

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぽぽの秋冬散歩コース

ぽぽの秋冬散歩コース

お天気がいいので、今日は写真撮ろかなぁ~気分で散歩へ

公園までの自転車
行け行け GoGo 一人タイタニックな、ぽぽ(^m^)
SBSH0066 (358x500)
もうすぐ大阪城やで~(^o^)

自転車を停めて、まずここを通り抜け
DSCN6448 (500x375)

この階段を上がり公園の上の段へ
DSCN6395 (500x375)
大阪城公園は、土地の地形上 2段構造?なので
上の段に行くには、急で長い階段2か所か、梅林の横の坂道のみです。(+_+)


そして テンションがてるので、小走りから始まるけど
DSCN6397 (500x375)

10分もしないうちに、自転車を12分ほど漕いで、ぽぽの小走りに付きあった
私のために毎回ここで1回目の休憩をとります。(^^;)
FSCN6402 (500x375)

南外濠を歩いてから、芝生広場の休憩ポイント
お日様が眩しい~(≧∇≦)
DSCN6405 (500x375)


大手門と多門櫓を潜り抜け
DSCN6407 (449x500)

西の丸庭園前通過
DSCN6413 (500x375)

桜門から本丸広場へ入り
(只今 桜門は修復中のため写真は撮っていません)

ドーン!と平成の天守閣
DSCN6423 (500x375)

今日は、ちょっと横道それて
期間限定 砂像で現された豊臣大坂城だそうです。
DSCN6415 (500x375)

その横の徳川幕府時代の金蔵
DSCN6421 (500x375)
もうすぐ秋の一般公開のためか?フェンスで囲まれていました。

極楽橋を渡り
FSCN6456 (500x375)

DSCN6432 (500x366)

青屋門を潜り、またまた休憩ポイントです。
FSCN6443 (500x375)

そして最終コース 東外濠から自転車置き場へ戻ります。
RSCN6454 (500x375)
約1時間半コース ぽぽちゃんお疲れ様でした。(^^)

ほんじゃ 帰ろうかぁ(^^)/
SBSH0067 (375x500)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんはU^ェ^U

ぽぽちゃん自転車に乗って気持ちよさそう~♪

お利口さんにして乗ってますね^^

うちも公園まで自転車のかごに乗せて行ってるのですが、ぷりんもちゃっぴぃも身を乗り出しています・・・

大阪城とぽぽちゃん すごく絵になりますね♪

ケロ姉さんからのプレゼントのいちごちゃんケープとっても似合ってる~☆

No title

さすがわんちゃん用自転車バスケット!!
ちゃんと前向きに乗れて、
風をきってひとりタイタニック♪ぽぽちゃん気持ちよさそうですね(*^^)v
大阪城公園も、少し色づき始めましたね♪
公園内は車もこないし、
1時間半のお散歩満喫ですね(^^)

No title

v-254永遠さん
ぽぽ 自転車に乗るの好きなんです。(^^)
帰りは、ちょっと疲れて大人しく乗っていますが
行く時はテンションが上がってるので、「後ろに下がりなさい!」と言わないと
前のめりになって、前かごから首がにゅ~と伸びています。(^^;)

ぷりんちゃん ちゃっぴぃちゃんもお散歩に行くの、きっとルンルン気分なんでしょうね♪(^^)

昨日はお天気よくって、青空に天守閣が映えていました。
ケロ姉さんに頂いたケープも、ハーネスの上から着せれるので
自転車に乗る時に着せるのに、ちょうどいいです。(^^)b

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
カゴが大きくてゆったりしてるので、ぽぽも余裕ぶっこいて
前のめりに風をきって乗っています。 
首伸ばしても、流れる景色は一緒なのにね~(^^;)

大坂城も少し色づき始めました。
来週は寒くなるそうなので、また色づきが深まりそうですね。
ここは歩道も広いし、公園内はやはり歩きやすいですね。(^^)

No title

あああ~ 懐かしい大阪城
ぽぽちゃんとならわんこさんのガイド付きで散策したのは
ほぼ一年前になりますね
早いな~
ぽぽちゃんの足取りが早くなるんだね

赤いケープがお似合いだわんねbyクッキー

No title

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
ぽぽちゃん、大阪城に行ってきたんですねv-291
前かご?箱の部分が大きくってぽぽちゃんも快適な
自転車ですね~v-353
ケロ姉さんからのケープもとっても似合ってて可愛い~e-266
お散歩も気持ちよさそうで、ぽぽちゃん楽しそう~e-343

No title

v-254シュガーさん
ホントに1年過ぎてしまえば、あっという間ですね。
涼しくなってきたので、時間のある日は大阪城公園1時間半コース復活です。v-91
ぽぽの歩く速度も、季節によって全然違いますから(^m^)
これから寒くなるにつれて、スピードアップしてきます。(^^;)

ケープ 自転車に乗るときに羽織らせるのにちょうどいいです。(^^)

v-254cocoaさん
こんばんは♪
涼しくなってきたので、大阪城へ午前の散歩出勤しています。v-91
ぽぽの自転車はペット乗せ用なので、ぽぽが中で伏せできるくらい大きいのですが
本ワンは、どうしても前のめりでお座りしていたいらしいです。(^^;)

ケープ 可愛いし、自転車に乗せる時に服の上からでも羽織れるので
重宝すると思います。(^^)

ホント 散歩好きな子です~♪(^^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
