カレンダー完成

カレンダー完成

10月にキャロルさんに撮影していただいたカレンダーが完成したので
受け取りにRIANさんに行く前に、目の前の公園で散歩して
DSCN6749 (500x375)

RSCN6753 (500x375)

芝生広場から出ようとすると、もうリード ピーンとなるくらい
RIANさんに向ってまっしぐら 
ぽぽの頭の中は、わんちゃんメニューの馬肉シュウマイでいっぱいなのでしょう(笑)
DSCN6750 (500x375)

DSCN6751 (500x375)

DSCN6752 (500x375)

シュウマイ Love
FSCN6761 (500x375)
ぽぽちゃん ピンクの舌がちらっと見えてますけど(^m^)


RIANさんのギョウザを食べるの初めて♪ 
3つしかないと思われるかもしれませんが、1つがメチャ大きく食べごたえがあります。
DSCN6755 (500x375)

ランチのあと もう一度 公園に戻り散歩して帰りました。(^^)
FSCN6760 (500x375)

RSCN6766 (500x375)

RSCN6767 (500x375)
今日も楽しく散歩出来ました


肝心なカレンダーは、来年の月初めから毎月その月のをブログで更新したいと思います。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そのシュウマイ、よっぽど美味しいのですね^^
お写真一つ一つにシュウマイと書いてあるのが面白くて
笑いが止まらなくなりました~~~爆笑!
餃子、美味しそうですね!!!
私、餃子大好きなんで朝からよだれが出そうです^^;
カレンダー楽しみにしています☆

v-254レイニーさん
よっぽど美味しいみたいです。(^m^)
昨日もお店を出て公園に行くと、去年レイニーさんと一緒にドッグカフェに行った帰りみたいに
もう一回 お店に行く~とお店に向かって踏ん張っていました。(^^;)
シュウマイの文字入りの撮った時のぽぽの頭は、シュウマイ一色だったと思います。(笑)

レイニーさんも餃子お好きですかぁ?私もです。(^^)

カレンダー 来年1年間引っ張りますが楽しみにしていてください(^^)

ならわんこさん、こんばんわぁ♪
先日はメール、ありがとうございましたm(__)m
本当に助かりましたv-22
わぁ~♪
カレンダー出来たんですかぁ~~~v-353
可愛く仕上がってるんだろうな~e-266
毎月の月初めが楽しみです~(-^-^-)
ぽぽちゃん、公園でも楽しそうに遊んでますね♪
シュウマイLOVEi-176可愛いです~~~v-10

v-254cocoaさん
こんばんは
お力になれずでしたが、cocoaさんに助かりました。と言って頂けて
ホッとしました。(^^)

カレンダー 出来上がってきました~♪
年が明けて、飾るの楽しみにしています。
1年間 引っ張りますが(笑)楽しみにしていただけて嬉しいです。(^^)

ぽぽ 楽しそうに遊んでいました。(^^)
ぽぽの頭の中は、大泉緑地に来たら
RIANさん→シュウマイが方程式のようです。(^m^)

シュウマイに向かって早走りをしているぽぽちゃん
めちゃくちゃおいしいのでしょうね
あはっ ぽぽちゃんの舌がちょろって出てますね
ぽぽちゃんは、おいしい食べ物と場所が
良い思い出としてインプットされているんでしょうね
カレンダーができあがったんですか?
毎月楽しみです

こんにちはU^ェ^U

あはは(笑)

ぽぽちゃん そのシュウマイが大好きなんだね♪

ベロがチラッと見えてるとこが可愛い(*^^*)

カレンダーのUP とても楽しみです(≧∇≦)

v-254シュガーさん
ぽぽは、シュウマイに向ってまっしぐらでした。
大泉緑地に来たらRIANさんに行く→RIANさんに行ったらシュウマイ食べる
が、ぽぽの頭の中に定番コースで定着してるみたいです。(笑)
舌がちょろっと見えて、ぽぽのこういうとこも好きです。(^m^)

はい カレンダー出来あがってきました。
楽しみにして頂けて嬉しいです。(^^)


v-254永遠さん
そうなんです。RIANさんのシュウマイ 大好物です。(^^)
舌がちらっと見えて、きっと待ちきれないんでしょうね
ぽぽのそういうとこも好きです。(^m^)

永遠にもカレンダーのUP 楽しみにして頂けて嬉しいです。(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索