スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

COCOAブランドの逸品 お散歩バック

COCOAブランドの逸品 お散歩バック

前回のおでかけ用のマカロンバックが出来上がってから
益々COCOAさんのバックの虜になった私は
普段のお散歩バックも欲しくなって 、今度は普段の散歩用のショルダーバックを
お願いしていまして (・・*)ゞ
それが出来上がったと連絡頂いたので、それではとcocoaさんにお時間頂いて
バックを受け取りがてら、cocoaさんとココアちゃんとお会いしてきました♪(^^)

RSCN6320 (500x375)

ココアちゃんの散歩コースを案内してもらいます。(^^)/
DSCN6279 (500x375) (2)

DSCN6294 (500x375) (2)

ベンチがありましたので、はい並んで並んで~
FSCN6325 (500x375)
2匹とも可愛いよ~

トリミングに行きたてで可愛さに磨きがかかり、今日も元気いっぱいココアちゃん
RSCN6322 (500x375)

どんぐりにロックオン!になったり
RSCN6323 (500x375)

cocoaさんにクネクネダンスしたり
RSCN6321 (500x375)
今日も沢山 癒されました~(萌)( *^艸^)

(o^^o)ふふっ♪ ぽぽは前回お会いした時のベンチも覚えていたようです。
DSCN6303 (500x375)

楽しい時間を過ごし、お別れして車に乗ってからもぽぽは
cocoaさんとココアちゃんと一緒の散歩がよほど楽しかったらしく
思いだし笑いするように車の中でもヘラヘラ笑っていました。(^m^)
決して愛想のいいタイプじゃないのでわかりにくいですが(笑)
ぽぽは、cocoaさんとココアちゃんが大好きみたいです。(*^-^*)
今日はお時間作っていただき 楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>



さてさて 今回お作り頂いた普段の散歩用のショルダーバックです
FSCN6308 (500x375)

底部分はマカロンの時にも使ったブラウンのナイロンのキルティング生地に
可愛い水玉とレースの層になった生地との切り替えに
小花のレースをあしらって頂きました。(*^v^*)

そして 今回は水玉とレースの生地でショルダー紐もお作りいただきました。
なので、ショルダー紐もメチャ可愛いです.:*゚:*(人´∀`)
FSCN6317 (500x375)
長さのサイズは、私に合わせて指定させていただきましたが
斜めかけにして自転車に乗って散歩に行くので、自転車が漕ぎやすいように
若干短めでお願いました。 これで自転車漕ぎやすいです。(^^)v

もちろん 内側の生地も可愛いに決まっています♪
ハートのマーブルです。
FSCN6316 (500x375)

荷物も使い勝手のいいようにキチンと整頓できて、ストレスフリーです。(^^)v
FSCN6319 (500x375)

今回もおまけの巾着までありがとうございます。<(_ _)>
FSCN6328 (500x375)

DSCN6330 (500x368)

cocoaさん お母様 この度も素敵なバックをありがとうございます。<(_ _)>
大切に愛用させていただきますね。(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

センス良いですね~

とっても素敵な色ですね!!
お散歩にとってもおしゃれです~♪
それにしても、ココアちゃんとぽぽちゃん。
並んでお散歩してると、本当に目を引きますね!
美女コンビやわ~
もうすっかり仲良しさんですね~
それにしてもココアちゃんのお散歩コース、緑が多くて良いですね~♪

No title

またまた素敵なバッグを注文されてたんですね♪
内側にいっぱいポケットがあって使いやすそうだし、
内側のドット柄も可愛いですね(^^)

仲良く並んでお散歩!!
ぽぽちゃんもココアちゃんも楽しそうですね(^^♪

No title

v-254ケロ姉さん
この色合い 私の好きな色合いのようです。(^^)
いつもなら2人でも、バックは一つしか持ちませんが
今日は二つ持って参上いたしました。(笑)

ぽぽとココアちゃんは、クンクン挨拶しあうことは殆どないですが
なんとなく阿吽の呼吸が合うのかな?
絡みは少ないのにお互い 一緒にいるのが楽しそうです♪(^^)

ココアちゃんの散歩コース
緑が多くて静かで、良い所でした。春には桜並木になるそうです♪(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
そうなんです。前回のが出来上がって、すぐに普段の散歩用も欲しくなりました。(^m^)
わんこ連れには、ポケットの数は必須ですもんね。
それと内側の生地まで可愛いのは、COCOAさんの特徴ですね♪(^。^/) ウフ♪

ぽぽもココアちゃんも楽しそうで
その後姿を眺めながら、ついてくだけで幸せ気分上々です。♪(@゜▽゜@)

No title

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
昨日はありがとうございましたm(__)m
可愛いぽぽちゃんに会えて、お散歩もとっても
楽しく癒されましたぁe-266
ココアのクネクネダンスは嬉しい時とかにするので
ほんと楽しかったんだと思いますv-291
お互い絡みはなくても、ココアは好きだと思いますよぉ~^^
猫や、羽やどんぐりに…(*^^))興味津々のココアでしたが
お散歩して頂けてとっても嬉しいですv-353
今回も素敵にご紹介頂きまして、そして楽しい時間を
本当にありがとうございましたm(__)m
今度こそ、クリィーが一緒に行けますように…(*^^*)
ぽぽちゃん、また遊んでね♪♪

No title

v-254cocoaさん
こちらこそ、またまたバックをお作りいただいてお世話になり
昨日も、お時間作っていただいて楽しい時間をありがとうございました。<(_ _)>

私も元気いっぱいで天真爛漫 無邪気でワイルド~(^m^)なココアちゃんに
沢山 癒されました~♪(^o^)

ココアちゃんとぽぽは、ホント絡みは少ないのに
お互い 一緒にいることが楽しそうで、そんな2匹の姿を後ろから見てるだけで
本当に、ほのぼのとした温かい気持ちになります。
cocoaさんも、きっと同じ想いですね。(*^-^*)

クリィーちゃん ココアちゃんの散歩コース
緑が多くて静かで、素敵な散歩コースでしたね。
クリィーちゃんにもお会いできる日が来ますように♪
また 遊びましょうね。(*^-^*)

No title

まあ~ 素敵なバッグですね
ならわんこさん お散歩だけでなく普段のお出かけもできますよ
バッグの中のしきりで整理できていいわ~
ほんとに素敵だわ
あはは ぽぽちゃんがショルダーバッグからってる
似合っていますね
ココアちゃんも可愛いですね 二人は仲がいいですね

No title

v-254シュガーさん
早速 金曜日から使ってるのですが
お気に入りの生地で作っていただいたので、可愛くってルンルン♪で
バックの中も自分の思い通りに作っていただいたので、本当に使い勝手がよくて
バックで、こんなに気持ちよく使えるの感動です。.:*゚:*(人´∀`)

ぽぽも私が喜んでるから、それが伝わっていることでしょう
ココアちゃん お顔だけじゃなくて仕草も全て可愛いんですよv-238[
ぽぽとも互いにフィーリングが合うようで、見ているこちらまで
頬が緩んでいます。(*^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
