byぽぽ

v-254cocoaさん
こんばんは♪
旅行記 ご覧になっていただいてありがとうございます。
楽しんで頂けて嬉しいです♪(^^)

そうなんです。部屋の表札がぽぽの名前なのも
自分の名字が書かれてるより、断然テンションが上がりますねv-162
2部屋とって、イビキからは解放されましたが(笑)
久しぶりのぽぽと一緒の旅行に、高揚してしまいました。 (・・*)ゞ

ぽぽも楽しんでくれたかな?
ぽぽに喜んでもらえたら、嬉しいです。
蒜山と大山もだけど、ドイツの森も山の中?にあって
やはり 自然な場所はいいですね。(^^)

クリィーちゃん ココアちゃんの散歩コースも素敵な場所ですもの
また ぽぽと今度はゆっくり 散歩にいきたいです。(^^)




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
