秋色の公園

秋色の公園

20日(火)はトリミングでした。トリミング前に近くの方の公園に散歩に行き
寒くなってきたので、ボディはそのままで顔周りと足回りだけカットしてもらいました。
(写真なし)

21日(水)用事があったので、時間短縮のため2日続けて近くの方の公園へ散歩
SBSH0071 (500x375)


22日(木)は、鶴見緑地へ散歩に行きました。
公園内は、すっかり秋色
RSCN6632 (500x375)

DSCN6590 (500x375)

DSCN6591 (500x375)

芝生広場 (暑そうにしてたので服脱がせました)
DSCN6594 (500x375)

カサカサ 音をたてながら落ち葉の上を歩くのが好き
DSCN6595 (500x375)


コスモスも残っていましたよ(^^)
DSCN6597 (500x375)

FSCN6631 (500x375)

パパに愛想笑い(笑)(パパはデレデレ)(^m^)
DSCN6610 (500x375)

今日は風がないので、そのまま水面に映りこんでいます。(^^)
DSCN6617 (500x375)

大きな木もキレイ 自然と顔も気持ちも向きになるね。(^^)
DSCN6621 (500x375)

RSCN6635 (500x375)
近場で、十分紅葉を楽しめました♪(^^)

我が家にとって鶴見緑地は、安近短の代表ね。(^m^)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

鶴見緑地、綺麗に紅葉してますね♪
落ち葉も色んな色が混ざって綺麗(^^♪
私も乾いてる落ち葉の上を歩くの好きですよ^m^

近くても、綺麗な紅葉を楽しめたら、
OKですよね♪

No title

鶴見緑地の紅葉も綺麗ね。

ぽぽちゃん、大阪城やらいろんなところの紅葉みれていいね。
コスモスと紅葉の写真も水面に移りこんでる写真も
すごく素敵~~~♪

最後の燃える紅葉とぽぽちゃんのアップ顔
これ~~~は、めちゃめちゃ素敵でかわゆいです♪

待ち受け画面にしたいくらい(^m^)

No title

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
鶴見緑地も木が多いので、色んな色の紅葉を楽しめました。
桜の葉も、一色じゃなくて黄色 橙 赤と色づいて個人的に好きです。(^^)
ママさんもですか? ぽぽも嬉しそうにカサカサ 音をたてながら
落ち葉の上を歩いていました。(o^^o)ふふっ♪

そうそう 遠くの名所まで行かなくても
慣れた公園の紅葉狩りもいいものですね♪(^^)


v-254ちーむぎままさん
鶴見緑地も木の種類が多いから、色んな紅葉を楽しめました。(^^)

大阪に来てから、わざわざ名所まで行かなくても
近場の慣れた公園の紅葉で、十分かも~♪です。
ぽぽも、そのほうが楽しそうだし(笑)

アハ!最後の紅葉とぽぽね。
私の腰の高さくらいの所に乗せたから、ちょっと緊張してるかも(笑)
待ち受けにしたいくらい、カワユイって言ってくれてありがとうございま~す。(o^^o)

No title

真っ赤だな 真っ赤だなっておもわず歌いたくなりますわん

安近短でとっても楽しい時間を過ごされましたね
地元最高ですね

そうそう 落ち葉の上をサクサク歩くのがすきですよね
我が家のクッキーも大好きです
ならわんこさん そうなんです
なにがそうかというと 今年は紅葉とコスモスが共演しているんですよ
コスモスが長く咲いているからでしょうか
紅葉のオレンジに元気をもらい
コスモスのピンク赤白に優しさを感じて
ぽぽちゃんの笑顔がとっても映えていますよ~
かわいいな~

ぽぽちゃんのいろいろな表情が幸せにみ満ち溢れてる
そんなぽぽちゃんを見つめているパパとママも
素敵な笑顔でいらっしゃることでしょう

No title

v-254シュガーさん
地元の公園は慣れているし、安心して楽しく紅葉を楽しめました。(^^)

クッキーちゃんも落ち葉の上を歩くの好きなんですね。
あのカサカサという、人工的でない音
足元の紅葉の色合い 足触りが何ともいえないのでしょうか?
自然のものは、人もわんこも心癒されるのでしょうね。(^^)

そうなんですよね!
今年はコスモスが長い期間咲いていてくれているから
紅葉とのコラボ 素敵でした♪(^^)

本当に平凡でささやかな幸福ですが
こうして、ぽぽの笑顔に照らされていられることが何よりも心温かる幸福感を感じます。
ぽぽちゃん ありがとう~です。(^^)

No title

ショーンです
わぁ、鶴見緑地は見事な紅葉ですね
奈良公園はまだ早いのかな、ここまで
見事に紅葉していません
池への映り込みも見事ですね
ぽぽちゃんも紅葉に染まってますね

No title

v-254ショーンさん
奈良公園の紅葉も、キレイですもんね。(^^)
ショーンさんのコメントで、奈良に住んでた頃に行った
奈良公園周辺の紅葉を思い出しました。懐かしい~

個人的に、水面に木々や風景が映りこむの好きなんです。
風のない日は、自然と水面に目が行きます。(笑)
ぽぽの瞳にも、黄葉 紅葉が映りこんでいたことでしょう(^^)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索