スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

姪っ子と♪

姪っ子と♪

ぽぽと、近所に住む妹と姪っ子を連れて、鶴見緑地へ散歩に行きました。
SBSH0058 (500x375)

コスモスが咲いていたのに、いざ写真を撮ろうとしたら
カメラが「カードにロックがかかっています」と表示が出て写真が撮れない!
s(・`ω´・;)ゞ .. んん?
(家に帰るとロックがかかってる理由がわかりました)(-_-;)

いくらいらってもわからなくて、仕方ないので携帯で撮ることに。。。
姪っ子とぽぽの仲良し風?(笑)
SBSH0063 (500x375)

SBSH0065 (500x375)
ぽぽは、たぶん しょうがないなぁと思ってると思うけど(^m^)

去年 一昨年のこの時期の風車前の花壇はコスモス一面だったけど
今年は、他のお花も植えてありました。(^^)

SBSH0066 (500x375)

帰りに公園の前のカフェにランチにより
ビックなポークピカタΣ(・ω・ノ)ノ!
SBSH0071 (500x375)

ぽぽはササミ&キャベツ
舌がちょろっと出てますけど(^m^)
SBSH0069 (500x375)

美味しかったね♪(^^)
SBSH0070 (500x375)

このあと もう帰るのかと思ったけど(笑)
再び 公園に戻り まだまだ元気いっぱいに遊具で遊ぶ姪っ子
恐るべし 小学生の体力(*´Д`)=з
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ぽぽちゃんは姪っ子さんは仲良しなんだろうな
ぽぽちゃんのお顔を見て、そう思います
お散歩でよく行っている場所に身内と一緒にいるってうれしいですね
ならわんこさんとぽぽちゃんにとっては日常ですが、姪っ子さんとはそう機会がないと思います
うちもクッキーは姪っ子が大好きで、いつもの散歩コースをうれしそうに紹介しているようでした

わあ~ 風車とコスモスと青空が映えますね
黄色のお花もアクセントになってきれいです

ボリュームありの美味しそうなランチですね
おご馳走を前にしたがちょろっと出ますよね~ 

ぽぽちゃんのカフェマットは新調したのかな
御食事が楽しくなりそう

No title

携帯の写真も綺麗!!
言われなかったらわからないですよ(^^♪
こちらのカフェって、
お椅子が素敵な所ですよねぇ♪
わんちゃんメニュー、ボリューミーになってませんか??

小学生の体力恐るべしですね^m^
一緒になって遊ぶと、
次の日一日寝ないと、体力が回復しません^^;はぁ~~

鶴見緑地

温室が好きで、季節ごとによく行ってます~
でも、なぜかいつも花壇がずるッパゲの時期で・・・
なのでお外はあまりお散歩したことがないのです。
ぽぽちゃんがいると、まるでオランダみたいですね~♪

cocoaさんの結ぶ友達の輪、すごいですね~www
一度cocoa同窓会を開催して、持ってるものの自慢大会をしたいですwww

No title

v-254シュガーさん
姪っ子は、ぽぽの元気すぎるプチ☆ストーカーのようですが(笑)
ぽぽは身内だということはわかっているようで、しょうがないなぁと付き合ってくれているようです。(^m^)
それにシュガーさんの仰るとおり 鶴見緑地はぽぽの方が詳しいですから
ここいいでしょう お花キレイでしょうと
花壇でのぽぽは、姪っ子にそう心の中でそう言ってるように思います。(^^)

クッキーちゃんと姪っ子さんが本当に仲良しなのは、お写真から伝わってきます。

姪っ子も、大きな風車と花達を嬉しそうにカメラに収めていました♪

大きなポークピカタに、さすがにお腹いっぱいになりました。(笑)
このカフェマット 以前から持ってるのですが滅多に登場してないかな
カフェマットを敷いても、わんちゃんを椅子に座らせるのNGのお店があるので
床に敷くようにナイロンの、カフェマットなんです。

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
こちらにもコメントありがとうございます。(^^)

こちらのお店 ママさんともご一緒したお店ですよ♪
以前はササミにはアボガドソースのトッピングでしたが(ぽぽはアボガドいらん感じでした) (^^;)
今は、キャベツとパンのスライス?がトッピングされています。
お値段480円なので、もう少しボニュームあってもいいかも?と
ぽぽが言っています。(笑)

もう おばちゃんは最後の方は、ベンチに座って時々 姪っ子に手を振るで
許してもらいました。(^^;)
世の元気なちびっ子をお持ちの親御さんを尊敬します。

v-254ケロ姉さん
咲くやこのはな館ですね~♪
そうなんですよ チューリップが終わったりすると 次の植え替えまで
いっきに何もなくなっちゃいますから、その時期ですねぇ。(^^;)

花壇はなにもなくても、国際庭園で撮影されてるコ○プレさんや
えっ!ここが?な世界の森周りで散歩しても楽しいですよ♪
アップダウンあるけど(^m^)

ホント cocoaさんが繋げる輪ってスゴイですね♪
おおっー!それはナイスアイデアv-218
COCOAブランド愛好家のオフ会v-353
それは自慢の作品を並べるためにも、愛犬連れの室内ドッグランで開催したら
面白いかも♪(*^v^*)

No title

ならわんこさん、おはようございます♪
姪っ子ちゃんとお出かけしてきたんですね~
ぽぽちゃんも姪っ子ちゃんも可愛いです~e-266
お花が沢山咲いてて、携帯で撮ったんですか~v-291
きれいですよぉ~!!
ぽぽちゃんもウマウマを食べたんですね~^^
笑顔で嬉しそう~e-415
ぽぽちゃん、姪っ子ちゃんとのお出かけ、楽しかっただろうな~(-^-^-)

No title

v-254cocoaさん
こんばんは♪
ぽぽと姪っ子 可愛いって言って下さってありがとうございます。(^^)

この日の姪っ子は、ぽぽと一緒なのが嬉しいらしく
一日中 ぽぽちゃんぽぽちゃんとはしゃいでテンション高く(^^;)
お花の写真も嬉しそうに撮っていました。(^^)

最後に、うちの家にお茶に寄ってもらいましたが
ぽぽもさすがに「ゆっくりさせて~」な顔でした。(^m^)

でも大好きな鶴見緑地でしたので、ぽぽも姪っ子と
楽しそうな顔で写真が撮れました。(^^)

No title

こんばんは♪
とてもお天気よさそうで姪っ子ちゃんも大喜び
だったんですね?

最近の携帯ってスゴイですよね?画像とってもきれい

そちらのカフェ。。昨年の結婚記念日に3人でdinnerに行った
場所です♪
ワンコと一緒においしい食事ができる場所があるって嬉しいですよね

No title

v-254elmoさん
こんばんは♪
今週に入って冷えてきちゃいましたが、この日は日なただと陽射しが暑くて
姪っ子は汗をかきながら、はしゃいでいました。(^^)

いえいえ 私の携帯 もう4年も使ってる代物でして
スマホとか縁遠い 私ですぅ(^^;)

こちらのお店は、夜にも使えますもんね。
愛犬連れで、結婚記念日のディナーなんて素敵☆ですね。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
