

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まるちゃんとデート♪ cafe EZE

まるちゃんとデート♪ cafe EZE

6月に大阪城公園でぽぽの散歩中 偶然出会った 
各地からお集まりになった旅行中のご当地美女お三人さん

ぽぽにお声かけいただいて、暫く楽しいお喋りをさせていただいて
でも 地方から来られてたので、まさか再会できる日が来るとは
その時は、夢にも思わず。。。

でも 運命の糸は繋がっていたかのように、その日から1週間も経たないうちに
ネットで互いのブロ友さんを通して、いくつもの偶然が重なって
連絡を取り合うことができました!(本気でビックリ!)

そして お三人さん 皆さん地方の方と思い込んでいましたら
そのうちのお一人の、ケロ姉さんは同じ大阪府民でいらっしゃいました~

そして この5ヶ月ほど、ブログを通してお付き合いさせていただいていましたが
再会の日が来ました。ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
大阪城で会った時 パパも一緒だったし、こちらまで市内から新御堂で一本だけど
運転手も兼ねてパパも一緒の再会です。 (・・*)ゞ



cafe EZEさん
DSCN6333 (500x375)

可愛い白ヤギさんのお店に
DSCN6344 (500x375)

白くまちゃん2匹連れてご来店(^m^)
RSCN6380 (500x375)

ボク、まるちゃん! 
まるちゃんとケロ姉さん(後姿)です。
DSCN6335 (500x375)
まるちゃんは、あどけないお顔で、みんながお喋りしてる顔を
じっと見つめてお話を聞いてるのですよ♪(^^)

ぽぽは床から冷えないように、キャリーバックの中からフムフム
DSCN6349 (500x375)

ランチのスープ
DSCN6336 (500x375)

前菜
DSCN6339 (500x375)

クリームパスタ
DSCN6340 (500x375)
ウマウマでした♪(●^o^●)

ケロ姉さんからプレゼント頂いた中から とってもキレイな色の可愛いケープ
試着させていただきました。(^^)
P1090296 (500x375)

DSCN6338 (500x375)
肌寒い日 服の上から羽織るのに、ピッタリですね!(^o^)
ケロ姉さんの見立て通り ぽぽによく似合っています。(親バカ)
ありがとうございます。<(_ _)>


そしてケロ姉さんといえば!Handmade COCOAさんの愛好家の代表的なお方
普段は、二人でもバックは1つしか持ちませんが今日は2つ持参して
プチ自慢大会です。(^m^)
打ち合わせしなくても、ケロ姉さんも私もCOCOAさんのバック達で来ていました。( *^艸^)
DSCN6356 (500x375)

DSCN6353 (500x375)

あらら!Σ(・ω・ノ)ノ! どちらが1番の愛好家か小競り合いですか?(笑)
DSCN6354 (500x375)


沢山 お喋り&プチ自慢大会のあとは
次回 お散歩編へ続く。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
