良いお年をお迎えください

良いお年をお迎えください

ぽぽの年末のトリミングは、確か7月にトリミングに行った時に予約をいれたけど
担当のトリマーさんは、24日の夕方しか空いておらず (^^;)

ぽぽを預けてる間に、以前から行きたかったパンケーキのお店に♪
パンケーキカフェmog
普段は行列のお店だけど、夕飯時の時間帯だったからかすんなり入れてよかった。(^o^)

ドドーンとアイス3段のせ(笑)
パンケーキは、フワフワで美味しい~(●^o^●)
SBSH0011 (500x375)
(携帯で撮ったからか色味が悪いですが。。。)


25日のぽぽの夕飯は、クリスマスケーキ風???で作ってみました。
DSCN6835 (500x375)

鶏ミンチと野菜のハンバーグに、蒸かしたサツマイモに牛乳と卵黄でスイートポテトの
ペーストをコーティングして、トースターで軽く焼きました。(^^)
イチゴは、ぽぽは食べないので写真用のお飾りで、私が食べましたが(笑)

お目目まんまるこの、ぽぽちゃん(^m^)
DSCN6839 (500x375)

早く食べた~いo.゚。U・ω・`U人。o.゚。
DSCN6838 (500x375)


今年も残すところ あと2日
今年も、ぽぽのことを可愛がってくださった皆様 ありがとうございました。<(_ _)>U_ _U
皆様とご愛犬ちゃん達のご健康とご多幸をお祈りいたします。

DSCN6840 (500x374)
ぽぽも大好きな散歩を、来年も元気いっぱいに沢山出来ますように!

よいお年をお迎えくださいね。(^^)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索