

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

OSAKA 光のルネサンス

OSAKA 光のルネサンス

Dog Castleさんで夕飯食べて
DSCN6770 (500x375)

DSCN6772 (500x375)

中之島公園周辺のイルミネーション
OSAKA 光のルネサンスを見に行ってきました。

写真沢山なんですが。。。(^^;)

市役所前から シャイニングゲート
RSCN6811 (500x375)

イルミハート
DSCN6788 (500x375)

シャイニング・オアシス
DSCN6792 (500x375)


中央公会堂
~光絵本~ Winter Gift from Emirates Airline
ストーリーに合わせた様々な模型やデザインが投影され 音楽と合わせて
幻想的で美しかったです。
DSCN6775 (500x375)

DSCN6779 (500x375)

DSCN6780 (500x375)

DSCN6783 (500x375)

DSCN6784 (500x375)

図書館のシャイニング・アートウォールも見たかったけど、1時間待ちとかで
入場制限もあり諦めました。(>_<)


シャイニング・シー
DSCN6800 (500x375)

DSCN6804 (500x375)

DSCN6798 (500x375)

水都大阪をイメージされた
水都撮影スポット
FSCN6834 (500x375)

ラブラブ撮影スポット
FSCN6832 (500x375)


水ものがたり2012~躍動~
DSCN6818 (500x375)

DSCN6820 (500x375)
今年 10年目にあたる 中之島のイルミネーションは、メチャキレイでした~♪.:*゚:*(人´∀`)
それに昨夜は、さほど寒くなくてホント助かりました。(^^)
2週間前にスカイビルに行った日は、メチャ寒かったから。。。(^^;)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぽぽちゃんのウマウマ大盛りですね^m^

イルミネーション、綺麗ですねぇ(^^)
光絵本、面白い!!
次はどんなデザインかな??ってワクワクドキドキしますね。
そんなに寒くなかったらゆっくり楽しめたんじゃないですか♪
私はママさんの写真で楽しませていただきました。
ありがとうございま~~す♪

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
中身は大盛りなんですが、お皿が小さくて混ぜ混ぜしにくくて(^^;)
ぽぽは、お肉と野菜を混ぜておかないと野菜だけ残すから。。。

中之島のイルミネーション キレイでした~♪.:*゚:*(人´∀`)
中央公会堂の光絵本 写真も撮りたいし 肉眼でも見たいしで(笑)
はい 風もなかったから楽でして、イルミネーションと屋台の食べ歩きで
2時間くらいウロウロしていました。 (・・*)ゞ

まあ、なんてきれいなイルミネーションでしょう。ぽぽちゃんもキラキラ輝いてます。ならわんこさん、今年はクッキーとクリスマスイルミネーションを見に行けないまま旅行に来ています。旅行先でクリスマスイルミネーションを見れたらラッキーですが。ぽぽちゃん、おいしいもの食べれて良かったわんね。

v-254シュガーさん
中之島のイルミネーション 色とりどりでキレイでした~.:*゚:*(人´∀`)
シュガーさん お仕事忙しくて今年のイルミネーションは残念でしたが
頑張ったご褒美のクリスマス旅行で、今夜は淡路島 明日は神戸
色んな景色をクッキーちゃんと共に楽しまtれていることでしょうね。(^^)

また 旅行記楽しみにしています。(^^)

☆Merry Christmas☆

ならわんこさん、こんにちわぁ♪
ここ行ってみたいと思いながらまだ行けてないですが
ぽぽちゃん、美味しいの食べれていいね~e-266
そして、イルミネーション、とってもキレイですね~v-353
中央公会堂のデザインが変わるのも
ならわんこさんのお写真でよくわかり、
行った気分にさせて頂きました~v-291
とってもきれいだし、モデルのぽぽちゃんもバッチリで
素敵なお写真いっぱいですねv-353

v-254cocoaさん
私も以前から、1度行こう行こうと思いながら、やっと行きましたぁ~
ぽぽも満足してたみたいです。(^^)

中之島のイルミネーション メチャキレイで
中央公会堂の投影されてる光絵本も初めて見ましたが
感激しました☆
ぽぽの瞳にもイルミネーションがどんな風に映り 感じていたのかな?
ぽぽにも以心伝心「キレイな~」と感じていてもらえたら嬉しいです。(^^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
