ポカポカで、ポワン♪

ポカポカで、ポワン♪

今日はいいお天気だったので、「ぽぽちゃん 今日はブーブー乗って散歩行こうかぁ♪」
鶴見緑地 花園ドッグラン どっち行きたい~?と聞いても
ぽぽがどっちと答えるわけじゃないので(笑)
先月 鶴見緑地に行ったから久しぶりに花園ドッグラン行こうかぁ♪と
ひとり言のように、ぽぽに話しかけ(^^;)

ドッグランのある、花園中央公園へ散歩に行きました。
RSCN6572 (500x375)

RSCN6580 (500x375)

今日は、ポカポカ暖かかったので、ぽぽには少し暑いようで小走り程度しか走りませんね。
お日様が眩しそうです。(^^)
DSCN6553 (500x375)

ぽぽの周りで、プーちゃんが楽しそうに遊んでてくれたけど
この頃には、ぽぽはポカポカ日和にポワンとしてばかり
ゴメンね 愛想ナシで(*ノω<*)
RSCN6579 (500x375)

このあと 公園内をぐるりと散歩して帰りました。(^^)
DSCN6566 (500x375)

DSCN6571 (500x375)

DSCN6575 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは~☆

ぽぽちゃん 走る姿も優雅ですね~♪

とっても気持ちよさそうなのが伝わってきます~^^

なんだか急に寒くなっちゃって暖かい日が短かったので残念ですね・・・

No title

ぽぽちゃん、良い御天気で楽しかったね♪
ぽぽちゃんの表情が本当にほんわかしててまったりしてますね^^
ぷーちゃん、思いっきり飛んでいますね~可愛い☆

No title

いいお天気で気持ちよさそうね♪
広~~いドッグラン、貸切状態かと思ったら、
他にわんちゃん、いたのね♪
ぽぽちゃんのお顔から、
「気持ちいいわぁ~~♪」感が伝わってきます(*^^)v

No title

v-254永遠さん
昨日は数日ぶりにポカポカ日和だったので、とても気持ちよかったっです。(^^)
また 週末には寒くなるそうで、この気温差が嫌ですね!(>_<)

実物のぽぽは、走ってる時ドスドス地響きみたいな音がする時があるんですよ(^m^)

v-254レイニーさん
いいお天気だと、それだけで嬉しくなりますね。
ぽぽは、日向ぼっこして締まりのない顔ですね。(^m^)

プーちゃん ぽぽに一緒に遊んでほしかったみたいで
ちら見しながら、ぽぽの周りを走っていたのですが
終いには諦めて、ぽぽの傍で同じように日なたぼっこしていて(笑)
とっても可愛い子でした。(^^)

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
昨日はいいお天気で暖かくて、気持ちよかったです♪(^^)
皆 フレンドリーで優しい子ばかりで、入れ替わり立ち代わりで
何匹もわんちゃんが遊んでいました。

まったり感はお伝えできましたが
口半開きの締まりのない顔ですね。(^m^)ププッ

No title

今の時期は屋根のない花園でも気持ちよく過ごせますよね?真夏は耐えれない
ですもんね~www

私の実家、この近くなんですよ~~♪

ぽぽちゃんはランでも楽しそうに走りますね~
ウチは走らないコなんですよ。。。(*_*;
本当にいい顔してますよね~。。楽しさが伝わってきます

No title

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
昨日はほんと日があたってるところは、
ポカポカ気持ちよかったですよね~v-278
ぽぽちゃん、とっても楽しそう~v-290
なんでいい時期って短いんでしょうね。。。。

No title

そちらもぽかぽか暖かかったんですね
福岡も暖かな日が続いています
ぽぽちゃん、リズミカルな快調な走りですね
たったった~って土を蹴る音が聞えそうです

あれま プーちゃんが元気に走っている
ぽぽちゃん あそびに誘われたんじゃない?

ぽぽちゃん ご満悦のお顔ですね
楽しかったってわかります よかったね

No title

v-254elmoさん
花園のドッグランと横の広場は、見事に陰になるものないですもんね~
月曜日は、それが気持ちよく過ごせました。(^^)
elmoさんのご実家 あちら方面なんですね。

ぽぽは、ドッグランや広い芝生広場で走るのが大好きです♪
私も、そんなぽぽに元気をもらっています。
ムース君は、走るよりも歩くほうが好きなのかな?


v-254cocoaさん
こんばんは♪
月曜日は陽射しもたっぷりだったので、それが暖かくて気持ちよかったですよね~♪
ぽぽは、この公園に来たらドッグランの方へ
グイグイ引っ張っていきます。

暑い寒い時期は長いのに、ホント気持ちいい時期は短いですよね。((+_+))
ぽぽは、これからが絶好調の季節です。(笑)


v-254シュガーさん
これから冬本番になるので、暖かい日は貴重になってきますね。
それに比例して、寒くなるごとにぽぽの走りは快調になってくると思いいます。
クッキーちゃんも、ランランの季節ですね♪(^^)

私も、プーちゃんはぽぽに遊んでほしかったのだと思います。
ぽぽのことをチラチラ見ながら、走る姿が可愛ったです。(^m^)

また機会をみて、飽きないように楽しく過ごせるように
色んな公園に連れて行きたいと思います。(^^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索