寒くてもランラン

寒くてもランラン

お正月に人ごみで、風邪の菌をもらったようで暫く 風邪薬で眠たい病で
ぽぽの散歩以外 ぼっ~とした日々を過ごしていましたが、ぽぽは毎日スペシャル元気

寒くても、元気いっぱいにランラン
今年で推定9歳くらい?
まだまだスタミナ満タンです。(^m^)

RSCN6904 (500x375)

RSCN6902 (500x375)

RSCN6905 (500x375)

RSCN6901 (500x375)

RSCN6903 (500x375)

DSCN6896 (500x375)

DSCN6900 (500x375)

今年も12月のうちから植え込まれたチューリップの球根
気が早いけど、今から4月が楽しみ~♪(^^)
DSCN6908 (500x375)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

更新が止まってたからもしかしたら
体調崩してるのかな?て心配してました。
風邪ひいてしまったんやね。
今、流行ってるもんなぁー。
もう大丈夫?
ぽぽちゃんは元気いっぱいなんやね(^^)
ならわんこさん、ゆっくり休んでお大事にねー。

風邪はもう大丈夫ですか?
風邪薬って本当に眠くなりますものね><;
お大事になさってくださいね。

ぽぽちゃん、いつ見ても可愛らしくて素敵なお写真ばかり^^♪
私、最近思うのですが、
もう毎日毎日可愛く思える気持ちが大きくなるんです。
そして年をとっていっているんだけど、
どんどん魅力が増して素敵になって行くんです、わんちゃんって。
飼い主バカかも知れませんが^^;

チューリップ楽しみですね!
またお写真楽しみにしています。

ならわんこさん、おはようございます♪
更新されてなかったので、お忙しいか
体調壊してるのかな…と心配になりました。。。
風邪…辛かったですねv-406
もう大丈夫ですかぁ?
ぽぽちゃん、元気いっぱい楽しそうですね~v-290
可愛いなぁ~e-266
葉ぼたん!「巳」になっててすご~い!!v-291
今日も冷えますね。。。お体、気をつけて下さいねm(__)m

v-254ちーむぎままさん
ご心配おかけしました。
お正月に、ぽぽを留守番させてバーゲンに行ったバチがあたったみたいで
普段元気なだけに、ちょっと風邪をひいただけで大袈裟なタイプです。"r(^^;)
今はすっかり良くなり、やさしいお言葉ありがとうございます。(^^)

ぽぽは毎日元気で、風邪で散歩を休んだ日も、今週の雨の日も
体力持て余して、家の中でおもちゃ相手にエキサイトしていました~(笑)


v-254レイニーさん
ご心配おかけしまして、やさしいお言葉ありがとうございます。<(_ _)>
風邪自体は大したことなかったのですが、薬でとにかく一日中眠くて眠くて。。。(=_=)

ぽぽは毎日このとおりで寒くても、散歩も走ることも大好き♪ 
広い公園に行くと嬉しくって、1時間以上でもハッスルしています。(^^)

レイニーさんのお気持ち よくわかります。(^^)
人間とわんちゃんとでも、時には人間同士以上に心が通い合うと思いますし
愛情を注ぎ 幸せにしたいと思っていても
実際は、反対にそれ以上に深い愛情を注がれ 幸せをもらっているのですよね。
そのことがレイニーさんに、強くやさしいお心を育まれているのだと思います。(^^)

はい チューリップ楽しみです♪
寒くても、その先の季節が待ち遠しくて、日本の四季は美しいですね♪


v-254cocoaさん
ご心配おかけしまして、やさしいお言葉ありがとうございます。<(_ _)>
散歩で寒いのは慣れてるけど、人ごみの風邪の菌には負けました~
薬で眠かっただけで、風邪自体は大したことなく
今は、すっかり元気です。(^^)

ぽぽは、飼い主が寒いくらいが絶好調な子で、とにかく元気いっぱい
お外遊びが楽しくて仕方ないみたいです。(^^)
この花壇は、毎年葉牡丹で干支の寄せ植えをされていて
今年も楽しみに見に行ってきました。

ホント 今日も冷えますね。
ぽぽに元気をわけてもらって、ぬくぬくしています~(^o^)


お風邪、もう大丈夫ですか??
人ごみに行くと何かと、要らないものをもらってしまいますね。
甥っ子はインフル菌をもらってきたようです^^;

ぱぱちゃんは楽しそうなランラン!!!
元気いっぱいやね(*^_^*)
うちも二週間ほど前に、
今年初めての鶴見緑地に行きましたよ♪

まだまだ寒い日が続きそうですね。
お大事にね。

ならわんこさん、皆様がおっしゃっているように
お忙しいか体調を崩されているかな?って思っていました
お風邪をひかれて、きつかったですね
どうぞお大事になさってください

ぽぽちゃんは、元気いっぱいですね
ママが元気になるのを楽しみにしているでしょう
ですから無理はしちゃだめですよ

ぽぽちゃんとママさん共に元気が一番わんねbyクッキー

風邪ひきますよね~

昨日からまた冷え込みが厳しいですね!
そりゃ風邪もひきますよね~
病み上がりは特に気をつけてくださいね。
その分ぽぽちゃんはパワー全開!
夏よりも寒い方が過ごしやすいのでしょうね。
可愛いお洋服で今日もランラン♪
ポーズがきまりました~w

v-254モコちゃん&モグちゃんのママさん
ご心配おかけしました。<(_ _)> すっかり元気です。
普段 人ごみに行かないので、免疫がなく要らないもの貰いやすいのかもです~( ̄ω ̄;)
甥っ子さんはインフルエンザに! それは辛かったでしょうね。可哀想に。。。(>_<)

ぽぽは毎日元気です。(^^)
ぽぽは、この日が今年初☆鶴見緑地だったので嬉しそうに1時間以上も走っていました。(^▽^;)

一年で一番寒い2月を控えていますもんね。
もう 人ごみには行かないようにします~(笑)


v-254シュガーさん
ご心配おかけしました。<(_ _)> 
普段 滅多に風邪をひくことがないので、人一倍大袈裟に過ごしておりました。(^▽^;)
今は、薬の眠気も抜け、すっかり元気です。ありがとうございます。(^^)

ぽぽが我が家に来てから
「ママ 寒いからって家の中に閉じこもってちゃダメですよ~
寒くても外に出て、身体を動かして、身体を温め、強い身体になりましょう!」と
ぽぽにお手本を見せてもらって、教えられたように思います。
ぽぽのためにも、元気でいなくちゃですね。v-91

クッキーちゃんも、やさしいお言葉ありがとう~♪(^^)



v-254ケロ姉さん
ご心配おかけしました。<(_ _)>
風邪自体は、大したことなく1日だけ微熱が出ただけでしたが
ぽぽに毎日 「しっかりせい 散歩に行くよ!」とはっぱをかけられていました。(^^;)

寒さと共に、ぽぽのパワーも全開
何のために?と聞きたくなるほど走りまくっています。(笑)
ホントは、服なんていらないのかもです。(^^;)




こんばんはU^ェ^U

ならわんこさん お身体の具合はいかがですか~?

ぽぽちゃんは元気いっぱいなんですね♪

ぽぽちゃんのバックのお花 へびになってるのかな~?

春のお花が咲くのも楽しみですね( ^ω^ )

v-254永遠さん
ご心配おかけしました。今はすっかり元気です。v-91
ぽぽは毎日元気いっぱいに散歩を楽しんでいます。(^^)

そうなんです。こちらの花壇は毎年 その年の干支を葉牡丹で
寄せ植えしていて、今年はヘビさんです。

春になって、お花が沢山咲いて、花を眺めながらの散歩
今から楽しみにしています。(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索