スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まるちゃんとデート♪ visolaで散歩

まるちゃんとデート♪ visolaで散歩

飼い主達の長いお喋りに付き合った2ワンさん
おまたせしました!

カフェ近くのvisolaの広場で散歩です。(^^)
P1090365.jpg
風が冷たいですが。。。

まるちゃん ハリキッって案内してね。(^^)/
RSCN6377 (500x375)

DSCN6370 (500x375)

まるちゃん 自分の庭のパトロールに余念がありません!
RSCN6379 (500x375)
さすが 男子

ケロ姉さんが、おやつを配給してくれました。
DSCN6357 (500x375)

おやつの匂いを嗅ぎつけ、ぽぽは「どこのうちの子?」というくらい
グイグイいきます。恥ずかしい~(*ノω<*)
DSCN6359 (500x375)


再び 歩き出しても、ぽぽはケロ姉さんが気になって仕方ありません(笑)

すると、まるちゃんたら、ぼんやりしてる私にワナをしかけてきました。 ウソです
P1090395 (500x375)

まるちゃん その手にはのりませんよ~(^o^) ウソですよ~
P1090396 (500x375) (500x375)


そんなこんなで、楽しい1日でした♪(^^)
ケロ姉さんから、沢山お土産も頂きました。
飼い主のおやつまで、ありがとうございます。<(_ _)>
DSCN6376 (500x375)


まるちゃん ケロ姉さん 楽しい1日をありがとうございました。(^^)
P1090369.jpg

また遊んでね~♪
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

お二人とも真っ白でとっても可愛いですね^^♪
ケープの色も素敵☆ぽぽちゃんにとってもよく似合ってますね☆

No title

ぽぽちゃんとまるちゃん そっくりですね
大きさはぽぽちゃんの方が大きいのかしらね
どちらも純白できれいなお毛並みです

おお いくつもの偶然とご縁が繋がって
わんこが運んできたご縁はどこでどう繋がっているかわかりませんね
ぽぽちゃんがいなかったら、またまるちゃんがいなかったら
知り合うことがなかったかもしれませんね
なんだか自分のことと重ねてしまいます
ぽぽちゃんとクッキーがいてくれるからわたしもならわんこさんと
お知り合いになれましたもの
あらためて愛犬に感謝です

カフェでおしゃべりに花が咲いたでしょう
そしてかわいいケープですね
ぽぽちゃんにとってもお似合いですよ

楽しい時間を過ごされたと伝わって来ます
ぽぽちゃん うれしかったわんねby クッキー

こんばんはU^ェ^U

さきほどは、コメントありがとうございましたv-238

ぽぽちゃんとまるちゃんがおやつもらってるとこが微笑ましいですv-10

わんこはおやつ大好きですよね~♪

うちもグイグイいっちゃって恥ずかしいときがあります(笑)


ぽぽちゃんもまるちゃんも素敵な飼い主さんに出会われてとっても幸せですね☆

そしてわんこを通じてこうして出会いがあるってすごいことですよね!!

私もいつかお会いしてみたいです♪

また遊びに来ますねv-238




No title

v-254レイニーさん
まるちゃんは、純血のマルチーズちゃんなんですが
大きさが違うだけで、2匹の白くま小熊ちゃんみたいです。(^m^)
ケープの色もキレイな色合いで、ケロ姉さんも「ぽぽちゃんに似合うと思って」と
選んでくださったんです。(^^)

v-254シュガーさん
まるちゃんは純血のマルチーズちゃんなのですが、大きさが違うだけで
ホンワカ系の雰囲気が似ていますね。(^^)

ケロねえさんとまるちゃんとは、本当にいくつもの偶然が重なって
互いのブロ友さんを通して再会できたのですが、本当にこんなことがあるのだなぁと
奇跡のようです。(☆。☆)
でもそれは、ぽぽとまるちゃんの存在なしではないし
もちろん 私とシュガーさんも、ぽぽとクッキーちゃんなしではありえないことでしたもんね!
本当に愛犬達の紡いでくれる、素敵な方達とのご縁に感謝です。(*^-^*)

キレイな色合いのケープで、ぽぽが上品に見えます。(^m^)
とても楽しい時間でした♪
2日続けて、お友達わんちゃんに会えて、ぽぽも楽しかったことでしょう♪


v-254永遠さん
遊びに来て下さって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。(^^)

ぽぽはいち早く おやつ配給の雰囲気を察知して毎回ですが
よその飼い主さんにもグイグイ行き過ぎて、お恥ずかしいですぅ(*ノω<*)
わんちゃんは、おやつくれる人をよくわかっていますね。(笑)

ぽぽもまるちゃんも、不遇の時もあっただろうけど
飼い主に愛されていることを、いつも感じていてほしいです。
本当にわんこが紡いでくれるご縁は不思議だけど、温かい気持ちにさせてもらっています。
永遠さんも、関西出身でいらっしゃるんですね?
いつか お会いできる日がきますように!(^^)
これからも、よろしくお願いします。<(_ _)>



No title

またまたわんちゃん繋がりで、
素敵な再会をされたんですね♪
カフェではcocoaさんバッグのお話に花が咲いたんでしょうね。
ぽぽちゃんとまるちゃんって、
兄弟みたいに似てますね(^^)

うらやましかー(>_<)

ケロ姉からぽぽちゃんに会いにいくと聞いて、遠い空からうらやましがっておりました(笑)
ぽぽちゃん赤いケープ、とってもお似合いです♪
まるちゃんとはたくさんおしゃべりできたかなー。
来年はうらんも新幹線に乗って大阪行きますよー(大丈夫かな)
ケロ姉ともよママからいい子いい子言われたのでただいま調子にのってる親子です♪
その時はぽぽちゃんともお散歩出来たらいいなー♪

ハウステンボス待ってますよー(ケロ姉乗せてきてやって下さいー)

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
わんちゃんが繋げるご縁は、奇跡のようでスゴイですねー!
カフェではCOCOAさんのバックの話はもちろん 沢山お話しさせてもらったけど
わんこ繋がりは話が尽きないですね~ (・・*)ゞ

ぽぽはよく「マルチーズ?~?」(それにしてはデカいと言いたげなを含む)笑
と聞かれることが多いので、雰囲気が似てるのでしょうね。(^^)

v-254うらんママさん
ケロ姉さんから、ご連絡がいってたのですね!
そうなんです。私もついに「まる様」とお会いできました。(ё▽ё)

ケロ姉さんのお見立てのケープ ホントよく似合っていて(親バカ)
ありがとうございますです。
まるちゃんは、ホント私やパパの顔をじっーと見つめてくれました。
(よー喋りよると思われてるかもしれないけど)(^^;)

きゃあ~♪来年はうらんちゃん親子が大阪に!!
うらんちゃん ホント可愛くて私も会いたいですv-238+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ハウステンボス ぽぽと行きたいなぁ♪
嗚呼 何処でもドアがあったらなぁ(笑)

No title

ならわんこさん、おはようございます♪
先日はココアにお祝いのメッセージを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m
バタバタしてて遊びには来てたのですが、ゆっくりコメント
しようと遅くなってしまって、ごめんなさいねe-466

私がぽぽちゃんと会った日は温かかったですのに
次の日は風がきつかったので、お散歩大丈夫かな~と
考えていました。。。

まるちゃんとのランチ&お散歩~♪
ランチはやっぱりEZEさん、美味しそう~v-290
ぽぽちゃんとまるちゃんのデートいいな~と思ってましたら
お写真見てびっくり!
並べて撮って頂けてて、なんだかBAGだけでもあんだけそろうと
私までそちらに行った気分にさせて頂きました~v-353
ならわんこさん、2個持って行って頂けたなんて、
ありがとうございましたe-266
お散歩も楽しそうで、ぽぽちゃん・まるちゃんって
なんだか並ぶと似てますね~v-291
とっても可愛いです~v-10
可愛い2わんこちゃんに癒されました~v-344

No title

v-254cocoaさん
こんばんは♪(^^)
そうなんですよね。ココアちゃんには申し訳ないけど
お会いするの前後 逆だったらよかったかも~?と思ったのですが
まるちゃん お外で寒くても元気そうでした。(^。^)ホッ

私はEZEさん 初めてだったのですがランチも美味しかったし
わんこ連れのインナーテラス 私達だけだったので個室みたいで
ゆっくりできて、とても気に入りました♪(^^)

アハ!お洒落なお店でしたので、壁の色とバック マッチしていて
我ながらいい感じで撮れました。(^^ゞ
マカロンのバックの打ち合わせの時見ていた ケロ姉さんの斜めチェックのバック
実物も可愛かったです。v-238

一番最初の外で寄り添ってる写真も、凸凹コンビみたいで
雰囲気似ていますね。(^^)
実物のまるちゃん あどけなくって、ホント癒し系のわんちゃんでした。v-238
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
