ハピネス

ハピネス

寒波が緩んできたので、鶴見緑地に散歩に行くことに♪

広~い芝生広場で、ぽぽはハッスル ハッスル
DSCN6721 (500x375)

DSCN6730 (500x375)

DSCN6731 (500x375)

空が青いだけで、Happy
DSCN6727 (500x375)

RSCN6738 (500x375)

DSCN6726 (500x375)


自然の色合いに、ほっこり
DSCN6724 (500x375)

 
君が笑えば この世界中にもっと もっと 幸せが広がる
RSCN6737 (500x375)


君が笑えば すべてが良くなる この手で その手で つながる
RSCN6739 (500x375)
この歌詞が大好き

私を見つめる瞳が優しくてHappy
私も、ぽぽを優しい瞳で見つめていたいな(^^)

 

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬の空気  ←冬の空気 【2012年12月】の更新記事一覧 →カレンダー完成  カレンダー完成
 

~ Comment ~

ぽぽちゃん~もう~~~笑顔が素敵すぎます☆
愛されてるってこんなに素敵な笑顔が出来るんですね!
何度か言った事あると思うのですが、
ぽぽちゃんの笑顔、ならわんこさんにそっくりです!!!

こんにちは。

ぽぽちゃん~ほんと楽しそう♪
かわいい笑顔見ると私まで嬉しくなっちゃいます(^^)
あの歌詞私も好きぃ~~~~e-265
「君が笑えば この世界中にもっと もっと 幸せが広がる」
ほんとにそーう思う。

来年は人間もわんこも笑ってられるよい年になるといいね。

ぽぽちゃんがママを見つめる視線、
ならわんこさんがぽぽちゃんを見つめるお顔は
いつも愛情感じられてほのぼの温かい気持ちになります。

芝生広場、貸切状態ですね♪
寒いくらいの方がわんちゃんは
気持ちよくランランできるんでしょうね♪

ぽぽちゃん、嬉しそうなお顔でお散歩ね(^^)
「あはっ♪楽しい~~♪」って聞こえてきそう♪
ママさんとのアイコンタクトもばっちり(*^^)v

楽しそうですね!

綺麗な青空!
ぽぽちゃんも嬉しそうですね~
こんな風に笑顔で見上げられちゃうとたまりませね~
うちは、お散歩中に私を見ることは滅多にありません。
時々、私がちゃんとついてきているか、ちらっと確認してくれますがw
悔しいので、時々先回りして、まるちゃんと無理矢理アイコンタクトします。
あぁ、切ない。
ぽぽちゃんはママが大好きなのね~

こんばんはU^ェ^U

大阪は寒さどうですか~?

浜松は遠州風という風が凄すぎてめちゃめちゃ寒いです(>_<)

青い空 綺麗~♪

ぽぽちゃんの笑顔でハッピー(*^◯^*)

癒されますね♡

v-254レイニーさん
ぽぽの笑顔 素敵って言って下さってありがとうございます。(^^)
ぽぽに「自分は愛されている」と感じていてもらえたら
私も嬉しいです。(*^。^*)

アハハ!つい先日も散歩中 すれ違った人に
「同じ顔して歩いてる~」って言われたばかりです。(笑)


v-254ちーむぎままさん
こんにちは(^^)
ぽぽは広い芝生でランランして、とっても楽しそうでした♪
ぽぽの笑顔で、ちーむぎままさんにも喜んでもらえたら
私も嬉しいです。(^^)
AIちゃんの歌詞 それだけで幸せな気持ちになれる素敵な歌詞ですよね。
AIちゃんのパワフルな歌声も大好きですv-238

人もワンコも笑顔でいられるって、本当に幸せなことですよね。

これからも今まで以上に、ぽぽと相思相愛でいられる関係でいたいです。:*:・(*´ー`*)・:*:・


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
鶴見緑地の芝生広場は、ホント気持ちいいですね~♪
昨日は気温は低いけど、風もなく陽射しがあったので私は楽でしたが
ぽぽは、飼い主が「サブッ」っていうくらいが絶好調です。(笑)

ぽぽはね もう散歩が楽しくって仕方ないんでしょうね。
よく走り よく歩くので連れてきがいがあります。(^m^)
ぽぽは、アイコンタクトも大好きです。(^^)


v-254ケロ姉さん
昨日は雲もあったけど、真っ青な青空で気持ちがよかったです。
ぽぽは、やっと寒くなってきて(笑)
散歩が楽しくって仕方ないみたいです。
散歩に行く準備をしてる時から、家の中でひと暴れしています。(^^;)

まるちゃん ゴーイングマイウエイですね!
時々 ちらっと確認してるのは「ケロ姉 ボクについてこい!」という
アイコンタクトなのかもしれませんよ~
男の子は、パトロールにも忙しいから見上げてる暇もないのかもね?

v-254永遠さん
昨日から、ようやく風がおさまり 陽射しもあったので
気温は低くても楽に感じられました。

浜松には「遠州風」と呼ばれる風があるのですね?
名前がつくくらいだから、冷たい風なんでしょうねぇ(>_<)

散歩でぽぽの笑顔を見れるだけでもハッピーv-254
日々 元気と癒しをもらっています。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索