秋のテラス日和 散歩日和

秋のテラス日和 散歩日和

テラスが気持ちいい頃に行ってみたいと思っていた川西市の「K’z deli」さんへ
ランチに行ってきました。

築150年の酒蔵をリノベーションされたそうで、テンションほど
とっても素敵なお店でした。
注文して先に会計するので、店内に入ると席数多いのにい~ぱいのお客さんで
平日も予約でいっぱいだそうで、12時前に来て下さってよかったです。と
仰っていました。
オーナーさんが詳しくお話ししてくださって、オーナーさんもスタッフさんも
皆さん ぽぽにやさしく接してくださいました。(^^)


わんちゃんは、気持ちのいいテラス席です。(^^)b
DSCN6461 (500x375)

ボーロちゃん頂きました。(^^)
DSCN6468 (500x375)
こちら方面は少し涼しいかな?とケープを持ってきたけど
ポッカポカ暖かいので、この後脱がせました。(笑)

ランチは週替わりを注文しました。ヘルシーでとっても美味しい~♪
FSCN6481 (500x375)

ケーキも美味しい♪
DSCN6472 (500x286)

店内入り口までのアプローチも素敵だったので帰りにパチリさせて頂きました。
DSCN6476 (500x375)

ランチの後は、一庫公園へ散歩に行きました。
先に湖畔の駐車場に停めて 知明湖
DSCN6478 (500x375)

湖畔の歩道を歩いてから さくら橋
DSCN6480 (500x375)

丘の駐車場に停めなおして(^^;)
森の広場
DSCN6490 (500x375)

もみじが真っ赤でした。
DSCN6485 (500x375)

DSCN6491 (500x375)

DSCN6492 (500x375)

FSCN6497 (500x375)
見晴らしがよくて、のどか~で気持ちのいい公園でした。

秋の気持ちのいい気候を満喫できた楽しい1日でした♪(^^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

美しい秋の景色を見せていただきました
素敵なところですね
ぽぽちゃんがうれしそうです
ちょろっと笑っているところがかわいいな

おお 素敵なお店ですね
酒造って中に入ってみると面白いです
ぽぽちゃんの行った酒造は御食事ができるんですね
福岡は結婚式披露宴はできるけど
御食事はなかったような・・・

おいしそう 少しずついろいろ入っているのが高得点です
デザートもついていいですね
ぽぽちゃんにもボーロを貰えたんですか
よかったね ぽぽちゃん

No title

素敵なお店ですね♪
なかなかこちら方面に行けなくって^^;
わんちゃんにはボーロのサービスがあるんですかぁ??
わんちゃんに優しいお店ですね。

一庫公園って、車を停めなおす程広いんですね(●^o^●)
公園内に湖があったり、
すっごくいい景色♪
写真を見てて深呼吸がしたくなりましたよ♪

No title

v-254シュガーさん
この辺りは、山に囲まれているようで、のどか~で
紅葉も大阪市内よりも早かったです。
ぽぽも嬉しそうでしたし、私もリフレッシュできました。(^^)

ホントに素敵なお店でした。
今はお酒造りはされていませんが、白壁や天井の梁など
酒蔵のいいところをキレイに残しつつ お洒落に心地よく
店内のギャラリーも素敵でした。
福岡では、結婚式ができるところもあるのですね。
和装が似合いそうですね。(^^)

お野菜が多くて、少しづつ沢山の惣菜を食べられて、お箸が楽しくなります。(^^)
わんちゃんにもやさしくて、また行く機会があったら行きたいです♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
私も夏にアルプスランドに初めて来て、今までこちら方面に縁がなかったけど
まだ素敵なカフェテラスがあるみたいです。
オーナーさん方も多頭飼いされてるそうで、皆さんぽぽにやさしかったです。(^^)

一庫公園 特別広いわけじゃないんだけど、最初に停めた湖畔の駐車場から
公園に入るのに急な階段360段も上がらなきゃいけなくて
それは無理だし(^^;)
かといって最初から丘の駐車場に停めちゃうと、湖畔沿いの景色を楽しめないので
駐車場が無料なのをいいことに、2か所使わせてもらいました~ (・・*)ゞ

山に囲まれているようで、この景色にリフレッシュできました~:*:・(*´ー`*)・:*:・



こんばんはU^ェ^U

素敵なお店ですね~♪

お天気のいい日で気持ちよさそう~^^

ランチもデザートも美味しそう♪

紅葉とっても綺麗☆
広くて景色のいい公園なんですね^^

ぽぽちゃんも笑ってますね^^

No title

v-254永遠さん
こんばんは~♪
昨日はポカポカ陽気で、テラス席も 公園の散歩も
気持ちのいい秋の陽気を楽しめました~♪(^^)

カフェは素敵で美味しかったし、山に囲まれているような公園で景観もよくて
飼い主はリフレッシュでき、
ぽぽは一日中 ご機嫌さんでした。(^^)

No title

うわ~一庫だぁ~!!!
昔はよくここへ釣りに行きました、ブラックバスですが^^;
秋は子供達とドングリ拾いへも行った事があります~懐かしいなぁ☆

ぽぽちゃんと紅葉、本当に何とでも合うぽぽちゃんですね♪
上手にモデルさんができるぽぽちゃんが羨ましいです。
うちの子達、、、モデル魂ゼロですから^^;


No title

v-254レイニーさん
川西市のご出身と仰っていましたもんね。
一庫公園にも、子供さんとの思い出があるのですね。(^^)
ブラックバスの釣りもされてたなんて、スゴ~イ!

この辺りは、紅葉も早いですね。
アハハ!パパが一緒だと天下無敵の
ササミがありますから~(^m^)ププッ

素敵なドライブでしたね~

まだお天気の良い日はテラスでも気持ち良いですね!
来週は寒くなるそうですから、タイミング良かったですね~
美味しそうなランチ!
満員なのも納得です。
一庫ダムのあたりはもううっすら紅葉しているのですね!
ぽぽちゃんと秋の風景、素敵♪
関西ウォーカーとかのモデルさんみたいwww

No title

v-254ケロ姉さん
この日は、ポカポカ気持ちのいいテラス日和でした♪
今日の雨で寒くなるみたいなので、秋のテラスはこの日で終わりかな
お外が気持ちいい期間は、あっという間ですねぇ(-_-;)

ランチも美味しかったけど、お店の雰囲気も人気の理由かも
ギャラリーやハンドメイドの雑貨もあり、ケロ姉さんのお好みかも♪(^m^)

川西は市街地の街路樹の色づきも、大阪市内よりも早かったです。
秋色の景色は、それだけで絵になりますね。(^^)

No title

ならわんこさん、おはようございます♪
お天気の日に最高なテラスですし、
お店素敵ですね~v-353
わんこにボーロまでサービスしてくれるなんて~v-291
わんちゃん連れの方が来るのかな~
ドッグカフェでもないのに、わんちゃんにも優しいお店ですねe-420
お散歩も景色がとってもきれいで、
紅葉してきてますね~(-^-^-)
ならわんこさんの素敵なお写真で楽しませて頂きました~e-343
ぽぽちゃん、お出かけ良かったね~(-^-^-)

No title

v-254cocoaさん
こんばんは♪
明日から12月並みに寒くなるそうですが、この日はポカポカ陽気で
テラス席 ギリギリセーフで行けました。(^^)
ドッグカフェじゃないけど、オーナーさん方もわんこちゃん飼ってらっしゃるそうで
とてもやさしく接してくださいました。

この辺りは、のどかだし 他にも公園あるみたいなので
わんちゃん連れには有難いですね。
ぽぽも山々の景色に嬉しそうでした。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索