初雪に負けた。。。

初雪に負けた。。。

急に冷えてきて木枯らし吹く今日も、ぽぽは元気いっぱい大阪城公園へ散歩に行きました。
DSCN6513 (500x375)

寒くても、今の時期は観光客が沢山来られています。
菊が開花してきたので、パチリしてると、ぽぽの写真を撮りたいとお願いされ
いいですよ~♪とお座りさせると、非常に喜ばれました。(^^)
DSCN6499 (500x375)
観光客の方 ↑これと同じような写真が撮れました。(^m^)


それから、ベンチで休憩してると「暇そうな人」に見えたのでしょう(笑)
新聞社の人に声をかけられ、今日が今季一番の冷え込みだそうで
寒い中散歩してる人の写真を撮りたいとのことで
差支えなければ、銀杏の木の下でぽぽと歩いてる写真を撮りたいとのことで
「新聞に載るんですか?」と尋ねると、各地で撮ってるので苦笑いされながら
「載るかもしれないです?」とのことでしたが、せっかくなので銀杏の木の下を
ぽぽと歩いてるところを撮っていただきました。(画像は見せていただきました)

新聞社の人と別れを告げ
DSCN6502 (500x375)
ぽぽちゃん 今度はママが撮ってあげますよ~ (^o^)

DSCN6507 (500x375)
いいね♪いいね♪ 可愛いよ~

今度は、おすましさんしてくださ~い(^o^)
DSCN6511 (500x375)

RSCN6514 (500x375)

夕方 実家がとってる新聞社だったので夕刊の確認に行くと(^^;)
金剛山の初雪の写真が採用されていましたぁllllll(-ω-;)llllllガーン…(←期待してたんか?)


そりゃ 木枯らしが吹けど、青空と銀杏の木の下を元気いっぱいに歩くわんこより
初雪の写真の方が、寒さが伝わりますもんね。そんなもんです。(^▽^;)
ぽぽは新聞に載らなくても、ならわんこ専属の可愛いモデルさんですもんね。
(^_-)-☆
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

皆から声をかけられてお写真撮られるなんてすごいですね~!!

ぽぽちゃん モデルさんポーズ決まってる~♪

じっとしててお利口さんで羨ましいです^^

並木道とぽぽちゃんのお写真 ポストカードみたいです~v-10

No title

このくらいの寒さの方が、
わんちゃんは元気にお散歩が出来るんでしょうね♪
私は寒さで益々肩に力が入って、
肩が凝る凝る^^;
ぽぽちゃんとママさん、新聞デビューするかも!!なんですね♪
載ったらいいのにね(^^♪

No title

それは期待しちゃいますよね^^!
でも声を掛けられるだけでも凄いじゃないですか☆
それだけお二人の雰囲気も素敵だったんですよ♪
最後のお写真、本当にとっても綺麗ですね!
下から2番目のお写真、ぽぽちゃんが可愛いのももちろんですが
後ろの樹の紅葉具合のコントラスト、本当に綺麗です♪

大阪城公園、綺麗ですね~

植物音痴なのですが、菊って今頃の季節に咲くんですか~
木々の色づきと合ってて綺麗ですね~
ぽぽちゃん、プロのカメラマンにスカウトされかけたんですね!!
もう少しで全国紙デビューだったのにぃ~
次回は、金剛山に登って新聞カメラマンを待ちましょうw

No title

v-254永遠さん
大阪城公園は観光役が多いので、散歩してるわんちゃんは人気があり?
声をかけられて撮っていただくこともありますが
通りすがりに勝手に撮られるのが1番多いです。(^^;)

銀杏の黄葉が見頃になり、秋色の公園を楽しんでいる
ぽぽです。(^^)


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
これくらい寒くなると、ぽぽは散歩 絶好調のようで
競歩のような速さで歩くので、自家発熱してるみたいです。(笑)

そうなんですよね。寒いと方が竦んで肩が凝るし(>_<)
でも ママさんはモグちゃんのボール投げも、大きな要因の気が。。。(^^;)

新聞は残念! 金剛山の初雪の写真が選ばれていました~(*ノω<*)


v-254レイニーさん
ぼっーと座ってただけなので暇そうで、わんこ連れだから
親バカ 飼い主バカでやってくれそうに見えたのでしょう
実際 そうだし(笑)

写真 褒めてくださって、ありがとうございます。(^^)
今の公園は公園全体が秋色で美しく、どこにカメラを向けようか迷ってしまいます♪


v-254ケロ姉さん
毎年 大坂城で今の時期に菊花展があるのですが
今年は小規模のようです。

まるちゃん地方も、日々色づきが美しく変化している頃でしょうね♪
春の花も好きだけど、秋の紅葉も大好きです。(^^)

アハハ!私は写らないように?ぽぽの方を見る横顔の飼い主を演じたのに(笑)
私が邪魔だったようです。"r(^^;)




  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索