冬の空気

冬の空気

12月に入り、季節は冬へと進み 気温も下がり寒い寒い{{{{(+ω+)}}}}
晴れていても空気は、キーンと冷たく寒いのは嫌だけど
この冬の空気は嫌いではありません

RSCN6711 (500x375)

ぽぽの散歩も冬の完全装備(笑)
DSCN6707 (500x375)

でも これからは寒い日は無理せず ブーブーで来なくちゃね。

RSCN6720 (500x375)


姪っ子とぽぽ♪(^^)
DSCN6694 (500x375)

DSCN6704 (500x375)

姪っ子が下げてるプラスティックのバケツみたいな?蓋つきのカバン?
以前 ディズニーランドに行った時に、これにポップコーンが入って売ってたのを
買ってもらったものらしく
イルミネーションを一緒に見に行く約束をしたら
自分で行先の情報をネットで検索して、ポップコーンを売ってる情報をゲットしたらしく
ポップコーン これに入れてもらうねん♪と持ってきました。(笑)
今の子は、しっかりしてるなぁ~(笑)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
落ち葉の絨毯  ←落ち葉の絨毯 【2012年12月】の更新記事一覧 →ハピネス  ハピネス
 

~ Comment ~

寒いですねぇ^^;
風さえなければ、テラス席でのランチも頑張れるんですが^m^
ぽぽちゃんの装いも完全装備の重ね着ですね(^^)
しばらくチャリチャリは厳しそう^^;
今どきの子たちは、情報はネット検索ですもんね^^;
使いこなしてはりますねぇ^m^

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ぽぽ用に、ポンチョとイヤーウオーマー買ったんですが
実際 真冬の寒さになると、やっぱり無理~です。(^^;)
無理して風邪ひいてもアホらしいですしね。

そうすっかりネットを使いこなして
クリスマスプレゼントも、自分で検索して妹に「これにする~」と
言ったらしいです。(笑)

そうそう 京橋のパンケーキのお店 mogさんです。(^^)
モグちゃんと同じ名前ですね。(^m^)

寒波がやってきて寒いですね~
明日は雪が降るかもしれない

自転車は風を切るから寒いでしょう
ぽぽちゃん、完全冬支度ですね
重ね着のセンスがいいです おしゃれ~

ならわんこさんの姪っ子さん ぽぽちゃんと仲良しそう
うちの姪っ子もクッキーが大好きです

ああ 姪っ子さんの気持ちわかります
わたしも同じことしました
ディズニーランドでキャラメルポップコーンを買ったんです
次の年もディズニーランドに行く機会があったので
持って行って、その容器に入れてもらいました
容器代がいらない分、お安いのですよ
これは、スタバのマイカップと持っていくと安くなる方式と一緒ですね
ただし 容器が大きいの(笑)

v-254シュガーさん
いきなり真冬の寒さですね~
こちらも、明日こそは雪がちらつくかもしれません(>_<)

寒い日は無理せず、車で行くことにします
ぽぽも寒がってるかどうか?ですが、完全冬支度です。(^^;)
自転車乗ってる時もだけど、歩いてる様子も
風になんか負けないぞー!という勢いです。(笑)

姪っ子は、ぽぽのことを好きでいてくれている様子ですが
ぽぽは、あの通りシラケ鳥が飛んでるような愛想なしです。(*ノω<*)
シュガーさんの姪っ子さんとクッキーちゃんが、相思相愛なのは
ブログから、よく伝わってきます。(^^)

アハ!シュガーさんと姪っ子 同じ考えだったんですね。(^^)
ポップコーンの容器も、スタバのマイカップも
マイバック マイカップ エコですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-254秘密のコメントさん
そちらのコメント欄に返信させていただきますね。(^^)

エコな姪っ子ちゃん♪

今の子はエコも考えているのですね~♪
素晴らしいです!
おばちゃんには思いつきません!!

ぽぽちゃん、可愛い防寒服ですね~w
うちはフリース3枚重ねwww
ころっころですwww

v-254ケロ姉さん
アハハ!結果 エコに繋がっていますが姪っ子は
あのバケツみたいなカバンから、ポップコーンを食べたかったみたいです。(^m^)
もちろん 私にも思いつきません 今の小学生 恐るべしです!(笑)

ころころまるちゃんも可愛いなぁ~♪(^^)
自分が着込んで、だるまさん状態なので(^^;)
ぽぽにも着込ませています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索