カレンダー撮影

カレンダー撮影

10月25日
以前から予約していたキャロルさんの2013年のカレンダー撮影の日

公園で散歩してから
DSCN6250 (500x375)

撮影の時間まで、リアンさんのランチ
DSCN6253 (500x375)
今日のランチから「リアン風 ミルクちゃんぽん」
ミルクベースのスープに具材の出汁が出て、
ポタージュスープみたいで美味しかったです。(●^o^●)

ぽぽは、毎度大好き 馬肉焼売(^m^)
DSCN6255 (500x375)

今日のカレンダー撮影用に、たんまりササミも焼いてきましたぜ!(* ̄∀ ̄*)
DSCN6257 (500x375)

試着用の晴れ着を試着中
DSCN6260 (500x375)
取り外しできるファーがついてて、帯も結いつけてあるタイプで可愛かったし
プチプラだったので、予約しておきました。
これで、今年は晴れ着で初詣に行けるね。ぽぽちゃん(*^v^*)


ランチが終わり カレンダー撮影の時間までコーヒーを飲んでまったりしてると
あれはもしや?!(☆。☆)
見覚えのあるデニムハートの生地と、ナイロンのキルティングの生地の切り替えに
レースを施されたバックに
同じく、デニムハートのマナーポーチ☆
をお持ちの飼い主さんと、プードルちゃんがご来店されました。

パパと「間違いないよね!」と目くばせ ヒソヒソ会話をしてから
勇気を振り絞って?
「あの そのバックCOCOAさんのバックですか?」と声をかけさせていただきました。

少し 驚かれた様子で(そりゃ そうだ)(^^;)
「はい」とお返事頂き「やっぱり~cocoaさんのブログで拝見して
私もオーダーする時に、内ポケットにelmoさんと同じような水筒立て欲しいです~」と
お願いしたのでした。(^^)

ご愛犬のムースくんとCOCOAさんバック2つと、ぽぽ
DSCN6262 (500x375)
COCOAさんバック 仲間で~す♪(*^v^*)

ご主人様 elmoさん ムースくん
突然 お声かけして驚かせて失礼しました。<(_ _)>
同じ COCOAさんバックをお持ちの方と偶然 お会いできて嬉しく
テンションが上がってしまいました~♪.:*゚:*(人´∀`)


その後 リアンさんの2階で、ぽぽのカレンダー撮影の時間がきて
12ヶ月分 背景12セットに合わせた衣装 12回着替え
着替えさせるのと、ぽぽのやる気 モチベーションを保つため
ササミ配給&褒め殺しにメチャ疲れちゃいました~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
飼い主の撮影は禁止だけど、写真なんか撮ってる余裕ないし(笑)

一番頑張ってくれて、疲れたのは、ぽぽでした。。。(^^;)
ぽぽは最初「何事ですのん?」と何処に目線をやったらいいか戸惑っていたけど
2~3セットめには慣れて、カメラマンさんにも(カレンダー撮影)
「初めてやと思われへんな~」と褒めてもらえました。(o^^o)ふふっ♪

そんなこんなで、撮影後 カレンダーに使う画像を選んでお願いしてきました。
12月の出来上がりが楽しみです。(^^)

ぽぽちゃん 頑張ってくれて、ありがとう<(_ _)>

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

先日リアンでお会いしましたelmo&ムースです
お声かけていただいてありがとうございます!
嬉しかったです♪
cocoaさんが結んでくれた縁だと思うとスゴイなぁ・・・ってびっくりです

後でお名前知って「あ~!!ならわんこさんやったんやぁ!」って(>_<)

ぽぽちゃん。。スゴくかわいかったです♪ムースがガウガウ言っちゃって
ごめんなさいね~。。女の子苦手なんですよ・・・

で、カレンダー撮影お疲れ様でした♪ぽぽちゃんもならわんこさんもww
ウチは約2週間後。。もう4回目?かな??
かわいすぎて毎年予約しちゃうんですよねぇ・・

またお会いしたときはお話してくださいね~♪

No title

v-254elmoさん
遊びに来て下さって、ありがとうございます。<(_ _)>

先日は唐突にお声かけしてしまい、驚かれたことと思います。
実は、今年6月にももっと沢山の偶然が重なったcocoaさん繋がりの
ご縁がありまして、今回もまた嬉しい偶然で、あの時一人舞い上がっておりました。 (・・*)ゞ
名前も名乗らずに、失礼いたしました。"r(^^;)

いえいえ ぽぽの逆襲の方がきつかったですから。。。
女の子なのに気が強くてスイマセンです。(>_<)


カレンダー撮影 ぽぽは初めてだったのですが
飼い主のほうがハリキリ過ぎて疲れてしまいました(笑)
ムースくんは、キャロルさんの常連さんでベテランさんなのですね。(^^)
お互い 出来上がりが楽しみですね♪(^^)

こちらこそ、またお会いできる日がきますように♪(*^-^*)

No title

またまたcocoaさんの作品で、
素敵な出会いがありましたね♪

リアンさんって二階に撮影場所があるんですね。
みなさんリアンさんでカレンダーを作られてるけど、
どこで撮影してるんやろ!!って思ってました。
一度に12か月分撮るんですね♪
大変だぁ^^;
出来上がりが楽しみですね♪

No title

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
カレンダー撮影に行って、elmoさんに会ったなんて
びっくりしましたぁ~~~
どんな感じでお会いしたのかがわかり、ドキドキわくわく
読ませて頂きましたぁ~v-353
しかもお写真まであって、母にもお写真見せたらとっても
喜んでいました~v-291
幸せな気持ちに心がポカポカに~
ならわんこさんや、elmoさんが愛用して頂けてる事で
このような気持ちになれ、感謝していますv-290
ありがとうございますm(__)m

そしてぽぽちゃん、パパママさん撮影お疲れ様でした~
出来あがりが楽しみですね~v-411
着物もファーまでついてるなんて、可愛いですね~
ココア、着物もってなくってぽぽちゃんが羨ましいな~v-353

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
そうなんです。偶然COCOAさんの作品をお持ちの方と出会えると
テンションも上がります。i-184

先日 初めて2階に上がりましたが広~いワンルームでした。
撮影も1セットでも、小道具の場所変えたり ぽぽの衣装にワンポイントつけたり
1セットだけで5~10枚撮りました。(^^;)
キャロルさんの手際もよくって、私もそのペースに付いていくの?に
必死でした。 (・・*)ゞ

v-254cocoaさん
ちょうどランチを食べ終わって、コーヒー飲みながら
ボッーとしてたのが、いっきに目が覚めましたよ(笑)
これは、cocoaさんにもお見せしなくては!とお写真お願いました(^^)
COCOAさんの作品を使わせて頂いてる私達も、嬉しく幸せなのに
お母様にも喜んでもらえて、お写真撮っていてよかったです。(^^)

それにCOCOAさんの作品を持っていると、可愛くてルンルン
使い勝手はいいだけでなく、素敵な人達に出会えて
ハッピーをいっぱい もらっています♪
ありがとうございます。<(_ _)>

カレンダー撮影 一番頑張ったのはぽぽのはずなのに
何故か私が一番疲れていました。(笑)

ぽぽも、初☆着物なんですよ
結んだ帯も可愛かったし ファーまでついてるのに
3・9・8・0なんですよ i-278

No title

おお ミルクちゃんぽんというメニューがあるんですか?
わたしは、ちゃんぽんが大好きでして、そのメニュー食べてみたいです

きゃあ ぽぽちゃんの晴れ着姿 かわいいですね
ぽぽちゃんは白いからなんでも似合いますが
特に赤やピンク系は女の子ならではの色と思います
ぽぽちゃんにぴったり

なんですと カレンダー撮影は毎月お着替えして臨むんですか?
それはそれは ぽぽちゃん お疲れ様でした
モチベーションを保つためにママがおやつを用意してくれてよかったね
おやつ作戦がなかったとしても、ぽぽちゃんはいつもカメラ目線だから
そんなに心配なかったでしょう

ならわんこさん 
COCOAさんのバッグは、すぐわかるんですか?
バッグが繋ぐご縁なんですね

No title

v-254シュガーさん
RIANさんのランチは、日替わりで2種類がメインのなりますので
このミルクちゃんぽんも、日替わりのメニューでした。(^^)

晴れ着も、着る期間が短いから今まで買う機会がなかったけど
この晴れ着 可愛い帯とファーが気に入ったし
お値段3980円とプチプラだったので (・・*)ゞ
そうですね~ ピンクや赤は女の子色ですね♪(^^)

カレンダー撮影は、その月に合わせたセットの背景に
衣装が用意されていまして、一つのセット&衣装だけでも
少しづつ変えて、何パターンも撮りますので
本当に、ぽぽも他のモデルわんちゃんも、カメラマンさん方も
お疲れ様の一言です!

ぽぽはササミ作戦が効いて、2~3セットめにはカメラマンさんも驚かれるほど
やる気満々でした(笑)

この日 お会いしたelmoさんのバックの、デニムハートの生地は
生地自体は市販のものですが、デニムハートの生地は
COCOAさんの作品の中でも、人気のあった生地でして
また COCOAさんのバックのデザインは特徴があるので
たぶん 愛好家の方にはわかるかな♪(*^v^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索