スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新年明けまして、おめでとうございます。

新年明けまして、おめでとうございます。

新年明けまして、おめでとうございます。
今年も、ぽぽ共々よろしくお願いします。<(_ _)>
DSC_0130 (500x326)
まずは、今月のカレンダーから(^^)


今年の元旦は、お天気に恵まれたように思います。
DSCN6852 (500x375)

今年も大阪城公園内の豊国神社に初詣に行き
開運の輪を潜り
FSCN6877 (500x375)

秀吉さん 今年も大阪城にお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますね。<(_ _)>
DSCN6859 (500x375)

元旦の天守閣
DSCN6864 (500x375)
気持ちのいい青空でした。

DSCN6863 (500x375)


元旦の日は、ぽぽの夕飯をおせちにしてみました。
DSCN6867 (500x375)

上から、おとそ(ヤギミルク)
牛肉と白菜の巻き巻き (飼い主のすきやき用のA5級のロース肉をおすそ分けしました)笑
桜型のにんじん 大根
蒸かしサツマイモ
鶏ミンチとマッシュポテト にんじん 乾燥おからをトースターで焼いたコロッケ?

DSCN6870 (500x375)


このままでは、食べにくいし、一食分には多いので
食べやすくカットして、いつものフードボールで食べてもらいました。(^^)
DSCN6875 (500x375)


2013年も、皆様にとって素晴らしい1年になりますように!
沢山の幸せが降り注ぎますように!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくねっ(^-^)♪

ぽぽちゃん、お正月から豪華なお節やね~。
美味しそう~。
ママの愛情たっぷりのお節を食べて
今年も元気いっぱい1年過ごしてね~。
うちの4ちーが見たらいいなーいいなーと
羨ましがるお節やわぁー。

晴れ着もめちゃーかわいいなぁ。
ほんとよく似合うなぁ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

ぽぽちゃんの豪華おせち!!すごい♪
ママさんの手作りなのね(^^)
「余ってませんか??」ってモコが申しております(笑)

お正月に晴れ着ってやっぱりいいですね♪
ぽぽちゃん、すご~~く似合ってるよ(^^)

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)

ぽぽちゃんのお着物姿 惚れ惚れしちゃいます(*^^*)

1月のカレンダーにふさわしいですね♪

おせち すごく豪華~

A5級のロース肉 よだれが出ちゃいます(笑)

ぽぽちゃんはおせちを目の前にされてもお利口さんですね☆
うちは目の前に置けませんでした^^;

ぽぽちゃんの晴れ姿 完璧ですね
すごくきれい 大阪城のお姫様だよ
道行く人が注目したんじゃないかな?

おお わんこの紋が入ったお重に豪華なお節がぎっしりと
ならわんこさん 腕を振るってぽぽちゃんのために作られたんですね
すごい 愛情いっぱい 飼い主の鏡ですね

このお正月 わたしはクッキーのために何もしてあげられなくて

ぽぽちゃん 幸せわんね 今年もよろしくですよbyクッキー

明けましておめでとうございます♪

ぽぽちゃんのために晴れたようなお正月でしたね!
うーん、期待を超える艶やかな晴れ着姿♪
さすがワンコ界を代表するモデル犬ですね。
おせち料理がまたスゴイ!
ママさん力作ですね~
ぽぽちゃん、お正月からヤギミルクで酔っぱらっちゃったかな~?

暖かくなる頃、またまるちゃんと遊んでくださいね!

v-254ちーむぎままさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

今年は、ぽぽのために初めてお節作っちゃいました~
これで、今年も元気いっぱいでいてほしいです。

晴れ着も可愛くて似合うって言ってくれてありがとう~
自前の方の晴れ着の、襟巻
白いファーで、歩いてる姿 前から見ると ぽぽの白い毛と一体化して
前から見たら、笑える~ってパパが言っていました。(^m^)


v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

そうなんです。今年は初めて、ぽぽのお節作っちゃいました~
あっは~モコちゃん もっと早く言ってくれたらよかったのに
残った分は飼い主が食べちゃいました。(笑)

元旦の日は、他にも晴れ着や袴のわんちゃん見かけました。(^^)
似合うって言ってくれて、ありがとうございます。


v-254永遠さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

ぽぽの着物姿 惚れ惚れすると言ってくださってありがとうございます。
1月はやっぱり 晴れ着がお正月らしいですね~♪

お節 飼い主は恥ずかしながら、毎年母親に作ってもらってるのですが (・・*)ゞ
元旦の夕飯は普段よりも上等なすきやきと決めてるので
ぽぽにもおすそ分けです。(^m^)

ぽぽ お利口さんぶりっこですがお目目は、ランランとしています。(笑)


v-254シュガーさん
ぽぽの晴れ着姿 すごく褒めてくださってありがとうございます。
道行く大人の人にも、子供ちゃんにも「帯まで締めてる~」って
お声かけいただきました。(^^)
(実際は帯しめたのを着物に縫い付けているのですが)

お節 ぽぽのために初めてつくっちゃいました。
お飾りを置いてるので、少し豪華に見えるけど
実際は簡単に出来るものばかりです。

シュガーさん 今年のお正月は大変でしたね。
クッキーちゃんは、そんなことよりシュガーさんが元気でいてくれることが
1番と思っていますよ

クッキーちゃん こちらこそ今年もよろしくわんね。byぽぽ


v-254ケロ姉さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

ぽぽの晴れ着姿 お褒めのお言葉ありがとうございます。

ぽぽのお節 お飾りを置いてるので少し豪華に見えますが
実は簡単に作れるものばかりなんですよ
ぽぽは毎日 豪快にヤギミルク飲み干しておりまする~(笑)

はい 暖かくなったら、またご一緒しましょうね♪(^^)

ご挨拶が遅れて申し訳ありません><
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

ぽぽちゃんのお着物、素敵ですね♪
ピンクや赤がよく似合っています!

ママの手作りおせち、すごい豪華ですぅ~
お重に肉球マークがついているんですね、ワンちゃん用のですか???
ぽぽちゃん、本当に幸せね♪

v-254レイニーさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

着物 お褒め頂きありがとうございます♪

肉球マークのお重は、10年前くらいに先代の子が
大阪の都島の太閤園で正月の三が日に催された
新春わんわんフェスタに行った時に、もらったんです。
あの時は、わんちゃん対応で、会場の絨毯一面に分厚いビニールが敷き詰められていて
日本庭園でお散歩もできたんです。
また あんな催しあったらいいのになぁ(^o^)

ならわんこさん、あけましておめでとうございますe-466
可愛い年賀状を頂きまして、ありがとうございましたe-266
ぽぽちゃんの着物姿、めちゃ可愛いです~v-10
やっぱりこのお着物イイですね~
ココアにも着せたくなっちゃいました~(*^^*)
ぽぽちゃんのおせち~!!
わんこ用のお重あるんですか~v-291
ぽぽちゃんも素敵なお正月ですねv-353
新年から可愛いぽぽちゃんに癒されました~♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

v-254cocoaさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、可愛い年賀状頂きまして新年から可愛いクリココちゃんに癒されました。
今年もよろしくお願いしますね。(^^)

ぽぽの着物姿も、可愛いって言って下さってありがとうございます。
散歩も着物のままで歩きましたが、着物でもお構いなしの歩き方 走り方でしたぁ(^^;)

この肉球マークのお重は、10年くらい前のもらい物なんです。
ホントは2段重なんですが、1段分しか作ってないので
2段あるんだよ!ということは、ぽぽには内緒です。(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
